

ねこまんま

最近かつおぶしが異常に食べたい。なぜかわからないがカツオ節が。
きっと、かつおぶしに含まれている栄養素を体が補してるからだと思うんだ。
なので、朝も夜もかつおぶしだけでご飯食べてます。おかずは特にありません。
かつおぶしだけでご飯二膳イケルって素晴しいことだと思う!栄養もあるし!


r699.jpg

風邪ひきました。


やばいよ!日曜は美味しいもの食べに行こうと思ってるのに熱出てきちゃってヤバスw
どうにかしてあと2日で治すよ!なせばなる( ´∀`)b


そいえば夢。前の晩に、また変な夢見てブログにでも書いてやるぜ!と思って楽しみにしながら寝たら、
設定は学校。大量のネズミに追いかけられる&自分の靴が下駄箱から見つからない。
という普通の夢しか見なかった。ツマンナイヽ(`Д´)ノ 

でもこの調子で夢見るの楽しみにして寝たら、そのうち悪夢見なくなる気がしてきたので
ものは考え様だと思うのでした。すばらしいね!


r700.jpg

夢ってすげーな・・・WWW

結構どうでもいいということに気がつきました

最近あれっすよ。暇してるとクダラナイ事考えがちなので、沢山仕事入れて家にいる時間を少なくするとか
なるたけ早めに寝るようにしてるのよ。22時とかには寝ちゃう方向で、とても不健康な生活さ。


r696.jpg

お友達のかっちゃんが作ってくれた、スッゴクフカフカな焼きたてパンも、
私の心を癒してくれる( ´∀`)表カリカリ、中モッチリで、バター効いてて甘くてすっごく旨いんだ~


まあ、ちょっと情緒不安定な時のアタイのバイブルは、おのずと知れたすごいよマサルさんなんだけども、たしか今年の4月くらいにも見て癒されてたんだな~

r698.jpg

5巻までしか持ってなかったんで、この間6と7巻も買ってきた。
アニメ化されたわりには7巻で終わりなんだよね。寝れない夜には、これを見てから寝ると安眠できるんジャワ

私は漫画はあまり見ないんだけど、シュールな漫画が大好きだ。
シュールの代表として、パキスタンカリーのおじさん(パキ)や、ポ京の十六文キックというブログがあげられるが、
漫画家でいえば、吉田戦車か、うすた京介になるであろう。
今、6巻の半分を見てるんだけど、7巻まで完読すると夜の楽しみが減るので、どうしようかというところだ・・

マサルさんでやっと安眠し熟睡してるモナカ。

携帯電話が鳴る・・・時間は深夜1時。見たことない電話番号。出る。



「ママ?」



でた(;´д`)


でたよ。たえこママだよ・・・・(たえこママについてはこちら参照)

実は最近になって、又たえこママ宛ての電話が来るのさ・・・
去年も、このくらいの時期に頻繁にかかってくるので、
かかってくる電話を地道に着信拒否してって来なくなったと思ったら、またこの時期に・・
なぜこの寒い時期にたえこママを補するのだ!ヽ(`Д´)ノ キー

眠いので、「違います」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で言って切ったら
またかかってきて(;´д`)・・どんだけ安眠妨害だよ。もちろん無言で切って、着信拒否設定を。
そんなこんなやってて、せっかく寝付いた目が覚めてイライラ。先週は夕方かかってきてたので、
「たえこママはもうこの電話使ってません。いつも色んな人からかかってきてとっても迷惑してます。」
と伝えれたけども、たえこママってば顔広いから色んな客からかかってくんだよ!w
昼間ならいいけど、スナック経営だから夜中に電話来るんだよね。それがタマランil||li _| ̄|○ il||li
てか、どうしてドコモは同じ電話番号を使うわけ?今さら電話番号変えるのもシャクだし、むかつくです。

私の無言対応により、たえこママの評判を落としていることウケアイwたえこママ、早急に対処すれよ!



ギャー(゚゙Д´゚)



そして尚且つ、夢見わりぃー!w毎日嫌な夢ばかり見るよ(;´д`)もういやぽ

今朝は、弁当屋さんのバイトしてる夢みたYO。

でもね、

弁当が配達し終わらないんだ。


昼までに配達し終わらないとだめなのに、タイムリミット20分前になっても10件は残ってて
ウガーーーー(゚゙Д´゚)もうだめだー間に合わねよーーー!!


で、目が覚めた。じっとり汗ばんでたね(笑)


r697.jpg

今、とっても欲しいものはドリームキャッチャーです。

らしくない

r687.jpg

求人誌の募集を見てバイトを始めてから7年の付き合いになる、
札幌唯一のカート場、モータービレッジ札幌の表彰式という名の忘年会が薄野でありまんした。
飲んだら乗るなヽ(`Д´)ノ 私んちからススキノまでタクシーだと3千円かかるのでバスで・・
たまにバスもいいもんなんだけど、乗った先で整理券が出なくてさ
始発場所から払わないといけないんじゃないかとドキドキ(;´д`)
降りる時に運転手さんにその旨伝えたら、乗った所からの料金でOKだったよ(;´∀`)
たまに乗るのはいいけどドキドキさせんな(;´д`)


r689.jpg

まずは今年のシリーズチャンピオンへの表彰などの発表。タックイン安部によるチャンピオンの語り開始。

タックイン安部「今年チャンピオン取れなかったら、もうカート走らないつもりだった」

の言葉に、嫁苦笑wW
そして、今年の新人賞を取った♥りな♥ちゃんが「話長いよ!」と一喝(笑)


r688.jpg

酔った♥りな♥ちゃんとミニチュアダックスのカレンダーに何匹犬が載ってるか数えてたら、
いつの間にか二人羽織はじまっとった(・ω・;)二人ばかし、塗られるの嬉しそうにしてるのは気のせいかw

