

オープニングについて

2006年のグランプリカートレースのDVDが25日に発売しまして、
とりあえずそれなりに売れております。ありがとうございます。

んで、DVDのオープニングで使ってる曲は、
マリリンマンソンの“mOBSECNE”(モブシーン)です。

まずは映像↓DVDまだ買ってない方は要チェキ(σ'-')σ


MVS GRAND PRIX 2006 DVDオープニング
(回線が重いとカクカクしますので、推薦環境はADSL8M以上でお願いします。むしろ光で丁度いいと思われ。
回線が遅いけど観たいという方は、このURLを開いて→http://isobenyanco.hp.infoseek.co.jp/op.wmv
ファイル→名前をつけて保存で、一度自分のPCに保存してから見るという面倒臭い工程でどうぞ。
ネットUp用に画質落としてるんで、大きく引き伸ばすと画質荒いから320×280で観てくださいw)



この、マリリンマンソンは私が2番目に崇拝してやまないアーティストなのね。
146.jpg

マリマンはキモかっこいい。プチ過激ですね。普通の画像がありません。死ぬ前に一度会ってみたい。

んで、好きとかいうのは置いておいて、歌詞とかが今回のGPにナニだったので、使いました(笑)


mOBSCENE 歌詞(和訳)

「紳士淑女のみなさん」
オレたちは来るべき形態をした生き物
おまえの自由は縛り付けられて声も出せずにいる
この抑鬱状態は素晴らしい
ゆがんだ時代 みんながオレの名前を知っている
カスや俗物にスイスイ近づきながら
苦痛と結婚したのさ

ドカーン オレたちはそれを求めている
ドカーン オレたちはそれを求めている
ドカン ドカン ドカン ドカン ドカン
群衆場面を見に来たおまえ
そうさ おまえの出る幕じゃないよな
セックスシーンよりはマシだけど
あまりにもワイセツだ ワイセツなんだよ

約束がほしいのかい?
とっておきのスーツ着て オレの体に腕を回しなよ
そして一緒にどんどんどんどん脱落していくんだ
約束がほしいのかい?
とっておきのスーツを着て オレの体に腕を回しなよ
そして一緒にどんどんどんどん脱落していくんだ

女の子たち(オスカー・ワイルドを気取って)
ワイセツにおなりよ ワイセツに
ワイセツにおなりよ ベイビー
話は聞いてやらないけど

ドカン ドカン ドカン ドカン ドカン




オープニングにながしてない部分の歌詞は割愛してあります。
歌詞内に特定の人物は入っておりませんので、あしからず('A`)b



マリリンマンソンのモブシーン↑ビデオクリップ

マジかっけ~(*´Д`)ハウー
GPDVDの映像に、このクリップが全くもって参考とされてないというのが、わかりますw


DVDを観た方の感想を聞かせて欲しいですね。
来年はどうなるかわからないけど、こうしてほしいとか、ああしてほしいとか、希望があったら応えたいと思います。
今は、作製してほしいという希望もあったけど、個人的趣味も兼ねて作ってる様なものなので。
どこからのアングルのカメラワークが欲しいとか、そいうのもナニして下さい。
お金を貰っている以上、自己満足だけの世界では終わりたくないので、メールか非公開コメントの方でよろしくw

メイビーブルー

土曜日の山忘年会の翌朝は、saorionと象氏の住処に泊まらせてもらったのだけども、
寝たのが朝の7時過ぎだったので、起きたのが14時だった('A`)

139.jpg



「トントントントン・・・」


なんか台所で身支度している女(ひと)が・・・


「ご飯食べる~?」


ん~~いい響きだ。これが旦那になる気持ちなのか(笑)
そう、saorionが朝ごはんを作っている。
泊まる私の為に、前の日から豚汁を作って用意してくれていたのだ(ノД`)・゜・。
3人でパジャマのまま遅い朝ごはん。なんかおもしろい図w

140.jpg

出来立てポヤポヤのDVDを観ながら、出来立てポカポカの朝ごはん。
栗ごはん、豚汁、ブロッコリーとツナの炒め物、おしんこ


☆達成☆

超美味い~~感動(ノД`)・゜・。
saoの手作り料理を食べさせてもらうのはこれで二回目だが、
いつも美味しくて体と心が温まる。どうもありがとうsao。

141.jpg

象さんは幸せ者だ(笑)


ワイハに修学旅行に行き、帰国したポ京からお土産を貰ったのだ!


142.jpg

トコナツなのにモコモコの猫スリッパ(笑)物凄い毛が抜けるw
でも、黒い服着てなきゃ付かないみたい。
毛がすごい抜けてたのでポ母がすごい心配してたけど(笑)、家で履いてる分には抜けてる形跡は無しなので大丈夫です
足が冷え性だから助かるわ~~ありがとうねポ京( ´∀`)


143.jpg

猫達は無関心だが、ステテコはビビってた。さすが犬。猫より・・・・(゚c_,゚`。)


145.jpg

saoと象さんから、温泉土産でKUMAの軍手を・・・履くのがもったいないじゃないかw
内側に履くと目だたないんで、スベル止め付いてる方を表にして履きたいと思います。ありがトゥございました~

ポ京も象さん達も、なぜか産地物を買ってこないでネタに走るのは、あげるのが私相手だからか?(笑)


144.jpg

マリモからアフラックのダチョウ貰った~~(*゚ェ゚*)
持ってないシリーズだから嬉しい♪ありがトゥ


とてもいい日でした(*゚∀゚*)

MVS表彰式忘年会~そんな無礼講な~~

土曜は山の忘年会だったよ。27人の参加者で、ワイワイと楽しく飲んできた~(*´゚∀゚`)
遂に出来た2006年グランプリレースのDVDも今日ナウオンセールでございます。

(*゚ェ゚*)DVD購入してくれた方々へ(*゚ェ゚*)

全ての方がコレクターズパック
普通版はRS2までの二枚組みで、コレクターズエディッションはRSCまでが入ってる
RS2に出てる人で、RSCは自分出てないのでいらないよ~という方は普通版の2500円でOKという形式

での購入でした。ありがとうございます。再生した際の注意事項がありますので、読んで頂ければ幸いです。

**************************************************************

注)ご自宅のDVDデッキやPCで再生できない場合は、ベニか若松さんの方へ連絡下さい。お取替えいたします。
●DISC3のRSCの映像ですが、夜の撮影の為映像光度を上げなければTVで見えない状態でしたので、
光度を上げると画質が悪くなるのですが、致し方なく光度をあげる編集をしております。
見る環境によっては、ザラついて見えて見づらいかもしれません。ご了承下さい。
あと、たまに入るノイズは撮影時に入ったノイズなのでディスクの傷ではございません。
●DISCが終わると、また再生する仕様になってるので、見終わったら素早く消してください。
もしくは、又見てもいいです(笑)
●メニュー画面が見つけ辛くなってると思うんだけど、どっか触れば出てきますんで探してみてくださいw


3枚にしたので、画質は去年のDVDより格段に向上していると思います。
二枚組みにしてもいんだけど、その分映像を圧縮しないといけないから、相当画質が落ちて見づらくなるので。
カートの映像は、普通の人間を撮る映像よりも動きが激しいので、
その分ビットレート数(データ転送速度)を多く使用します。だから、画質良くするのは普通よりも容量を食うのね。
ディスクを取り替えるのが面倒だとは思いますが(笑)、映像向上のためというのも、ご理解下さい。
私のPCスペックが一般家庭並なので、大変申し訳なく思っております(;>ω<)

●パキのゴールでかかる例のあの曲は、

パキのリクエストです。


私の選曲ではないので、ご理解下さい(笑)


いじょ。DVDデレクターベニからでした。

*****************************************************************

126.jpg

例年の場所で、年間活躍した人達への表彰が忘年会とともに行われる。

今年の賞は、
【RS2シリーズチャンピオン】 桃足ポニー
【ルーキー賞】 MAITORO
【練習の鬼年間ランキング1位】 norida
【森のりこ賞】 ZT☆STAR
【RSCシリーズチャンピオン】 風神GAKU 

2006年度RSCシリーズチャンピオンは風神GAKU氏。
127.jpg

↑撮影用に顔のテカリを押える風神GAKU


128.jpg

表彰された方々には、盾と・・







129.jpg

かぶり物が贈呈される(笑)  GAKUさんには、もれなくいつもオーブが憑いてますW


130.jpg

猪突猛進のZT氏は猪↑イノシシかわいす!(*゚ェ゚*) うちもかぶらせてもらって記念撮影


中でも、一番かぶり物で似合ってたのが

131.jpg

落ち武者のGAKUさん(笑)↑「違和感ないよ。」とか言われながらw
他の人も面白かったけど、落ち武者には敵わんわ~さすがチャンピオンW


133.jpg

かぶり物が入ってた袋に↑BUNNYの名前が入ってたのは誰も知らずw


132.jpg

来年の4月にご結婚なされるタックイン安部とネネに、バズーカ砲でお祝い。

うちはスタッフなので、みなさんに来年もよろしくのお酌をしてまわりました。
だからあまりご飯は食べてません(笑


そして二次会へ~~



134.jpg

二次会は、新作DVD試写会↑80インチプロジェクターのあるお店で!
スゴイのに、DVD買ってくれた人は真剣に見てくれてたけど、
興味ない人は騒ぎまくるんで音声が聞こえないという、滅茶苦茶な2次会。
せっかく場所用意してくれたのに、ちょっとがっかりでした。見てる人もいるから・・ねw


135.jpg

酒と盾とDVD。とてもいいお店でしたよ。お店の方も親切っぽかった。


~三次会~

カラオケ屋に行ってチャンピオンチャンプの映像を観ようと移動を。
もう、みんなかなり酔ってます。いつもは温厚なMAITOROさんも、いつの間にかおかしくなってきてます(笑)

