

見なきゃよかった

明日から4月なんだね。一週間後の日曜は自分の誕生日なんだけど、
祝ってくれる人がいない誕生日なんて生まれてはじめてで



よりによってなんで日曜



なかなか無いよね、誕生日が日曜とかさ。涙出てくるわ(笑)
正直怖いよ歳とるのとか。強がったってしょうがないし。
でも強がりながら前に進んで行かなきゃいけないし。

いつも当たり前の様に家に明かりが点いていたことが、今は当たり前なんかじゃないって気づいた
仕事から帰ると、窓に明かりついてるか確認してホッとしてる自分がいて。
母は私が幸せになってほしくてここまで育ててきてくれたのだから、
年老いていく母の背中を見る度に、しっかりしなきゃといつも思うのです。

親にだけは自分の弱さとか見られたくなくて隠してるつもりなんだけど
絶対分からないようにしてても、うちの表情とかで気づかれるんだよね。
私の事をずっと見てきてくれてるからわかるんだろうけど。
それだけ私の事をずっと見守って心配してるからだろうし
普段会話なんてほとんどないのに。
どこかに見守ってる人は必ずいるんだね。
いつも一緒にいると、そうゆうことすら忘れがちになってしまうよ。

自分はまだまだダメ人間だけど、これからなんぼでも頑張れるはずなんだ。
産んでくれたお礼を、早く言えるようになりたい。

*************************************************************************


4月18日はボンジョビのコンサートに行くんで、また早退しようと思って
早めに「ボンジョビ行くので早退します」と伝えてシフトにも書いておいたんだけど、
同期の子が、

「もしかして18日ボンジョビ行くんですか?私も行くんですけど・・・」

ってΣ((*д*))

うちは正直にボンジョビ行くって責任者の人に言ったんだけど、
その子は「そんなバカ正直に言わなくていいじゃないですか~~w」って言ってるんだよね
まあ、確かにそうなんだけどさ(笑)

でもさ、

117.jpg

会社の壁に貼ってあるシフト表↑

同じ日に同じ時間に二人して早退する時点で、どう見ても


どっちもボンジョビじゃん(笑)


119.jpg

その子がメルクルをかわいいって言ってくれた。嬉しい(笑)


118.jpg

仕事に持ってくお弁当箱は、ハムスター倶楽部です♪

・・・

ハムスター倶楽部って


なに?(;´д`)


家にあった使わない弁当箱なんだけど、こんなアニメやってたの?ハム太郎のパクリ?

スーパーハム太郎?「核爆」

いい加減、冷めた弁当を昼に食べるのに飽きてきた。会社に電子レンジが欲しい~

ローリング族の一夜

ローリングストーンズを観るために、定時18時の仕事を16時で終えようとタイムカードを押そうとしたら
カート仲間のあべっちから

あべっち「べにさ~ん、ローリングストーンズのチケット貰って、余ってるんだけど行かない~?」

と、電話がかかってきた(笑)
なんだ、あべっちも行くのかwしかも京介家族は


7枚もゲットして(フォント7)


親戚一同で行くとか・・・どうやら私が教えなくても、ポ父は朝からその情報を仕入れていたらしい。
うちがタワレコに行く必要性は元々無かったんだな。そうかそうか。w

115.jpg

んで、友達と行ってきましたローリングストーンズ。
車はその友達の仕事仲間の家がドーム前なんで、置かせてもらって大助かり。
そういえばこうゆう行事の時って駐車場ないんだな。ボンジョビの日どうすっぺなぁ~

111.jpg

会場内は、こんなに人が。スタンドの多くはタダ見の人が多いのかのう。
こんなに人がいるのに、そのうちの10人がMVSで占められているという、カート割合の高いコンサート

109.jpg

20時公演というんで20時までに来たのに、前座がいたよ。
ギターがリッチー・コッツェンという人で、ベースがビリー・シーン。


ネルソンなら知ってるかも


むしろ、ネルソンしか知らないかも(笑)
リッチー・コッツェンってギタリストは、MR・BIGのギタリストらしいよ。うちも今日知ったんだけどw
いやぁ・・そんなの知ってたら、ちゃんと見てたのになあ。

110.jpg

前座に対する意気込みが撮り方で反映されてしまっている(笑)
なんか、ガンダムの曲もやったとかやらないとか?ガンダムは見てないので分からないけども、
なんか聞いたことあるような曲は演奏してたなー。MR・BIG復活あれ!('A`)ノ

114.jpg

なんか思ったより、「この席で18000円しちゃうの???」と、疑うほどの遠さ。
京介一家なんて、12万6千円分がタダだぜ(笑)もう、ミック大ファンの京介父が羨ましい!


