

ねこまんま

最近かつおぶしが異常に食べたい。なぜかわからないがカツオ節が。
きっと、かつおぶしに含まれている栄養素を体が補してるからだと思うんだ。
なので、朝も夜もかつおぶしだけでご飯食べてます。おかずは特にありません。
かつおぶしだけでご飯二膳イケルって素晴しいことだと思う!栄養もあるし!


r699.jpg

風邪ひきました。


やばいよ!日曜は美味しいもの食べに行こうと思ってるのに熱出てきちゃってヤバスw
どうにかしてあと2日で治すよ!なせばなる( ´∀`)b


そいえば夢。前の晩に、また変な夢見てブログにでも書いてやるぜ!と思って楽しみにしながら寝たら、
設定は学校。大量のネズミに追いかけられる&自分の靴が下駄箱から見つからない。
という普通の夢しか見なかった。ツマンナイヽ(`Д´)ノ 

でもこの調子で夢見るの楽しみにして寝たら、そのうち悪夢見なくなる気がしてきたので
ものは考え様だと思うのでした。すばらしいね!


r700.jpg

夢ってすげーな・・・WWW

どすこい喫茶 ジュテーム

連休は稼ぎ時だし人手も足りなくて休みは一切ないのね~カート場のお手伝いバイトも行けないほどに


q472.jpg

なのに、うっこり風邪ひいちゃった('A`||)

一昨日から顔面神経痛(片目がピクピクするやつ)が止まらなくて、変だな~と思ったら喉も痛くなって
今朝5時に目が覚めたら、猛烈に胃が締め付けられるような痛みがあって死ぬかと思ったんだけど、
仕事行っても体痛くてキツイので病院へ。そのまま早退してきた~

病院の薬って7日分で診察費込み770円って、安いね。熱も下がらないので、

q473.jpg

すごいよマサルさんを寝ながらみたいと思う。
いやぁ~最近、すっごくマサルさんが無性に見たくて、昨日買って来たんだよね。
吉田戦車の染るんです。とか、マサルさんとかみたいなシュールなギャグ漫画が好き。癒される~(*゚ω゚*)


グアー!!!ヽ(`Д´||)ノ


風邪なんかひいてる場合じゃねーだ!マガンツアーも迫ってるのに、今のままじゃ無理できぬ。
仕事優先じゃからな。生活のために。休めん休めん。今日中に治してやる。


ところで、この間晴れ女から誕生日プレゼントを頂いたの( *´艸`)

q467.jpg

こんなに沢山(*゚∀゚)=3 Afternoon Teaの物はオサレでハイセンスでカワイイ~



q468.jpg

動物の顔がついたバスミトン↑ギガカワユス!
象とトラが(笑)しかもsaorionの好きなピンクの象w
薄汚れた自分の体を洗うにはもったいなさすぎなので、当分は飾っておこう。



q469.jpg

猫が伸びしてるツボ押し↑これ、すっごいかわいい体勢なのに実用的w
伸びしてる両手を肩にのせてグイグイ押すと効いちゃう。これならインテリアにもなるね。
会社で愛用しよう~ロフトで買ったグリグリは、会社で使うにはババ臭いし、かさばるからなw



q470.jpg

この猫の抱き枕、すごいよ↑すっごい抱きやすいよ
もうこれは人体の構造を計算しつくして出来た形といっても過言ではない。
すんごいシックリと抱かさるんで驚きだね。
これを抱けば安心して5秒で寝に落ちる。寂しがり屋にはもってこいな一品(笑)



q471.jpg

いあ~~枕だらけ(笑)どんだけ安眠すれとWW
そういえば、3月は見てた悪夢が、最近は見なくなったな。バラスメルのお陰かな。
羊と猫は、どっか泊まる時は必ず持ち歩こう。


晴れ女、沢山プレゼントほんとにほんとにありがとう!大切にするね(*゚ω゚*)ノシ
あと、ポ母にもメルヘンキュートな下着を貰いました~ギザありがとうございます。
勝負の時に着用しますね(笑)


熱で体が痛いのでブログのネタが思うように更新できぬ。溜まる一方じゃ~('A`||)

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


