

つらい時にさえ どんな夜も 星は輝いている

r794.jpg

ちょw どんだけ野良猫w


こんなに野良猫を一気に見るのは初めてじゃ(・ω・;)
しかも上手い具合に1段につき、2匹づつ(笑)
日向ぼっこしてるみたいで、これ以上近づけず。近づいたら、全部逃げた(;´д`)


みんな明日が仕事収めの人多いのかな?うちの仕事収めは30日だぬー。

r792.jpg

年が明けたら、旅に出てみようかな。いつか全国各駅停車の旅してみたい~

その前に、露出の勉強もw
いつも独学で、露出の基礎が全然わかんないから。
ネットだと頭に入らないので、本いっぱい見たいなー



r793.jpg

みんなの青春18きっぷの旅 980円 の、付録。鉄道写真カレンダーって(・ω・;)


・・・・・・・



どこに貼ろう(笑)

完・ホール食い

r784.jpg


半分イッター(゚Д゚)ー


でも体に異変が。

なんか、(;´д`)

お腹きついし、甘さが増してきたキガス クリームの・・クリームの匂いが鼻につく・・

そしてなんでか寒気してきたーーーー

寒いw鳥肌wなんで寒いんだ(;´Д`)

しかもひたすら食ってる最中にゴソゴソいうから横みたら、


r785.jpg


カメーーー(;´Д`)


なんでケーキの箱に入ってくるw
もうこの箱つかえねじゃないか・・・全部食べればいいことなのだが

なんか、寒気すんだよね。そして眠くなってきたよ・・


しばし休憩をとるも・・


r786.jpg

姉さん体調崩してきたから、最終兵器メソ登場!


頑張った結果、

続きを読む »

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


