

サバイバルで生き抜く方法!と自殺マニュアルの本がある馬場邸。生きたいのか!死にたいのか!どっちだ!(笑

この日はピロ(♂)がパエリヤパーティを開いてくれたよ。場所はもちろんピロ邸(1人+2匹暮らし)
ゲストはyumiと鉄と私。16時に集合だったんだけど、当たり前のように遅れてくる面々。
カート場のメンツが遅れてくるのは基本である。
うちが到着したのは16時半過ぎで、もうパエリヤでも仕込んでるのかと思いきや、

住人のピロがいない。

今、材料を買いに行ったとのこと。

遅っ(;´д`)

とりあえず、食わせていただくのだから、ピロ氏(B型)に合わせようじゃないか。
ピロが居ない間とピロが帰宅してくる間の女達3人は、誰も手伝うことない。
ひたすら1人でもくもくと料理をするピロボール馬場(笑)

できまちた
1.jpg


ピロパエリヤ~リゾット風~

できあがり!(*゚ェ゚*)
味は美味しかったよ!食感はリゾットだったけどWW
テフロン加工でのパエリヤは、なかなか水加減が難しいらしい。
今回もちょっと失敗してしまったピロくんだけど、次回もあるから好御期待!!


鉄が、秋葉原で話題のおでん缶を買ってきてくれたよ(笑)

以前TVで秋葉のとある場所でしか売ってないという、おでん缶の特集をしてて、秋葉ではこれが自販機で売られている。
売ってる場所はチチブデンキという電気屋さんでしか自販機では売ってないみたいで、売り切れて買えないそうだとか
ここをチェック→秋葉原名物“おでん缶”が完売するほどの大人気

そんな物を鉄が持ってくるとはつゆ知らず(笑)さっそく中身を温めて見てみた
2.jpg

一番人気の牛すじ入り。

かなりの牛すじ臭がする。牛すじ臭というか、

牛肉大和煮の臭いだ。
1.gif


さつまあげ2個、うずら卵、こんにゃく2個、牛すじ2個、ちくわ。が入ってる(こんぶも入ってるが溶けて原型とどめず)
さつまあげを食してみる。


牛すじ味(;´Д`)


なぜさつまあげが牛すじ(大和煮)の味なんだ!ヽ(`Д´)ノ

他の具も食してみる。 


どれもこれも大和煮


(;´Д`)



こんにゃくは味が付き辛いのか、かろうじて大和煮の味が薄めなので助かる(笑)
他の具材は、すべて大和煮であった。
そしてなぜか、すべての味付け犯である牛すじは、牛すじの味が無くなってて、美味かった(笑)

これはおもろかった。なぜこれが大ブームなのかはよく分からないがWW
面白いものを買ってきてくれてありがとう鉄(*゚ェ゚*)ノシ
そしてパエリヤもありがとうピロ。

ちょっとだけ元気がでました。

<< 猫の日
| TOP |

コメント

おーやっとやる気を出したか。
良かった良かった。
まああれだ。
生きることも死ぬことも同じことなのだよ。

復活したねぇ・・・微妙にw
おでん缶は残念ながら札駅のキオスクで売ってましたよ。買わなかったけど。

ババ>
やる気出してみたけどやる気でないぞ。
何をしても胸が苦しい。
これもそれもババとこの体脂肪率計が37%を示しているせいなのだ!うちの機械は18%なのに。

何かが違うと思いたい。

メーカー名と品番を記載せよ。調べてやる~w


おねぷ>
しばらく何年かは微妙でいるよ。
おでん缶、どこでも売ってるんだね~でも自販機でコテング売ってるのはチチブデンキなだけなはずだよ。
買うのはおすすめしないけど、ネタにはいいぞw

少し元気出たみたいで安心。
心配してたよ。
ウチは3月末でお引っ越しなのでその前に一回は遊びたいな~。

爆弾>
いや、元気は出てないよ。
みんなには心配かけてるみたいで、それが申し訳ないなと思ってるんだけどさ
とりあえず今は仕事を成功させないと、前に進めないから頑張ってるけど
夜の中そんなうまくはいかないよね。
来月で引越しか~寂しくなるね。近々遊びましょう~v-254

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