♥りな♥ちゃん(20)は酔うと、あながち外れてない正論をズバッと言うらしい。
この前まで16歳だと思ってたら、いつの間にか18歳になってたポ京はこの様に言われたとのこと。

私はほとんど♥りな♥ちゃんと会話した事がないけども、いつも私のブログは見てくれてるらしい( ´∀`)
この日は忘年会開始と共に大酔いしてた彼女、いろいろ話してくれました。


♥りな♥ 
「ベニさんっ!!私今日、列車乗って来たんですっっ!

ベニさんがどっかの影から列車撮ってるんじゃないかって

探したけど見つかりませんでしたっっ!」





♥りな♥「ベニさんはっ!

ベニさんらしさを失うので

絶対結婚してはいけませんっっ!!」




すごいな・・・相当酔ってるとはいえ、ここまで正論言われると笑えてならないw
ほとんど会話したことないのになぜわかったのだろう(・ω・;)♥りな♥ちゃんカワユスw
これからは自分らしさを失わないように頑張るよ(爆)


r695.jpg

リラックマ大好きなポ京。と、私&F30とテツ。
今年1年カートカメラマン役お疲れ様でした。来年は私に任せておけ!w
ウォンカチョコ、ありがとう( ´∀`)宅配中甘い物食べたくなるから大事に食べるね♪
一次会は27名が参加。


r690.jpg

二次会場は、去年私が作ったカートDVDの上映をしたBARで。
ここではマッタリと皆と酒飲みながら話を。♥りな♥ちゃんは一次会で潰れてしまって仮眠している(笑)
二次会も同じく27名参加。


r692.jpg

三次会はカラオケで吠えたり



r693.jpg

叫んだりする人が2名ほど。ポニーと♥りな♥ちゃんはイイコンビだ。
この二人を見てるとホッと癒される。これからのMVSにはなくしてならない人達であろう。
来年の私のブログに頻繁に出演するに違いないw
3次会は14名くらい。


4次会は(写真はありませぬ)M氏行きつけのBARへ7人で。
吉牛で朝を迎える予定だったけど、仕事あるしみんな眠くなってきたのでAM5時くらいに解散。

r694.jpg

今年はあまりカート場にお手伝いに行かなかったかった私。
でもこうやって集まって久々に会っても、「ベニどうした?大丈夫?」って
声かけて心配してくれたりする人達が沢山いた。

実はここ最近一週間くらい、ご飯食べれなくなるくらい落ちてく日々が続いてた。
自分自身のことだし誰にも相談できず、一人でずっと抱えて悩んでて辛かった。
消化しようとしたけど消化できない。大好きな写真も撮れる状態じゃない。
でも皆に会ったとたん元気出てきて凄くお腹空いてきた。出てきた食事を飢えた猫みたいに激しく食べた(笑)
なにを食べても旨かった。刺身なんかは他のテーブルの分も持ってきて食べたりしてた(爆)

今現在、なんとか食欲は取り戻せたみたいで、これもそれも皆のお陰かな。
強がってて素直になれないのとか、普通なら見捨てられてもおかしくないのに
7年も見ててくれてるから、ベニはダメな子だと思われながらも生暖かく見守ってくれる人が沢山いるよ
山の人達は、私の打ち込みすぎる性格を、ベニらしさとして認めてくれてるんだよね。
ダメじゃない部分もいっぱい見出してくれて、それに向かって頑張れと後押ししてくれたり自身付けてくれたり

本当にありがとうございました。

たぶん、年明けも落ちてる可能性があるのでw、いっぱいお節介を焼いてくれたらありがたいです。

笑ってたら、きっといつかいいことあるよね。

1年前

r686.jpg

あの頃この写真を見てなんとも思わなかったんだけど・・・
今見たらすっごくイイ写真なキガスw構図と独特な色と。。
ボケがあるからこそ引き立つ素晴しさとか、今だからこそわかるのか、そうかそうなのか。

撮り方が変わると、見かたも変わってくるんだな。すっごく不思議。




(*´Д`)ウマウマ

そんなにwそんなに腹空いてたのか(*´Д`)

売ります

BMW(320か323の2ドア)ドイツ仕様(日本向け仕様ぢゃないということ)
平成2年製 色:ホワイト 走行距離12万㌔ 2オーナー


車検2年付きで価格25万円(゚∀゚)b

買いたい人おりませんか~
興味ある人は、コメントにレス(非公開可)するか、jimunny1918@hotmail.com までご連絡下さいな。


r685.jpg

| TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


