

アイスランドの歌姫

自分は、この夢が叶うまでは絶対死ねない。

そして来年2月、その夢が遂に叶う。

r747.jpg

ビョークに会える。

来年の2月19、22日の2日間、日本武道館でのコンサートが決定して。て、それ全然知らなくてさw
もうチケット先行発売とかも終わってて、どうしよう!(;´Д`)ノ とか焦ったけどさ、
mixiのビョークファンの方から譲って貰えたのよ~(´;ω ;`)ありがとうありがとうございました

だから今、チケットが2枚あるよ。19と22日の両日行ける!S席1枚10200円って高いけど、
ビョークに会えるなら何十万出してもいいと思うね。だから安い( ´∀`)

r746.jpg

アラーキーが撮影したビョーク↑ アラーキーもビョークの魅力にとりつかれた男の一人である(笑)

うちがパソコンを買うきっかけになったのは、ビョークなんだよね。
実は7年前にもビョークが日本でコンサートをやったんだけど、チケットはネットでしか抽選予約受け付けてなかったし
ビョークのファンサイトでチケットの売買しているのをパソコンに詳しい友達が見つけてきてくれて
その友達が取引をしてくれるっていうんで任せておいたのよ。私取引仕方わからなくて。。
んで、チケ譲ってくれる人は積丹の人で、直接会ってチケを渡したいって言ってるらしく。
でもその日は私が仕事入ってて行けない日でさ、それを知ってた私の友達が
「じゃあ私が行ってきてあげる」とかいうんで、航空チケット往復分(友達がANAの会員で航空券安く手に入るとかで)と
チケット代、合わせて13万円を友達に渡して・・・・

その日友達は、チケ譲ってくれる人手書きの、お金を受け取りましたという承認書だけ持ってきて、
チケはまだ発送されてないので、届いたら後日私の家に発送するとのことだった

それから数日、チケが届く日になっても届かないのでおかしいなと思って、積丹にいるであろうチケ譲ってくれた人に電話してみると、
電話先はどっかの旅館で 「そんな人はおりません」と・・(;´д`)



13万詐欺られたil||li _| ̄|○ il||li



まあ、その犯人は実はうちの友達だったんだけどね。
私がネットに疎いことを分かってて、チケ譲りますなんていう嘘のカキコミをしたり、
メールのやりとりをしてるフリしたり、他の友達にチケの事を相談してると、
「他の人に相談するなんて!私を信用してないわけ?と」怒鳴ったり、
「木馬のトロイにかかってるよ?」なんていって、

買ったばかりのパソコンをリカバリしだしたり・・・

よは、私のパソコンに残ってる架空人物とのメールのやりとりを証拠隠滅したわけさ。
7年前当時の私は、トロイってなに?リカバリ?なにそれ。って、
疎すぎて全くなんのことだからわからなく、任せるしかなかった。
一番犯人だと決定的だったのは、そいつがANAの会員で航空券を買ったからそのお金が必要というので
お金渡したんだけど、ANAに問い合わせたら、「そういう方からのご購入はありません」だもの(;´д`)

そいつに電話してさ、航空チケットを渡しなさいというと、
「これは私がわざわざ自分で取ったものだから他の人に譲るんだ!だからお金は他の人に売ってから返す」
とか逆ギレしてるし、わけわかんねの。持ってるわけないのにさ、もともと買ってないんだから(笑)
あんた買ってないのわかってるんだけど。というと、更に逆ギレして怒り狂ってたよ。怖w

まあそれで、警察行ってそいつのパソコン調べてもらったりしたけど、
証拠全部隠滅したっぽくて残ってなくてね証拠がないと捕まえれないからさ・・
13万消えるわ(航空代は返して貰ったが)、ビョークに会えないわ、泣き寝入りですよ・・
ショックでさ~お金とか親友に裏切られたうんぬんじゃなく、ビョークに会えなかったことがね。
そのこと思い出すから、しばらくビョーク見るのも辛かったな~

その友達とは、もちろんそれっきりさ。「親友だよね~」って言い合ってた仲だったのに、
たかが13万ごときで人を騙して傷つけるなんてサイテーな人間。それが分かっただけでも良かったかなと。
いろんな人間がいるんだという勉強代だと思って自分を納得させた。
自分がネットに全く無知だったせいもあるし。
それ以来、友達でも大金の貸し借りは絶対しなくなったし、お金にルーズな人も信用できなくなった。

金と女とギャンブル癖の悪い人は、治らないっていうしよ(笑)

r748.jpg

あれから7年。いろいろあったけど、私のカリスマは変わらない。
ビョークは今、41歳かな。7年前だから、当時は34歳だったんだ。
若かったあの頃のビョークに会えなかったのは残念だったけど
でも今もそのかわいらしさは全然衰えてないんだよね。うちもそんな風に歳取りたいよ・・

Bjorkに会ったら、きっと号泣して見てられないな。映像を見てるだけでも感極まっていつも泣いてしまうから。
彼女に会った帰りの飛行機とか、墜落して死んでも一行にかまわないといつも思う。
でも行きの飛行機での事故は絶対許さん(笑)

そんくらい、大好きな人に会ってきます。
自分の本当の夢が叶うのは、人生で初めての経験。
本当にうれしい。生きててよかった。




最新プロモhttp://www.youtube.com/watch?v=fNnPzFAbp5Q

Bjorkで一番好きな曲http://www.youtube.com/watch?v=tEOxexmjNDM

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


