fc2ブログ

猫の日

うちは元気だよ!!


なわけないじゃん(;´д`)


まあ、みんなが心配してると思うんで、自分の近況でも書いていきますわ。
うちは直球型なので、元気じゃない時に元気だよとも書かないし、嘘、偽り、大げさ、紛らわしい。
は、JAROに訴えられるので書きません。無理しても今は無理なのです。
ああ、大げさ。(に)は、書くかもしれんw

宅配の仕事も終わったし、とりあえず就職探すぞーと、一件目で受けたとこが早速決まりました。
パソコンでのデータ入力という、私にピッタリなお仕事(笑)
いつもは接客業や配達業ばかりしてきたので、事務系の仕事は生まれてはじめてかも
明日から仕事がはじまります。3ヶ月の研修期間が終わったら、正社員として働くよ。

事務だからかな、

ブラウスとか着てきて。

動くのでズボンで。


だそうです。
ブラウスって・・・事務っぽいやつでしょ?そんなの持ってないよ~(ノД`。)
ズボンもジーンズなら沢山持ってるんだけどさ・・
まあとりあえずあるもので済ませましょう。一応少し買ってきたけど。
あと、駐車場もないのでバスと地下鉄通いなんだけどさ、バスは苦手なので、駐車場を借りてみた。

一ヶ月1万円。敷金一ヶ月分。

なにそれ、駐車場って敷金取るんだ。しらんかったぜ・・
除雪もしてないとこなのに、一ヶ月1万て高いよね。セレブな土地なんでしょうがないんだけどさ。
今日はそこの除雪を1人で黙々とやって寂しかった。あーあ。早く雪溶けないかな。

休みは週1しかないよ。明日から、頑張るね仕事。

3.jpg

スポンサーサイト



| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード