

まばたきを忘れた子犬

あと2日・・そのあと2日が長いーヽ(`Д´)ノ早く休みたいのう。
1日1日が終わるのが早いのに、一週間が終わるのが遅いんな。

r795.jpg

ステテコの耳の色と形がIKKOと同じなんじゃないかと思うのは私だけか。

今日はエグ・ヴィヴのパンを配達したさー(゚∀゚)ー!
うお!エグだ!エグ食べたい~~とか思いながら配達してたら、食べたくてしょうがなくなって
耐え切れなくなり、しょうがないのでセコマで山ほど菓子パン買ってる自分がいたw

はぁ・・やっぱエグのパンじゃなきゃだめだぬー┌┤´д`├┐

この1か月で2、3㌔太ったんちゃうかなー('A`)
すごく体動かしている以上に食べるから。朝からご飯2膳食べても昼前には腹ペコで我慢できない
この前まで40㌔近い荷物持って、自分の体重持てる力ついたー(゚∀゚)って喜んでたのに、
増えたから、今じゃもう自分の体重、持てねぇぞw

r796.jpg

い・・いかんな。ほんと食べてばかりだ。毎日食べることしか考えてない(・ω・;)
青春18きっぷの旅の事考えても、駅弁のことしか頭に浮かばん(笑)
しかし仕事が終わるまでは食は止めることができない。

でも腹筋・背筋は、ちゃんとしなくちゃね。部分的にだけでもくい止めなければ(・ω・;)
と、思って、腹筋・背筋開始。昨日からw

帽子とマフラーはダイソー

むしろ筋肉痛が痛気持ちよくなってきました。


新しく飼われるであろう、まだら色の猫の名前は、メソと名付けたよ。

だがしかし、母はメソと呼んでくれません。もみじとか呼んでます。
もみじなんてありえねーYOヽ(`Д´)ノどっちみち言いづらくて「もみ。もみ~」って呼ぶに決まってるんだ。

そんなメソの乱入で、自分よりも後から来たメソ対して態度デカかったステテコは、
自分の愛用していたおもちゃをメソに奪われてからというもの、また肩身の狭い犬に戻りました。


r744.jpg

ステテコ愛用のおもちゃで遊ぶメソ
体との比率が合ってない。投げたら咥えて持ってくる。ステテコよりも速く。だからステテコは負けたのだ!


自分の行先に猫がいると通りたくても通れなくて、
「う~~んうぅ~~~ん」と鳴きながら猫の前をウロウロしてるステテコ。
猫(5匹)上位のベニ家で飼われる以上、ステテコ(犬)が上位になることはありえない。そして居場所がない(笑)


r745.jpg

そんな不憫なステテコからメリークリスマス。


今日は仕事がそんなに忙しくなかったので4時間仮眠できて、大分体力戻った。
明日こそは普通の日記を書こう。かな

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