112.jpg

キタコレー(*゚ェ゚*)

すごいわー60歳パワーすごいわー
年上は好きじゃないけど、こんなおじさん(おじいちゃんだよね年齢だけ見れば)なら
付き合ってもいいかなと思えてしまうほどの(笑)かっこ良さだね。

ミックジャガーは、

「この曲は知ってるべや~」

って、北海道弁を喋ってたよ。
誰だ、そんなダサいの吹き込んだやつw

てか、なにミックその機敏さ。なにその腰の動き。もう、全然現役ですね(笑)
息切れすらしてないんだよ。息切れしてる素振りなんて絶対見せない。
カート全開で走っても、息切れを我慢してるピロボール馬場みたいなもん?w
すごいわー。歳取るのって怖くないと思えるよ彼等見てると。

んで、一番凄いと思ったのは


腹がフラット。


どうやったらその腹とか維持できんだってくらい、若者体型じゃん・・
見習いなさいよ、そこのお腹出てる君(∋゚Д゚)∋


動画がありました↑指圧の心母心、押せば命の泉湧く~
116.jpg


このステージは移動が可能なので、うちらのスタンド席まで近づいてきたのよ。
中央付近がスロープみたいになってるんで、そこを走るのかなー絶対走るよねーとかって話してたんだけど、
ステージ自体が迫り出してくるとは、すてきな王様のアイデアですな(笑)


113.jpg

いやぁ~目の前で見たらもっと盛り上がれただろうなあ~。いかんせん生粋のファンというわけでもなかったので
小刻みにリズム取るくらいのノリでしかノレないクールな自分がいたわな('A`)
いやいやいや、今回のローリングストーンズ見て、早く、はやーーーーーーーーーーーーーく


ボンジョビいきてー(`Д´)ノ


アリーナの一列目だもん♪あああああああああああああ、猛烈に楽しみになってきた
汗だくになっちゃうよyumiと(笑) 【ジョン】って書いたウチワとか作ってく?
想像しただけで変な汁が出ちゃうW

札幌公演のセットリストだよ。良かったやつを赤にしてみた王道だね。
16曲目のPaint It, Blackは、Rd10のDVDの開会式の場面で使ってるのを京介は気が付いたろうか?w


01 Jumpin' Jack Flash
02 It's Only Rock'n Roll (But I Like It)
03 Let's Spend The Night Together
04 Oh No, Not You Again
05 Angie
06 Rain Fall Down
07 Bitch
08 Midnight Rambler
09 Tumblin' Dice
10 This Place Is Empty (keith)
11 Happy (keith)
12 Miss You (→B-stage)
13 Rough Justice (B-stage)
14 Start Me Up (B-stage)
15 Honky Tonk Women (B-stage→)
16 Sympathy For The Devil
17 Paint It, Black
18 Brown Sugar

アンコール

19 You Can't Always Get What You Want
20 Satisfaction

108.jpg

ちびTの似合う62歳ってすごいぜ(笑)


ビョークが言ってた、「60歳まではリハーサル」って、こうゆう人達の事いうのかな

持つべきは友ですね

今日はボーロと慣らしに行く予定だったんだけど、なぜか雪が降ってきて中止に('A`)

さて、明日はなんとベニさん、思いがけなくローリングストーンズなんかを観に行っちゃいますよこれb
水曜の日に、車関係の仲間から


「ローリングストーンズのチケットが

タワレコでタダで貰えるらしいよ」



と、仕事中にメールが入って、仕事中だから行けないし、デマかもしれんし(笑)
とりあえず、「持ってきて~」とだけメールしたら、持ってきてくれた( *´艸`)


で、ペアチケットのS席ゲットだよ。1枚、


18000円の席がタダ。


3万6千円がタダ。すごくないこれ!(*゚ェ゚*)
早速、仕事が終わってから、ローリングストーンズ好きなポッター京介の父に連絡して、
取りに行けなかったらなんだから、うちも仕事終わってからタワレコに向かって取りにいったのね。
持ってきた友人に、あるかなあ?とメールしたら、

「ある」

とだけ、自信満々にメール来てたんだけど



品切れ_ト ̄|○


その「ある」は何の根拠があって言ってんじゃ(笑)


貰えたら、ポの父と母に行ってもらいたかったので残念である。
ていうか、なんで無料配布してるのか謎なんだよね。
あまりにも余ってて売れなくて、しょうがなく配布していたのか、なんかのイベントなのか・・
うちの母に見に行くと言ったら、私も行きたいと言ってたよ。
ローリングストーンズってうちの世代じゃないんで(たぶん50代前後が世代?)
有名な曲しか知らないけど、贅沢だよなあ。そんなんで行けちゃうなんて。
行きたい人沢山いるんだろうに。うちもでも行きたいよ。もう二度と来ないと思うしね。
若くないからいつ死ぬか分からないし。うちじゃなくて、ローリングストーンズの人がだよ?(笑)

