

乗り放題と花火で(・´ω`・)お気遣いありがとうございます・・

ほぼ最後まで書いた日記が、珍しく謎のエラーで全部消えて壮絶死したくなったけど、
今から同じのをはしょることなく気合で書きます。諦めない。絶対に。(@ω@)

土曜日は乗り放題とキャンプのイベントだったんだけどね。
晴れ女からおとつい貰ったクマーケーキ、食べるのが惜しいので

621.jpg

散々楽しんで


622.jpg

丸顔にしてから残酷に食べたよ('-'*)


乗り放題のバイトが18時に終わってから、キャンプの買出しに行きたかったんだけど
誰か客が来たら困るとのことでお留守番しなくちゃいけなくて、そんな時に、元山スタッフの爆弾
623.jpg

最近飼いたてポヤポヤのモモ↑を見せに来てくれた~(*゚ω゚*)
動画↓


バックミュージックは偶然にもビョークΣ((*д*))有線でビョークかかるなんて珍しい。
しかしみんなに(特にあべっちとポ母)に見せたかったな~子猫・・すごくかわいかったよ綿毛だよモモ

すぐに爆弾は帰ってしまったんだけど、待てど結局2時間くらい誰も来なくて買出し班も戻ってこないし
なんか寂しくて帰りたくなってきたんで、見たくも無いGT選手権のビデオを1人寂しく見る(笑)
途中から、ネルソン、ポ京、子トラも参戦して見るが、無口な人ばかりなので盛り上がらず。

重い空気が流れる(笑)

20時くらいからやっと皆集まりだしてきて

624.jpg

焼肉など開始


625.jpg

花火部長指揮の下、大量の花火大会開始。部長はどれがお好みかな?w


626.jpg

みんなが攻撃的な花火に夢中な中、ひっそりとやってたら


627.jpg

手持ちじゃない花火を持たされて撮影会(笑)


628.jpg

部長がいると花火大会もビシッと引き締まります。今や花火といえば部長無くしては開催されません


そんな部長とコソコソとイベントの準備を。
629.jpg

今回用意したのは、50傘パラシュート、ネコパラシュート、今回初登場の打ち上げまりも。

なにこの打上げまりもって(;´д`)

50傘のパラシュートを飛ばして、ゲットした数の多い人から
カート走行券が当たるというイベントを去年考えて、大成功させたんだけど(笑)
今年も絶対やろうと思ったのは一ヶ月くらい前からかな~

633.jpg

去年はサル1匹が空から舞い降りてくるサルパラシュートをやったのね。

でも、今年は


こで↑(動画で飛んでるのが見れるよ)を石黒ホーマで見つけて「あ!!」とか思って、ネコに目が無い私としては
これは絶対やらねばと一ヶ月考え続ける。そして誰にも取られないようにと、当日はヒールを履いてたのだけど

スパルコPUMAシューズに履き替えて

望んだとです。気合だけは誰にも負けなかった。若い血潮(ポ京子トラ)に負けぬように。


まずは、50パラシュート。ゲット多い人から1位30周、2位20周、3位10周カート走行券が当たる。

発射!



必死に拾う大人気ない人達(私も含む)の動画↑(笑)


630.jpg

自分の子供達が拾った分も数に入れてるのを発見され、注意される風神GAKU氏(笑)
そ・・そんなに走行券がWW


そして次はネコパラシュート登場!ネコゲットできた人には、なんと


50周走行券進呈!




50周プレゼントの告知に盛り上がるカーターな人達の動画↑


とりあえず私はカートは乗らない観戦主義者なので、50周はいらない。貰っても困る(笑)
でも、ネコだけは絶対欲しい(*☆ ω ☆*)


(・´ω`・)頑張った。
飛んだ瞬間、目の前に黒い物体が3つほどかすめ、
男達のデカイ体に押されて転んでしまった(・´ω`・)



631.jpg

バニーに取られた。゚(゚´Д`゚)゚。

強敵だと思っていたポ京と子トラもバニーの身長と体格には勝てなかった模様。
もしくは、生活がかかってるかかかってないかで勝敗が分かれたかもしれん(笑)


お次はまりも。50パラとネコパラで景品ゲット出来なかった人達による敗者復活戦。
1位20周、2位10周、3位5周。が当たる。

私の戦意はネコで喪失してしまったので、もう動画でも撮っていよう(笑)
次の打ち上げまりもは、なんと50個のまりもが飛び出すという・・・

なぜゆえまりも。



まりも発射の瞬間動画↑
デスクトップ画面の設定を明るくすると見えるかも?
でも発射した瞬間興奮して終了ボタン押してしまったので、落ちてくるとこまでは映ってないけど(笑

