


ホワッツ 小樽猫

先週3夜連続で続き、完結を迎えた小樽猫めぐり。


r639.jpg

今週も引き続き小樽猫をお送りします(笑)
だってかわいいんだもん(・゛ω"・)小樽行けば普通に通っちゃうしょ(・゛ω"・)
先週の土日は天気は悪くなかったものの、風が強くて寒かったから猫達も少なかったな~


r640.jpg

通称:こわもて↑優しい釣り人に魚届けて貰ってた( ´∀`)





食べずに遊びだしたw猫の習性(;´∀`)魚生き地獄w



r641.jpg

魚w宙まっとぅw


魚「さっさとひとおもいに殺ってくれ(;´Д`)ノ」



r642.jpg

木の上に咥えてきて・・・




r643.jpg

また激しく遊びだす。顔w




r644.jpg

遊び飽きて食べだす。その木テーブルwテーブルだったのかwW




r645.jpg

こわもて「ぁに見てんだよ」




r646.jpg

こわもて食事中、背後から近づく影・・・・




r647.jpg

おまえも遊びたかったのか(;´Д`)









r648.jpg

猫は獲物を捕らえると、散々遊んでから食べるという習性がある他に、
その獲物をわざと障害物の所に持っていき、自ら難関を与えることに萌えるという習性もある。



r655.jpg



           


r649.jpg

懐かしのマイケル音頭


それからまだらを抱っこして、お腹が空いたので今晩のご飯を買いに~


r653.jpg

ばくだん焼き本舗へ。1個がソフトボール並の大きさのたこ焼き風な食べ物。たこは入ってないそうです。


r652.jpg

食べた感想は・・ん~普通(^ω^;)タコが入ってなくて色んな具材入ってるから、丸いお好み焼きって感じ。
出来てから20分ほど放置しちゃったから、半分くらいに潰れてて美味しさ半減してたかも・・
出来たて食べなくてスイマセン(;´д`)マックスバリュー寄る前に食べればよかった_| ̄|、; .・
でも、このボリュームで320円って安いし、小腹空いた時いいかもね!おすすめは出来たて(笑)


r650.jpg

かま栄工場直売店となりにある、かま栄のファーストフード店“灯台茶房 ラ・カンパネラ”行ってきただよ~
ここではかまぼこ販売店では売ってないメニューが盛り沢山。
お店は何回か利用したことはあるんだけど、ネットがあることに今回初めて気がついた!(*゚∀゚)=3
無料でインターネット出来るスペース。ちょっとしたインターネットカフェみたいな。
ネットで調べて観光したりとか、ブログにコメント書き込まれてるかとかの確認できる(笑
ブログで紹介されてたけど、あそこどこだっけ・・とか迷う時あるんで、そんな時使えてイイよ!
かまぼこ買いに来た時にまた利用させてもらおう(^ω^)
そして本部長さんのブログを表示して去りました(笑)


r651.jpg

今回買ったのは、上の3点。今月限定のたこ丸は工場直売店で。他はカンパネラで。
ちゃきさんおすすめのお好み団子、美味しかった!
真ん中にチーズがin。ベニ生姜がピリッとしてて、表面の甘しょっぱいソースが香ばしくて旨い(^ω^)
いか天バーガー、これがまたボリューム満点で、天ぷら粉で揚げたイカ天の表面にマヨネーズと
ごはんにしょうゆダシ(?)がかかってて、見た目よりアッサリして食べやすい。
厚みのあるデカイ海苔が美味しい。海苔が美味しいって大事(^ω^)
この大きさ。ずっしり重くて、280円って安すぎやしませんか!
うちの相方はかまぼことご飯を一緒に食べれない人なんだけど、いか天バーガーは美味いと言ってた(σ゚∀゚)σ
たこ丸は、予想より大きめなタコがゴロゴロ入ってたwタコの食感も十分に楽しめてオイスィ(^ω^)
かま栄のかまぼこは、冷めても翌日になっても、肉厚ジューシープリプリなのは何故(・ω・;)
私は板付きかまぼこ1本間食する夢を持ってたほどかまぼこにはうるさいのでwお世辞なしでおすすめ(^ω^)b


r654.jpg

ちょ!WW サンタに衣替えしとう(爆)


通る観光客さん達がみんな記念撮影してた。凡頭くんは人気ものじゃのう~トナカイなのがキモカワイイ
いつもの甚平よりずっと目を引いたね。これ置くだけで、なにげに集客してるのかもw

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード


