

蝕まれて

昨日の朝から調子悪かったお腹が、夜中から今朝にかけてもずっと痛くてタマランくなったんで
朝仕事に出勤したはいいものの耐えれないんで2時間で早退してきた。今は治ったけど、痛かった原因は不明。



先週の日曜の夜、師範代キラーneoから


872.jpg


というメールが届いて、


DVD作製で使うCDをネルソンに借りていたんで、それを返す時に何かが混入したらしい。
でも、ストラップなんか私あんま持ってないし、しかも謎のストラップって
どーいうのなんだろうと返信してみたら、


873.jpg

文章と共に


874.jpg

画像が


こ・・・



これはΣ((*д*))



876.jpg

日曜の日に、



877.jpg

指ちゃんに貰ったやつだ!



なぜそこに・・・(;゚;Д;゚;)イレタオボエナイヨ


謎の。という謎が解けたぞ。ネルソンからしてみれば、あれは謎の物体だったのだな(笑)
なぜネルソンの家にあるのかというと、そーいうことなの~
ちゃんと返してもらう約束も果たしてますw

後日、指ちゃからまた違う顔文字くん3のストラップを貰うことにさっきなりました。


ところで、うちのブログで書く顔文字が、2ちゃんで書かれてる顔文字が多いので、
うちはよく2ちゃんねらーと間違われるんだけども
ちょっと変わり者だけど、決して2ちゃんねらーではないよw
たまーに、よっぽど何か調べる時は見てるよ普通に。顔文字はかわいいから使っております。
おもに、友達とチャットした時にパクってくるんで、その友達が2ちゃんえらーなんちゃうかな(笑)
今、どこのブログとかでも( ´∀`)とか(;´Д`)とか使ってるんで、一般的なんだと思ってたけど、違うの?


875.jpg

この↑携帯(ボーダ)とも、明日でお別れ。
あさっての土曜からはドコモに機種変するんで、明日解約してくっから19時には使えなくなるよ~
ちなみに、携帯番号もメアドも変わるんで、後日新しいのを連絡するね。
もう、デジタルツーカだか、J-PHONEだか、ボーダフォンだか、ソフトバンクだか買収されすぎなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
デジツー時代から使ってたけど、もういいや。

いやなことがあったときにほしい


↑犬w




↑対して、猫は





やっぱ猫の方が賢いと思うんだ(笑)

朝からお腹が変なのが治らない

そんで作業ができません。

寝るよ。



いつもMVSのリザルトに載ってる象さんが書いたグリット列のカートの絵をジッと見てたら、
熱帯魚(新しく導入されたカウルの色が熱帯魚にいそうな色なんで、熱帯魚と名前がついたカート)のやつ
こんな↓小さな画像を、

sakana2.gif

象さんがチマチマと色付けしてるのを想像してみると、なんとなくかわいく見えてきた(ワラ)


熱帯魚で同じ色のいないのかな~と思って探したけどすぐに見つからなかったので、
当初、このカウルのカートの名前を付けるに当たって、
この色国旗でありそうじゃね?国旗にするか。っていう案が出たんだけど
象オーナーさんもうちも、国旗に無知なので、どこの国であるのか思い当たらなかったのだが、

あっただ。


sakana.gif


ルワンダ共和国


の国旗。
びっくりするほど色順も同じだ(笑)
晴れ女もついてる。


熱帯魚より、ルワンダが良かったな・・・

GAKUさんが「ルワンダ。」って言ってるのを見たかった(笑)


おやすみなさい。

長期編ドラマ ㈱ベニャンコーポレーション

日曜はRSC、カートのスプリントレース第10戦目。
863.jpg

晴れ女と鉄がハロウィン土産を持ってきてくれた~。
今、イレブンでハロウィンのくじ引きやってるらしく、パンプキンミッキーの皿!かわいぃー(*゚ω゚*)
ナイトメアのガチャガチャのデカイやつもイレブンで売ってるんだね。
サリーのマスコットが欲し~ジャックに片思いで、つくす女サリー(笑)


864.jpg

競技長(象さん)が、RSCな人達も着けて開会式。ということで、
半強制的にハロウィンカチューシャを着けてのインタビュー。殺伐とした雰囲気がこの時だけ安らぐ(笑


さて、ここからは全て動画(一部静止画)で、あの


感動の名シーンをもう一度。
(笑


867.jpg

RSC、戦いの火蓋が切られる。




予選。落ち着きをはらっているが・・・
(動画がうまく再生されない場合は、ストップボタンか、更新を押しましょう)





SS(※)ゴールの瞬間を、ボリュームを大にしてお楽しみ下さい
※スペシャルステージの略(それぞれ選手が1周だけの最速タイムを競ってグリットを決める)





SSから帰還。念願ポールを獲とくし、発した言葉は・・・



865.jpg

緊張のポールポジション。↑マシーンに「ほら、飲めぇ~」と、コカコーラで祈願中(笑)





10時20分:RSC第10戦スタート!!



868.jpg

10時23分:地獄から這い上がる男風神GAKU怒涛の追い上げ中。落ち着き払ってる目が怖いW
強敵風神GAKUは、いろいろあって最後尾からのスタート。





10時26分:3番手まで上り詰めてくる風神GAKU。2番手のタックイン安部を・・・





10時31分:4位争いも勃発中。アグレッシブポニー↑ペナすれすれ(笑)





10時32分:Gが来たぁ~Σ((*д*))



なんとか第一ヒートが終了。


10時42分:第二ヒートスタート。


10時47分:残り10周。




10時48分:残り周回10周。若社、不安がる。





10時51分:残り周回5周。若社、感極まる(笑)





10時51分:残り周回3周。確信したか、私の応援にガッツポーズ





10時53分:ゴール!!!!
ボリュームを大にしてお楽しみ下さいW denさんの声も混じってますが(笑



869.jpg

勝利を、カメラマン担当の鉄にアピール




表彰式





シャンパンファイト



870.jpg

パキの次に最高齢39歳、苦節2年目初優勝おめでとうZT!
実力はありながらも不運なトラブルに連続で巻き込まれ、なかなか辿りつけなかったが、

2006年9月24日、☆達成☆

ちなみに、今日で年間ポイントランキングを不動にした風神GAKU氏はシリーズチャンピオン決定となった。
RSC(上級者レース)で勝つのは簡単ではない。努力と根性も必要で大変な道のりだが、
その達成感はRS2(初級者レース)とは違い、素晴らしいものである。男なら、RSCだ(笑)

レース観戦できなかったポ父、ポ母にも、楽しめたでしょうか?w


871.jpg

優勝したらみんなに寿司おごったげる!と、大分前から約束していた約束を果たすべく、
優勝賞金1万円をほぼ全て使い(笑)ZTから大盤振る舞いに、群がる人達w
サバの詰め合わせは若社(象さん)用。


そしてこの後、いろいろなことが起きたのであった・・・
次の更新で続く。

愛が冷めないうちに走れ

今日は昼からカート場へ向かった。
南区の南沢から小さい峠を越えて、八剣山の方へ行くルートでMVSに行くんだけどさ
白川からずっと、うちのジムニーを、やたら煽ってくる車がいて


なにこいつ~こっちだって結構飛ばしてるのに、ヤル気か?


と思って、それからも全開で飛ばしてたんだけど、それでもシツコク追いかけてくるし
煽るし、クラクション鳴らすし、ミラー見れば何か、どけろ!みたいなジェスチャーしてるし、


腹が立ったので、


ゼッテーどけてやんねぇ


と、しばらく格闘してたんだけど、ミラーの中のその人のジェスチャーが、拝みポーズに変わった。

ん?もしかして女房が産気づいてて先を急いでるのか?それだったらどけなきゃ~と思って脇に寄せて停まると、
その人も寄せて停まって車の中から降りてくるので、いよいよリアル格闘か!とドキドキしてたら(笑)、


「危ないよ!ガソリンすごい漏れて走ってるよ~」



見ると、給油キャップが


付いてなΣ((*д*))


どうやらガソリン給油口から、峠や道のカーブを曲がるたびに
物凄いガソリンを撒き散らかして激走してたらしく、
すごく心配して、うちに教える為にずっとついて来てくれてたらしい。

なのに私ってば、追われれば追われるほど全開で・・・・W

とりあえず、煽られてると思って速く走らなきゃって全開で走ってしまってすいませんでした。と、謝る(笑)
「もう、すごいんだから~」と、半分呆れられながらも、優しく応急処置として、
ジムニーに積んであったプチプチを給油口に詰めてくれました(笑)
あってよかったプチプチ。

861.jpg

ダダ漏れ。(デジカメの電池が切れてたので、今日は携帯画像)

ちなみに、なぜ給油キャップが付いてなかったのかというと、セルフスタンドで

自分で給油し、キャップしないままで帰ってきたみたいね。

もう、覚えてるもん。キャップしなかったの。お釣りを取るのに夢中でキャップ付けるの忘れてた('A`)

んで、山に着いて、☆さんと象さんに話たら、そりゃ危ないわ!ヘタしたら引火して死んでたよ!とか騒いでて
そんなに大変なことだったのか・・・と、その時点で実感(笑)


858.jpg

とりあえず気化しないようにガムテで応急留め。プチプチならガソリンで溶けてしまうらしい。
給油したてなんで、よりによって満タンだ。
この間、会社出勤してエンジン切るの忘れて1時間エンジンかけっぱなしでガソリン無駄にした時よりも、
今回のは激しいガソリンの消耗。よりによって高い時に~


帰りにスタンドに寄って返してもらえばいいかなと思ったけど、


ガソリン入れたのが4日前なんで、あるかどうかも謎。

4日間、どんな風に漏れ、どんな風に雨が進入したかは謎。(水抜き剤入れないと)
いや~。今回八剣山で教えてくれる人がいなかったら、爆死してたかもしれん(笑)

心配してくれた象さんがsaorionに電話してくれて、オートバックスに給油キャップを買いに行ってくれることに。

売ってなかったらしい(笑)

で、スタンドに電話したら給油キャップが保管されていたので(笑)、saorionが持ってきてくれた~

859.jpg

↑saorionと油キャップ
saorion「山の帰りにベニさんが爆発したら、私一生後悔するから持ってきた」と、優しいsaorion(笑)


860.jpg

お帰り油キャップ!ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ

どうもありがとう~(*→ܫ←*)
もしかしたら山の帰りスタンド向かう途中で爆発してたかもしれない。saorionは命の恩人である(笑


857.jpg

ハロウィン消臭力とハロウィンキャンドル↑


ハロウィン消臭剤、なまら甘ったるい匂いで、しばらく事務所にいると頭が痛くなってくる┌┤´д`├┐
フルーツキャンディの懐かしい匂いなんだけど、芳香剤としてはイマイチどうなんだか・・(笑)

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


