

☆ブログ移転のお知らせ☆

FC2の53鯖が重いので、昨日からブログ移転してます~
長文の中にこっそり書いているので、流し見してる人は気づいてないかもしれんから書いとくw

すでにこっちに移動してます~↓

http://beni4649.blog98.fc2.com/

新年早々非常にメンドイ作業と思われますが、リンクの変更をお願いいたします<(_ _)>

では、あっちでーノシ

PS:この旧毒ブログ2006は削除しないので、過去日記にコメント頂いても返信はいたしますね

435169_121.gif

   ウィーンウィーン

教祖様>ベニ>キリスト>大作ちゃん

ついにやりました。

336.jpg

ア○ラックのダチョウげっと(σ゚ω゚)σ

かなり貴重なのがバースデーダックらしーんだけど、普通には貰えないやつで
340.jpg

契約者が新規の客を紹介して契約成立しないと貰えないという・・

うーん、貰ったからには入らんといかんのか?(笑)
つか、成立もしてないから・・いいかw

337.jpg

サマーダックっていう、2004年に配布されてたダックも貰ったー( *´艸`)
普通のダックよりひとまわり大きくてかわいい。この3匹、どれも体押せば唄い出すんだけどさ、バースデーダックだけは


↑違う歌歌うんだね。


今日は休みだったんすよ。とくに急ぎの仕事がないんで、先週土曜日休日出勤したし休み貰った。
んで、平日だしとくにやる事もなく頭痛に悩まされていて(笑)、ソファーに座ったらお尻に何か異物が・・

座布団をめくると、


338.jpg



ウツが卵をΣ((*д*))


う・・産んでるし(;´д`)



339.jpg

うへー。生々しー┌┤´д`├┐

どうにもできんので、そのまま放置である。
卵を育てるには湿気のある暖かい装置が必要なんで、そのようなものを用意汁のは・・
母が明日にでも土に埋めると言っておるのでいいのではないでしょか(笑)
馬場の新居にでも持ってくかな。新居祝いで。もう、爬虫類で埋め尽くす感じで。


私はあまり邦楽は聴かないんだけど、
最近仕事で使う素材の曲でいいなーと思う
(↓押したら聴けます)

“Story” A.I

限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう…

言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた

今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから


一人じゃないから キミが私を守るから

強くなれる もう何も恐くないヨ….

時がなだめてく 痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる


説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくていいから

何かあるなら いつでも頼ってほしい

疲れた時は 肩をかすから


どんなに強がっても ため息くらいする時もある

孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める


一人じゃないから 私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく 痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる


時に人は傷付き、傷付けながら 染まる色はそれぞれ違うケド

自分だけのSTORY 作りながら生きてくの

だからずっと、ずっと あきらめないで….


一人じゃないから 私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく 痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる




( ´ェ`)すてきな歌詞だね。

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード


