

でぃすぃず はろうぃん でぃすぃず はろうぃん はろうぃんはろうぃん

今日はでごじゃいます。

おめでとうございます。こんにちはハロインです。
私がハロインハロインって騒いでいると「ハロウィンっていつ?」と、必ず聞かれる
知名認知度の低いハロウィンは今日なんだよね。仮装して、お菓子くれや。って子供が恐喝する日です。
七夕に「ロウソクだ~せ だ~せ~よ~ だ~さ~ないと~ひっかくぞ~」と、やるのと同じ
んで、本当にロウソク出されると、コノヤロウ。と子供心に思う、そんなのと同じなんだわさ。
013.jpg

今日は何人(3人だけどw)からかハロウィンメールいただきました。どもです☆
なんかヴィレッジバンガードで人目を気にしながら写メ撮ってる人いるけど、だーれだw


うちの大好きなマリリンマンソンが、うちの大好きなナイトメアの曲This Is Halloweenをカバーしたらしい!


超ウレシー!!(>Д<*)なにこの偶然ーなにこのまっちんぐー!はうーん
やっぱ似たもの同士(ハロウィン+ナイトメア+マリリンマンソン)って合うのね
なんで自分がハロウィンが好きなのか、納得してしまった。マリリンマンソンが好きだからだ。


012.jpg

今日でハロウィンも終わりなので、山に飾ってるハロウィングッズも撤去し、
自分の部屋の飾り棚に飾ったんだけど、物がありすぎてすごいことになってきた(;´д`)



日曜日の日記でも書くとするかね('(A)`)ヨボボボ


山の紅葉ピークは終わってしまったらしーんだけど、カート場の通勤の途中にある

007.jpg

市の文化財に認定されてる旧黒岩家住宅(旧簾舞通行屋)の横にある紅葉は素晴らしく綺麗で
どこぞの混んだ紅葉を見に行くくらいなら、ここの1本だけを見れば十分というほどキレイなのだ。
場所はこで。某、流星のblogに同じ木が写っているが、流星さんという人も同じ事を思ってたらしく、
昨日映画を見に行って更新できない間に、先にネタを取られてしまった(笑)
写真は、遅刻気味ながらも走りながら車内から激写した黒岩家と紅葉の木。一眼デジカメでドウゾw


008.jpg

山は寒いので、昼ごはんは鍋焼きウドゥンなどして食べます。
コンビニにある火にかけるだけの冷凍のウドンとかラーメンは麺にコシがあって凄く美味しいので食べてみるべし。


持ち込みカートのタイガくんと、風神GAKU氏のお子さん、カイトとレイカが来たので

010.jpg

ココアを↑名前を書いておかないとモメルので。
戻ってきた子供達が自分の名前書いてあるのを見て喜んでいたので、嬉しかった(笑)

チョーク貸して!というんで、貸してしばらくして外に出てみると、

009.jpg

カート?w 書いたのはカイトかタイガ君だと思うんだけど、ウマイね(笑)
形がFK-9じゃなくて100っぽいから、タイガ君が書いたのかな?


子供達が初対面なのに1秒で友達になってる間に、


011.jpg

お父さんはカートと6秒台でお友達になってました(笑)

コースレコードの瞬間にいるっていうことにあまり合ったこと無いので、ちょっと嬉しかった。

014.jpg

地獄から這い上がる男、99風神GAKUはオーブをも味方に引き連れて(笑)コースレコード更新中。
眼光も鋭いですね。まさしく眼光w photo by 紅


ハロウィンが近くなると、終わってもいないのに50%OFFになる。
そんなやつの1つで、パンプキンヘッドのキーカバーがあったので買ってみたが、
006.jpg


入らねぇ┌┤´д`├┐


なにこれ、この物体は何に使えばいいのか・・・なにカバーに使えと・・・


そんな日曜だったね。


明日から11月かー。さっさと今年は終わってしまえばいいと思うんだ。
とくに12月。今年のクリスマスはひとりきりだよ。寂しいね(・´ω`・)

こころ映画祭~象がパオーンって感じ?by晴れ~

秋も深まり、山は一面の

992.jpg

紅葉まんじゅう(noridaのお土産。みんなで美味しく頂いたよ!いつもいつもありがとう♪


994.jpg

晴れ女の愛息子、コナンとソラが来たので撮影会。


990.jpg

さあ、晴れ女のソラと、ベニ家のステテコ(ジャーキー咥えて放浪中)どちらがワイカ?w
でもまあ、うちのメルクルにはどっちも敵わないがな。晴れも私も共に親バカである(笑)


993.jpg

MAITOROさんがシューズを新調。やっぱプーマだよね!うんプーマかっけーよ。
スパルコは穴空いてる人多いけど、あれって使い方の問題?それとも空きやすいのかな?


今日この日、土曜は今年最後の乗り放題の日。そんな(どんな?)乗り放題の日が終わってから、
山のオーナー象さんとsaorionの愛の棲家へ晴れ女と遊びに行ってまいりました。


997.jpg

象さんの飼い猫、こころ↑普通抱き。一方的なひとりよがりの愛は向けてないよ(笑)
6年前に見た時は痩せてたのに、6年ぶりに見たらすごいデブってた!
すっげワイカ!激ワイカ!デブ猫最強~~デブ万歳!(猫に限るw)かわいぃん(*>Д<)

003.jpg

心写真館。いやぁ~若い頃より全然かわいいわ。


002.jpg

遊んであげてると、仰向けになってこの↑姿勢で固まった。なんなの?w


saorionのブログを見ると、いつも美味しそうな手料理が載ってて象さんが幸せそうなので(笑)、
いつかご馳走になりにいこうと思ってた。忙しい中作って貰った!ありがとうsaorionnnn~

今日のメニューは手作り餃子。
saoが他の料理を用意している間、餃子を包むのをやっておいてというので、象さんとうちで餃子包み開始。

↓象、生まれてはじめての餃子包み
998.jpg

象さんの餃子にギャザーが入ってないんだけど(笑)ワンタン?w

皮を閉じるのに水をつけないと閉じらさらないということも知らない象さん、噂の!東京マガジンのやって!TRY状態w
餃子なんか包んだことないもん。とスネる象さんに包み方を教えると、チマチマと粘土細工みたいにやりだして、

999.jpg

なんとなくギャザー・・・しかも細かいw しかも皮二枚ともギャザってるし(笑)
(通常餃子のヒダは、片面だけにヒダをつけて、もう片面はヒダは付いてない)


001.jpg

肉は挽肉を使わないで、豚バラ肉を叩いて使用することによって
豚肉の食感とジューシーさが出てウマー(゚Д゚)ー!すごい美味かったよ~~

004.jpg

私があげたハバネロを食べて相当辛い思いをしたsaorionが漬けたハバネロの茄子漬け。
作ったはいいが辛すぎて目も刺激したらしく、私に食べさせて仕返ししたがっていたが、
ハバネロ漬けを作ってから一週間、時間が経って味がまろやかになっちゃってんの!(笑)
ピリ辛程度で美味しく頂けてしまった。残念でした(゚c_,゚`。)プッ

料理も美味しいから酒もすすむ。この日はお泊りなんで、沢山酒飲んでも車の運転の心配がいらないのだ~

005.jpg

コエンザイムQ10入りのお酒
なんだか誰かにオススメされた記憶があるんで買って飲んでみた。うちらコエンザイムが必要な年頃だしな(笑)

飲んでみたら、甘いのなんのって(>Д<;)みんなで「甘っ!!!!」とダメモード全開。
んで、説明書きを見たら、“オススメの飲み方は氷をたっぷり入れたオンザロック。
水割りやソーダ割りはもちろん、オレンジジュースやミルクで割る等、お好みに合わせて・・・”
と、書いてあるじゃまいか。ロックはオススメちゃうんだ┌┤´д`├┐そら甘ぇわ。

薄めるとまずまずイケル口になったので、缶カクテル3杯飲んだあとに、これを飲みながら
晴れ女と懐アニメソングを唄ってハシャイデたらsaorionが寝だしたので(笑)、
そろそろ寝るかー(深夜1時)と、食べた食器達を
「酔ってるけどヌメリは逃さないぜ!」とか言いながら必死で洗ってたら・・・


一気に酔いが


トイレに駆け込み寺



rerere.gif





うへぇーぎぼぢわる~~┌┤´д`├┐

もうだめ_| ̄|、; .・なんかトイレに鍵かけて結構な時間篭っていたらしく、
外から「ベニさん大丈夫?!水飲みなさい!」とか聞こえる。記憶は無いんだけど、トイレの中で寝てたみたいだね(笑)
出てきて横になった方がラクだよ!とかいう問いかけに、
寝たら自分の吐いたやつで窒息死するから全部出すまでイヤだ
と言って、出てこなかったらしい(;´д`)覚えてないよ。。
いつだかTVで“自分の嘔吐したやつで死”というニュースを何度か見かけるたびに、
そんな死に方したくないな~絶対気をつけなきゃ。と昔強く思った記憶あるからそれだと思うんだけど(笑)

象さんがいるから恥ずかしくてトイレから出てこないんだ説も浮上していたらしく(笑)、
象さんが寝たフリしたらベニさん出てくるよ!とかなって、寝たフリするために象さんがベットに横になった瞬間、


象、爆睡。


フリしているあいだに本気で寝てしまったらしい。
それに気が付いたsaorion、象さんを起こす。私のせいで起こされてかわいそう!!WW
つか、うちもトイレで寝てるしどうしょもねぇ!(;´Д`)ノシ

そうしてるあいだに、「トイレ行きたい~」とかいう声が聞こえてきたので、ヤバイ、早く出なきゃ!と慌てて出た。
そして倒れこむように静かに寝た。はず。ふぅ。よく飲み屋でありがちな光景ですね。
トイレから出てこない以外はそんなに迷惑かけてないので大丈夫かと(ダイジョブなのかよ

あんま酒強くないのね。飲みすぎるとハシャぎすぎて酔いが回って寝てしまうパターンで、
いつも死ぬんじゃねーかと思うくらい具合悪くなるんで、そのたびに酒はもう二度と飲まないと誓うの。
実際、普段から飲まないしあまり飲めないし、車だから精神的にキリリとしてて酔えないしツマラナイんだけど、


きめたの。


山の表彰式という名の忘年会は、ススキノまで車で行きます決めました(笑)



おつかれさま~ご馳走様でした。楽しかったので懲りなくまたお邪魔しますよ(ФωФ)

あいすること


marimo 11minutes

犬好きなあなたへ

RSC第11戦&第12戦~第二ゃん章~

つづき。


日曜に行われたレースの模様を、余す所ありでUpしていきます。
もう、朝から寒くてダウン着てちょうどいい感じ。おしゃれモモヒキも甘美しましょう。


10時5分 まずは恒例のZT☆STAR氏のSS(一周のタイムを計りグリッドを決めるもの)から↓


たぶん、おりゃー!と言ってます。

※この↑動画はZT☆STARさんにバレない様に、見えない位置に隠れて撮影しております。完全な隠し撮りです。


976.jpg

午前中は第11戦が開催。ポールポジションから、
タックイン安部→風神GAKU→ZT☆STAR→師範代キラーneo→コトラ拓人→ポッター京介→ボンバー優輝





10時19分 Rd11スタートシーン(暗かったので後半ボケちょります)
サウスの旗振りをマロに取られたので(笑)、めずらしく2コーナーからのスタートシーンになります。


977.jpg

10時26分 ポ京追い上げ中の一場面↑グミパワーですね




10時46分
先頭から 1位タックイン安部→2位風神GAKU6位コトラ拓人(周回遅れ)→ 3位ZT☆STAR
7位ボンバー優輝(周回遅れ)→4位ポッター京介→5位師範代キラーneo




10時47分
先頭から、1位タックイン安部→2位風神GAKU→3位ZT☆STAR→4位ポッター京介→5位師範代キラーneo
→6位コトラ拓人(周回遅れ)→7位ボンバー優輝(周回遅れ)




10時49分残り周回2周。「ZTが逝ったぁ!」

この動画↑3列並走は危険なので絶対やめましょう

この場合、引かねばいけない位にいる人は引くところです。


978.jpg

1位タックイン安部 2位ZT☆STAR 3位ポッター京介


おめー(゚Д゚)



天気は一転して、午後からは雨の中Rd12最終戦が開催される。


12時53分 まずは恒例のZT☆STAR氏のSS(一周のタイムを計りグリッドを決めるもの)から↓


たぶん、キタァー!と言ってます。

※この↑動画はZT☆STARさんにバレない様に、見えない位置に隠れて撮影しております。完全な隠し撮りです。


979.jpg

13時3分 ポールポジションから、
ZT☆STAR→タックイン安部→ポッター京介→師範代キラーneo→ボンバー優輝→風神GAKU





13時5分 最終戦スタートシーン↑
Rd11はマロにサウスを取られたので、最終戦は私が取る(笑)サウスの旗振り&ブログ用動画撮影。





13時49分タックイン安部vsZT☆STARの上位争い



980.jpg

必ず叫ぶ方向で優勝。


さあ、シャンパンファイトの用意だ!!

と、冷蔵庫にシャンパンを取りに行くと・・

988.jpg

↑なにゃこれ('A`) こんな不良品掴まされてぇぇw
セ○マの従業員も、買った本人の象さんも気が付かなかったらしい。


989.jpg

代わりのシャンパンが無いので、これは自動的に3位のネルソンに当たる(笑)


981.jpg

1位ZT☆STAR 2位タックイン安部 3位師範代キラーneo


3年前から地道に練習し続けてきた選手達が、今年になってからどんどん表彰台に上がり始めています
来年は新しい選手が生まれて、この選手達と熾烈な争いを繰り広げるのでしょうか。
いつまでも戦い続けていてくださいね。歳は関係ないんだよと。男なら。


982.jpg

6年目にして、はじめて表彰台の上に上がって記念撮影したぜ(笑)
毎年お目見えする山用の黄色いダウン通称“ひよこ”とカッパの組み合わせでトトロみたいなのが私でs


今年も残すところ、レースはあと1戦。
11月5日のRS2(初級者レース)norida vs 桃足ポニー~悪意~の開催と(笑)、
RS2参加資格のない上級ドライバーによる、デモでもマジ・スプリントが行われて
MVSのシーズンのイベントは終わりとなる。

一応、雪が積もるまでカートは乗ることができるけどね。

RSC第11戦&第12戦~第一章~

月曜は仕事が休みなんだけど、編集作業してるので日記書く時間ないの。だから日曜日記は火曜更新。

RSC(上級者レース)が最終戦(12戦)を迎えました('A`)
第11戦が雨で中止になったんで、11戦と12戦、ダブルで開催される。それが日曜だったです。

969.jpg

今日は、山スタッフ&11月5日の極寒RS2レーススタッフ。の、鉄が持ってきてくれたパンプキンづくし!
最近、私と鉄は、どっちが最高に微妙な食べ物を探し出してくるかを競い合ってる(そうなのか
一週間くらい前からメールで存在を教えてくれて、パンプキン一式を持ってくと鉄が言ってたので
最近パンプキンフレーバーにコッテルわたくしとしては、かぼちゃキットカットが楽しみで期待してたんだけど、


微妙味('A`)・・・


食べた人、ほとんどが「('A`)・・・」と、微妙な顔している(笑)
どんな味かというと、かぼちゃの煮付とチョコを一緒に食べた味
なんかもう、パンプキンを主張するんじゃなく、かぼちゃを主張しすぎてて2本食べるのが限界・・


つづいては、パンプキンマシュマロ。
あのフワフワな食感に、かぼちゃがINだぜ?

食べた瞬間、これまた微妙・・・('A`)
パンプキンというか栗というか、なんの味なんだかわかんねぇ
こいつはまた、パンプキンどころか、かぼちゃすら主張してなくて、一体何者?(笑)

その微妙さを、

985.jpg

キュートな形とか


987.jpg

プーで誤魔化そうとしているところが、ゆるせねぇ(笑)

鉄は、マシュマロは確実に微妙ゾーンだと思っていたらしいが、キットカットも微妙だとは想定外だったみたいだw


ポ京が来たので、約束通りに朝一でバンパイアグミを御奉仕。

日記には書かなかったが、前日に私と象さんがマズすぎて吐き出したグミである。
翼の部分と胴体を別々に食べさせ反応を伺う↓

970.jpg

なんか変な口しだした!↑これはマズイ時の口元だWW

「ちゃんと飲み込むんだよ。食べ物粗末にしたらだめだからね。」

と、真顔で釘を打ち、飲み込むまで監視(笑)
先週から一緒に来ている山内くんも、ほぼ初対面の相当年上の女に命令されて断れず、
しじみスープを無理矢理完飲させた時から一緒になって被害にあってるので、きっと私は、
“変な食品を無理矢理食べさせて喜ぶSなおばさん”というイメージで定着したことだろう(笑)
鉄もそのうちそんなイメージになる日も近いw

日曜は想定していたはものの、猛烈に寒いので開会式はスーパー事務所内で行われた。
971.jpg

新たに付いたカマキリの名前が↑虫。になってる。かまきりの漢字が分からなかったらしい。

朝出勤してくる時に、イレブンでハロウィングッズ当たるクジをやろうとしたら、もう無くなってた(´Д`)
なんだか悔しいので、ガチャボックスDXを買ってみたんだけど(ガチャガチャのデカイやつ300円)

973.jpg

一番欲しかった、


972.jpg

ずっと永遠に。が当たった(*゚ェ゚*)v ナイトメアで一番いい場面である。あーん!なんてラッキー池田~


974.jpg

一生懸命やっているのに空回りするジャックを、影からそっと応援し続けるサリー。そんな二人が結ばれる瞬間


975.jpg

結ばれる瞬間?(;´д`)


昨日からみんなに奉仕している、ハロウィンのガムを食べていたら、



「ベニさんどうしたの口黒いよ!!」



と、言われて、慌てて鏡を見ると、

986.jpg

これの↑黒い色素が、唇と口の中を真っ黒に染めていたのだった・・・(;´д`)

なにそれ、普通のガムだと思って配っていたのに、そんな仕掛けがあったなんて、
キットカット以上に想定外だったぜ┌┤´д`├┐
とりあえず、早めに周りの人が気づいてくれて良かった。口黒いままで旗振りするとだった(;´д`)
昨日からいろんな人に配ってるので、黒くなると知らない人は、
会社行く前に食べちゃって口を黒くしたまま会社に出勤してたりしてね。アハアハ


レースの模様(第二章)は明日につづく!(笑)


RSC第11戦&第12戦~第一章~ 終わり。

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


