

どんだけ

レンズ今届いた。

自分の予想を遥かに超えたものが届いた。



普通の広角が欲しかった



アアアアアアああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああギャあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



(゚゙Д´゚)




買い間違えた・・・


終わったil||li _| ̄|○ il||li


これから小樽へ向かいます。使えないレンズを持ってw
はぁ・・・また買わねば・・・

5千円・・5千円が・・ハァハァ

続きを読む »


認識不足

r440.jpg


(;´Д`)ハァハァ 

ビデオカメラのDV端子が壊れたよ~

マガンとニセコ号の動画を編集しようとしたら、ビデオがさっ、

なんか全然パソコンに認識しなくてキャプチャされないと思って

DV端子とこが チョット変なってた から、先の尖がったやつでいじったら、



悪化した(;´Д`)



なんかの欠片出てきた。粉砕したみたい?w


オロオロオロオロ


マガンもニセコ号も動画Upできないよ~
この、DV端子とこだけって自力で直せないのかのう。
ここだけ自力で交換できないもんかのう。
修理費すごいかかるから、自力ってとこが味噌なんだがのう。

noridaめ。出張しおってからにw

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