カラオケルーム20分待ちのはずが、40分近く経っても呼ばれないので、眠くなって
「暑い暑い!」と火照った体の女達ももクールダウンし(笑)、脱落者続出。12、3人が残って、


映像配線が繋がらないので、、、


136.jpg

                  カラオケを唄うマロ(笑)↑


137.jpg

二人で盛り上がる某社長とポニー↑動画を是非見せたいくらいだ(笑)


マロがラーメン食べたいとダダこねだしたので(笑)、
残り組みのネルソン、norida、象、マロ、ポニー、私の5人で、ポニーの熱いトークを聞きながらお食事。
食べ終わったのが、


朝5時


ポニーがまだ飲み足りないというんで(笑)、


~4次会~

138.jpg

5時カラオケ(;´Д`) ↑このカラオケ部屋の狭さは、尋常じゃない(笑)
これでもドアを開けて撮影した部屋内部↑踊るスペースさえない、
2畳くらいの部屋にギュウギュウで、2時間ぶっつづけ別れの歌特集W


カラオケルームを出たら外が明るくて驚愕した。だって、


朝の7時


酔ったポニーは一人で帰れるというんで、象さんと私はsaorionの待つお家へ帰宅
(この日私は象&saorionの家に泊まらせて貰った)


この後、ポニーは・・・








目覚めたらそこは、吉野家の店内だったらしい(笑)

グランプリDVD完成!したとおもう

お久しブリーフです。
ずっとDVD作ってて一週間ほとんど家から出てなかったので体が弱ってきました(笑)

さて、やっと今日MVSオフィシャルDVDが完成したよ。
DVDに焼いていく作業はまだ終わってないんで、これからやるだけども、
明日の表彰式の販売までには、なんとか間に合いそうで良かったね自分w

今回のグランプリDVDは特殊で、


MVS GRAND PRIX 2006 普通版


¥2500
 


と、


MVS GRAND PRIX 2006

コレクターズエディッション


¥3000




の2種類用意してあります。

普通版の方は、DVD2枚組み(パッケージ1個)で、
コレクターズエディッションの方は、DVD3枚組み(パッケージ2個)
となっており、選べる方式になってますので、
当日内容を見て、予算と兼ね合いながらwご購入してね。
ちなみにコレクターズエディッションの方は特別な内容が入ってます。欲しい人は欲しいと思う!

二種類の違いについては、明日販売するときに発表します。
明日は徒歩で会場へ行く為、あまり大量に持っていけないので
ここのコメント欄に購入希望のほどを記載していただくか、
携帯メールかPCメール(jimunny1918@hotmail.com)へ送ってください。
予約していただけると、明日確実にお渡しできます。


ちなみに、二次会でDVD鑑賞会となってますが、今回売るGPのやつを流す予定はたぶんないので
二次会で見れるから買わなくていいや~という考えは無しの方向です(笑)

頑張って作った力作なので見てくださいね。
前回のDVDよりは、多少上達してるハズ?w
作る時間なかったので、これが限界だけどね('A`)


では、明日は表彰式という名の忘年会、朝まで楽しもう~ノシ

121.jpg

ステテコの水抜き

犬男

今日から月曜を除く、来週の日曜までの一週間はDVD作製のために会社を休んでおります。
作製段階が一息ついたら、どっかに出かけたりしたいので、
今は我慢してジットリと家を出ずに作業していると思われ。
生存確認程度に、メールとか下さいね(笑)

今、街中で新庄パレードやってるみたいだけど、そんな中でも仕事してる配達仕事の方とか
まったく興味の無い方々が辛そうにしているんじゃないかと、そればかり気になる(笑)
以前、配達業を街中でしてた時、デモ行進とかですらイラだったなあ~
街中でデモ行進するあれって、なんかもう参加してる人は義務的な感じで、
することの重さとかあまり考えてない人も多いし、会社の命令だから・・メンドくせー!って感じでやってて
意味ないからやめようよ。。って思ってた。とにかく交通の妨げになってるのがいつも気になってたし。

新庄のはお祭りだからまだいいけどね。紙吹雪のゴミさえ、ちゃんと最後の一粒まで片付けてくれるのならば(笑)
楽しんでる人がいる中、苦労してる人達もいるんだね。ボランティアの方々、頑張ってくだされ。

まあ、そんな感じでパレードがTVでかかってる中、



ステテコがバカ↑


ほんっと、犬ってなんでこうなの?w
それみてる猫達のポカーン(゚Д゚)っていうケゲンな顔のが理解ですきのは私だけかな('-'*)
そうやっていつまでも自分の尻尾追いかけて、気がついた時には周りから飽きられていればいのさ(笑)



昨日、ニャンコさんにメール出すついでにカッチーの写真を送ろうと思って携帯カメラを向けたら、

103.jpg

すごいアクビ顔撮れた↑


かわいいなあ。カッツー( ´∀`)

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