打ち上げまりもが何よりも面白かった。あんな風に発射されるとは、誰も予想してなかったに違いない(笑)
あんな小さい白い玉を
632.jpg

必死で拾う大人達が面白かったw

今年も大成功でしたね部長♪


なんだか朝から仕事だったし疲れて、ネコも貰えそうだったのに貰えなくて
日曜も耐久レースあるんで落込みながら1時には帰宅。疲れたお・・・

飯も食わず

今日は豊平花火見に行こうとしたんだけど、駐車場がないし、混んでて疲れた体にはきついし
明日も早いし、プチテクター作らんといけんし。ってことで、20時~23時までひたすら作製していた。
616.jpg

6個できた。疲れた~┌┤´д`├┐


617.jpg

こんだけ作っておけば売り切れることはないだろう。
売り切れても一行にかまわないが(笑)


なんだか、雨模様だった週末の天気が、

615.jpg

晴れに変わったヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ

みんなの願いが通じたねー。楽しもうね。


618.jpg

そんなわけないっしょー(゚Д゚)



619.jpg

うしろの王子を流し撮りしてたんで、GAKUさんは風景として流れてていいのっ(笑)


620.jpg

その前にちゃんとGAKUさんピンでキレイに流し撮りしてるしね(*'-')


明日は1dayカート乗り放題の日だよ。10~18時まで男性8千円女性5千円で乗れまくり。
通常10周3千円(女性は半額)なんで、100周は乗れちゃうこの日をお得だと感じないのはおかしんだから(笑
ベニさんいますので、時間の空いた方は乗らなくてもいいので遊びに来てください。

乗り放題が終わってからは、20人ほどで焼肉&花火大会争奪戦。10人ほどでキャンプします。
うちは泊まらないけどね。野生の黒い物体に気をつけろ(笑)


あ~眠い(´ρ`)

そうだとしたら相当のテクニシャン

MVS迷言バーに“なにこの疎外感”を追加しました。


晴れ女とリネが日曜のGAKU耐久に向けて18時から練習をするというので
仕事が終わったら暇なベニさんは、全開で山に向かいましたとさ。

611.jpg

普通に美味しかったよ。やっぱダシがキメテだと思うんだ(笑)



612.jpg

晴れ土産のクマーのケーキ。旨そうだけど、大事に取っておきたいくらいカワイス~
今日はジックリ見て、明日残酷な食べ方をしてみようかな(*'-')


ひよこは頭から(*'-')ダヨネ


hiyoko.gif

ちなみに、カート場のオーナーの象さんは、可哀相だといってひよ子を食べません。
ネコの形したチョコをあげた時も、受け取ろうとすらしなかった。
優しいですねW


614.jpg

こんな↑愛カノ弁当作ってもらった日には、どうしちゃうんだか(笑)


カート乗ったあと、4人で飯でも食いに行っかー。みたいな雰囲気だったんだけど、
リネっちが用事が入ってしまったので、3人でドンキに向かう。
晴れ女が道に迷ってはぐれ刑事純情派になってる時に、
象さん、彼女から電話が入って、晴れがまだ到着してないのに
彼女の元へ行ってしまった(笑)迷いも見せずにW

やっと到着した晴れと、ちょっとセンチになりながら晩飯を食らいました(´゚ω゚)
みんなして大事な人のとこに~w 去る時の笑顔が眩しいのは何故ー(笑)

うふーん、負けてられにゃい~
まあ、当分、うちには恋話は何もねーな。だみだこりゃ(´゚σ‥_゚`*)





あぶりだしてやんの~(´゚,_つ゚`)





613.jpg

どんな車よりも、自分の子が一番かうぁいい。


(´・ω・`) 

ただいま仕事中

それより

1146566729834.jpg.gif

日曜の天気が・・・





今日はナイター営業
虫刺されに注意しなきゃ

虫刺されを掻くとだめだけど、掻いた時の気持ち良さに負けて掻いてしまう件

>キャンプ、父と二人で参加します。
>負けられません。


605.jpg




606.jpg










607.jpg









>負けられません。







608.jpg







しー
山 掲示板RS2エントリーより。

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