最近幸せ者かもね。思ってもない事が沢山ありすぎる。その80%占めてるのが悲しい事に仕事だけどもw
とりあえず明日、楽しんできますー。

あ、仕事はもちろん16時で早退の方向で。管理者の人に
明日ローリングストーンズ行くので早退したいと言ったら、
「ああ、全然かまわないよ~。」と・・・そんな会社です(笑)

107.jpg

のーねのねのーね~

日曜日は黒ミサに行ってまいりました。
103.jpg

黒井ミサはいませんでしたが、芸能人がいたよ。


ミサに参加してから帰るのかと思いきや、

104.jpg

車の足を変えるとかで、ピエロみたいなツナギを着させられ、久々に車作業のお手伝いを。
高級なとこにミサに行くというんで、はりきって短いの(正装)とかはいていったのに
行った瞬間に「そんな格好じゃ手伝えないよ!!」とか言われて、いや、手伝うなんて聞いてないし。
そしてなぜか車をいじらされる羽目に(;´д`)


105.jpg

なにを切ってるのかは、聞くのを忘れた。
うちに車知識はないので、もはや画像だけで判断してほしい(笑)


106.jpg

やっぱり車のある環境っていいねー。そうゆう環境にいるのが自然だっただけに(笑)
知識ないからあまり手伝えないけど、見てるだけでも楽しいのは、昔からなんですよ。
5年前にMVSのカート場に面接に行って、まだ若かった象さんに(笑)
「なぜここで働きたいと思ったの?」と言われ、車と接客業が好きだから。と、
答えていたというのは、あまり知られてないかもしれんw

昔はジムニーもいじっていたけど、ドレスアップならしない方がかっこいい。という考えに変わったのは
ここ何年か前の話だけどね。この日記見てる人で付けてる人には申し訳ないけど、
ネオン管は大の苦手なんだわ(笑)地面を照らす意味がわからん。ホイルとか照らすのもW

身内にいないので、結構助かります('A`)b
まあ、価値観の違いは誰にでもあるんだよって話で、幕を閉じますか(笑)

治ったらゴチになりますw

土曜は斎さんのパソコンの具合がおかしいというんで、もんじゃ焼きを食べてきましたこれ。

99.jpg

もんじゃ焼き初級者なので、見て食うだけに徹します。

チマチマ端から食べてる間に全体的に裏が焼けてきたから、
お好み焼きみたいに、ひっくり返してしまって!と、言ったら、やってくれました。

100.jpg

グロイ


101.jpg


グロー('A`)

想像しなきゃ、美味いんだ(笑)


腹ごしらえが終わったんで、斎邸に行ってパソコンを見てみることに。
なんか画面が、


102.jpg

こんな↑なってる(この画面例は作り物です。)

黒い部分も画面なんだけど、実際表示されてるのが真ん中のとこくらいの大きさしか表示されてなくて、
画面設定をしようにも

マウスポインターが出て無い('A`)

で、セーフ起動させると、マウスポインタも出てマウス操作できんだよね。
なんとかキーボードだけで操作しようとしたんだけど、画面設定で大きい表示にしても直らない。
グラボかビデオドライバが壊れてんのかな?グラボはNVIDIAなんだけど、そのNVIDIAの設定のとこもいじれない状態。
再起動させると、消える瞬間に最大画面に一瞬なって落ちる。


なんだそれは。嫌味か?(笑)


システムの復元も出来ない(復元ポイントが無くなってる)
ちなみに、WIN meなんだけど、なぜかUPデートも出来ないんだよね。

怪しい('A`)


ウィルス臭い


中に保存してある写真データーだけを取り出したいらしいので、CD-Rに焼こうとしても認識しない。
ネット上にあげようと思って、ヤフーのブリーフに入れ様としたんだけど、
唯一マウスの動くセーフモード起動の状態では、ネットが繋がらない。
セーフモードじゃないで立ち上げると、ネットが繋がるんだよね・・でもマウスが動かないのさ。
なんにしても、表示画面が小さくて操作しずれー(笑)

もう、わけわかんないよ~w 時間かけないと原因が掴め無そうだil||li(つω-`。)il||li
一番いいのはリカバリーかければいんだろうけど、思い出の写真が消えちゃうからね・・

norida!ちょっと助けにきて(笑)

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード


