スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押入れ

日曜日の日記でございます。
最近色んなビジネスに激しく興味を示すお友達が、仕事道具を盗まれたらしく(笑)
資金繰りに、いらんものをヤフオクに出してくれんか。というので、査定しにわざわざ見に行ってやりました。
売れそうな物はこれ↓くらいで

ワイカー( *´艸`)

これは私が欲しいので自分のものにしたけど(笑)

236.jpg


なにこの自然の力↑Σ(゚д゚|||)

つくしなんて、久々に見たよ。
彼の周りには、なぜか鳩が寄ってきてました。鳩や自然に愛されてる?(笑)

237.jpg



ダンサーインザダーク観た。
239.jpg


自己犠牲。自分の命を捨ててもいいというほど、人を愛したことがありますか。

愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することはせず、自分の利益を求めず、怒らず、
人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。

このコリント人への手紙第1(13:4~7)を、この前日記に書いたけど、
それを映画にしたような内容だね。この映画には終わりが無い。


   最後から2曲目が終わったら
   映画館を出てしまうの
   そしたら映画は
   永遠に続くでしょ?

  【ダンサーインザダーク セルマのセリフより】


この映画を見ると、物凄く落ちるけど、物凄く勇気を貰える。
決してハッピーエンドではないけれど、それは終わりではなく、新しい序幕が上がる時なのかもしれない。
エンディングはオープニングへ繋がっているのだ。彼女がいなくても、愛は永遠に生きる。

240.jpg

スポンサーサイト

ごほうび

土曜日の日記でございます。
ドライブを辞書でひくと【自動車に乗って郊外・観光地などに遊びに行くこと】と書いてるね。
この時期は高速道路の風の強さを測る緑と白の旗
4.gif

吹き流し↑が、


229.jpg

こいのぼりに変わるって知ってた?(笑)かわいいよねー( ´∀`)
なんかこの光景を毎年見ると、心が和むよ。ほのぼのしちゃうね。

税金。

札幌から苫小牧の方へ向かうと、そのこいのぼりの吹き流しは千歳で途切れる。と、いうことも発見(笑)
この高速用こいのぼり吹き流し、5月5日を過ぎちゃうと撤去されちゃうんで、
よっぽど暇な人、見といで~( ´∀`)等間隔にあって、いいよ。うん、いい。
そんなこんなで、白老サーキットに来ているわけだけども(あ、馬場、そんな顔しない!('A`))
今日は白老サーキット4周年記念で1日中走り放題なのさ。走らないくせにそうゆう情報なぜか熟知してるのさ(笑)
ニー'sメンバー(なにその集団)No3のギョニーさんが練習に行くとか言ってるんで、
オラも行きたいーとダダこねて連れてって貰った。感じ?で、w
はりきって8時半待ち合わせで、なぜか9時出発です。B型のなせる業(笑)

230.jpg

黒~真っ黒(笑)NAだけど黒いW

ギョニーさんはサーキット暦1年で、ベストタイムが1分13秒らしーので
それはおかしい!今日の目標は11秒ですっ!とか私が1人で大騒ぎしてたら、

232.jpg

いきなり3秒切ってきたΣ(゚д゚|||)


なにそれ、私の予想を遥かに超えた結果出してきて。
やればできるんぢゃん!生意気っWラジアルタイヤ6年物なのに(笑)


234.jpg

自分のタイヤが溶けてるのは初めて見たらしい(笑)


今から向かう~~と、ネプからメール入るも、なかなか到着しない。
実は、今日来た人に白老サーキットから焼肉食べ放題ご招待って企画があってさ、
(無料で奉仕なんて、やるね~白老カーランドd('-'*)グッ)ネプにメールで知らせると、


「エッ!早く言えよ~

今大滝でキノコそば食べてるよ(;´д`)」



早く言え言われてもw('A`)だから早く来いと言って急かしてたのにー
さっきまで支笏湖で、なぜゆえ大滝で食ってる(笑)

231.jpg

やっとこネプ登場。なんだかんだ言いながら焼肉に間に合って食べてってるしw

233.jpg

今日は朝9時から18時まで、バイクと車の交互でフリー走行があり、焼肉食べ放題あり、
5Lapレースも2回あり、お腹いっぱいで楽しいヒトトキでした。これで7千円は安いねー(会員は5千円だっけ?)

私の勝ち!(σ゚3゚)σ

神様が逃げた日

私は仕事を病気で休む事は無いんだけど、来週まで編集する素材が無いので
GWは1人で出勤しなきゃいけない日もあるし、忙しくなる前に体調管理の為今日は休みを貰った。
風邪とはいえボーっと寝てても暇なんで、この前斎さん家に行ってHDDに読み込んだデータを
自分のPCに入れ様と思って
223.jpg

自分のやつに付けるのは簡単♪


224.jpg

ネジが無いので適当なやつで強引に。

で、PCを起動させてみたんだけど


データが入ってない('A`)


なになに、どーいうこと?確かにデータ入れたはずだし、ドライブ(G)ってなっててHDD認識もしてるし
わけわかめー わかめー わかめー めだ… ごぅふ!!!

しばらく考えたデス。次回は強行手段で、私のPCを斎氏の家に持ち込んでやるんだ!!

ギギギ

高校の修学旅行で買ったキリストさんの十字架が貼ってあるのだけど


十字架からキリストだけが消えてるんだよ

ええーΣ(゚д゚|||)とか思って、探したらあったけど何で取れたんだか・・ボンドが寿命だったのか?w
宗教には全く興味ないけど、こーいうのって気になるよね。
225.jpg

瞬間接着剤をはみ出すくらい塗ったくった。もう二度と逃げ出さないように(笑)


228.jpg



最終通告書が届きました。


ふ・・・ふざけやがってー

訴訟取り下げ最終期日、当にすぎてるわ。こりゃーやばいね(笑)


222.jpg

アフターエフェクツと、

221.jpg

プレミアという、うちの仕事でも使ってるソフトを導入したよー。

この二つがあると、凄いのが出来ちゃうんだ。ビデオスタジオなんか糞だよw
つか、上記のソフト、どっちも1本10万円するソフトなんだよね、なんでも出来て当たり前なのだ。
ただ、使い方が非常に難しいので、それを勉強しすぎたせいでバカだったのに風邪ひいたみたいだ。

待ってろ京介一家!



まあ、連休明けにでもボチボチ・・・・w
明日はちょっとしたドライブ行くので、風邪が今夜で治るのを願おう(´゚ω゚)

BAD

あ~。最近賢くなってきたせいで風邪ひいてしまった。熱も出てきた~
ネルソンのせいだ(笑)




早めに寝なきゃね

もういじめない

月曜の日記を書こうか。月曜は仕事が暇だということで又もや休みになり、4連休でごじゃいます。
来月のゴールデンウィークは休みないし多忙になるんで、今のうちの休んでおくのもいいだろう。
メンドクサイけど、髪を切りに行ってきた。髪を切りにいくのって、なんか億劫なんだよね~
私はおしゃべりだと思われがちだけど、しゃべるの面倒くさいので本当は無言で居たい時が多い。
美容室でも無言でいたいのだが、そうもいかないのでそれが億劫だったりするね。
でも話しだすと面白いんだけどさ。いつも切って貰うのは店長なんだけど、その店長とのやりとり。


店長「この前友達に誘われていったライブ、ブルースだと思っていったら全然ロックでさ
凄い小さい会場だったんだけど、シーナ&ロケッツとか出たんだよね~」


うち「へ~~凄いっすね。超メジャー大御所じゃないすか。羨ましい。私もこの前ストーンズ観に行きましたよ」

店長「俺も行った(笑)」

うち「みんな行ってるのかW 最近ボンジョビも行ったけど、やっぱ外人いいですよね~
でも来て欲しい人が来ないなあ。マリリンマンソンとかビョークとか・・
あと、プリンスはもう一回行きたいな~」


店長「あ、俺昔行ったよ。真駒内アイスアリーナのやつ。彼って背小さいよね。すっごい小さいの。
プリンスのパープルレインのジャケットのハーレーあるじゃない?あれって、



ミニチュアらしいよ。


218.jpg


店長「特注らしい!知ってた?そーいう噂なの。」

(:.;゚;3;゚;.:)・・・そうだよなあ・・
プリンスの身長じゃハーレーで足つかんよな・・と、納得してしまったW笑ったわしかし。

それから、斎さんのパソコン救出作戦第二段を決行しに彼女の家へ向かう。


212.jpg

さて、こいつ↑が問題の先月19日の日記でも触れた例のミニマム化画面(本物)

USBも反応しなく、セーフモードで起動した時しかマウス操作できなく、画面設定すらできない状態のWinMe
213.jpg

こんな↑が出て直らない。こまったちゃんである。

なんとかして、このPCの中にある3年分の思い出の写真達を救出したいという斎氏の願いを叶える為に
斎の若きし頃を守るんだ!(笑)ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ

217.jpg

USBが死んでるので、↑外付けHDDをつけて読み込もうという作戦。
外付けHDDはカート仲間のnoridaから頂きました。ありがとうnorida♪

210.jpg

NECのPC内部↑細くて場所取らずでいいのだが、なにかがビッシリ詰まっててやりづれえ~(笑)
外付けHDDを付ける、空いてるスロットも無さそうだ・・・
付ける前に取り外さないといけない部分が多い事('A`)


209.jpg

ビッシリ幕の内弁当状態で、なにがどうなってるのか分からなくて(PCに疎くはないけど詳しくもない)
一瞬挫折しそうになったが(笑)、CDを読み取るやつを取って、そこにHDDをつければいいのだと気がつけたw

今回一番苦戦したのは、

211.jpg

こいつ↑が取れねーの(笑)
しばらく格闘しても抜けず、引っ張り上げながら抜く。というのに気がつくまでに

15分が経過していた。

σ('A`)ポリポリ

なんとかHDDを付けることができて、さあ、読み込んでくれるかな~と、期待半分で伺う・・


214.jpg

キタコレー

HDDに無事、思い出のデーターを非難させる事に成功しました( ´∀`)えがったね斎さ。

さて、大事な物も移動したし、こいつをリカバリして
又データーを入れて思い出画像をCD-Rに焼こうとしたけど、



リカバリすらデキネ('A`)



もうこのPC、本当に逝かれちゃってるみたいだわ(笑)ご愁傷様です。チーン
データは私の家でCD-R化することにした。待たれ思い出作り!(笑)お疲れ様~

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。