

割に合います

もう、夢見るのに疲れた・・・毎日、毎日、寝るのが恐い。嫌な夢ばかり見る
朝の寝起きは最悪。これで仕事もつまんなかったら、どうなってたんだろうね。
なんとかならんのかね、夢見ない方法ないのかね。

54.jpg

こで↑がとても欲しい。EDIUS Pro 3

うちの会社で使ってるエディウスという映像編集ソフトなのね。物凄く機能性豊かで使いやすい。
沢山機能が付き過ぎてて、なにがなんだか分からない部分が大半なんだけど、

今まで自分が使っていたVideoStudio2.gif
っていうソフトじゃ比較にならないほど。
videostudioで出来る編集には限界があって、それ以上の事したくても物凄く手間かかったりするんだよね
でもエディウスならそんなメンドクサイ編集機能も簡単にできちゃうから、惚れた(*´・ω・)

欲しいと思って値段調べてみたら、

定価\69,800 (税別)


(・´Д`・)カエネ

うちがMVSのDVDで使ってた編集ソフトなんか、定価14,800円だよ。
そりゃ、比較にならんほどエディウスのが使いやすいわけだ(笑)
そんなに値段違うんか・・・やっぱプロの使うやつは違うのですね。
まあ、腕さえあればソフトが高性能じゃなくても素晴らしいものが出来ちゃうんでしょうが。
でもやっぱ、プロの仕事をする為にはエディウスだけではだめなので、他にも
プレミア、フォトショップ、アフターエフェクツなどを使う。
色んなソフトが沢山覚えれて楽しい(*゚ェ゚*)
DVDに焼く工程作業は2種類のソフトを使うらしいよ。明日はそれを覚えるのだ。

一週間ほど練習期間があったんだけど、今日から本当の売り物のDVDを作製してるよ。


1本5万円。


自分が売ってたDVDの1500円とは、ケタがW
まあ、私以外の人のカメラマンなどの人件費や機材代フイルム代なども含まれているので当然のなんだけど
いやぁでも、世界に1本しかない私の作ったDVDが5万円で売れちゃって、
それ見て喜んで一生の思い出とか宝物にしてくれてるんだろうな。と、思うとやる気もでるね。
ビデオに写ってる人達が、楽しそうにしてたり微笑ましい事してると、
気がついたら自分も画面みながら微笑んでたりして、ハッと我に返ると、結構キモイ自分がいる(笑)

ケーキをカップルで「あ~~~ん!」とかって食べあってる映像シーンとか見て、
なにやってんだよバカ!クソやってられねー!とか思いながら、日々仕事に没頭しておりますw
んでも偽善でもなんでもなくて、幸せそうな人みると嬉しいし、自分も彼ら見て、そうありたいなと思うね。

一部の嫌いな人は除く(笑)

53.jpg
コメント

何だ?意図的な誤字か?w

ぜひともそのソフトでインセプのDVD作って欲しい物だ・・・なかなか出来てこないからさ^^;
ありえないって?シツレイシマスタ(><)

風神G>

この間はご馳走様でした。料理代払うの忘れたのですが、
ZOさんが「いんでないのか?」とか言ってたけど(笑)今度会った時にちゃんと返しますね!
まりもに怒られちゃう(笑)

>意図的な誤字か?w

たまたま変換したら“額”よりも“岳”の方が変換使い頻度が多かったためか(何故
分かっていながらそのまま使ったので、まあ、

意図的ですね(笑)

二次会のコスプレ盛り上げ幹事期待しちょりますぞ!
ああ・・また悪夢にうなされるかもな・・・w

*********************************

ネプ>
エディウス最高!仕事先で、プレミア、ペイント、アフターエフェクツのソフトはタダで貰えるんだけど、
エディウスだけがソフトは本社にあるので貰えない・・いずれ買いたいなあ。
ビデオスタジオなんか糞だW

インセプのDVDですか、とても楽しそうな作業だけど
今の私にはサーキットの映像を観るのが辛いので・・・

il||li(つω-`。)il||li

写真撮ったり観戦するのが趣味だったから、今じゃ無趣味になっちゃったけど、
写真は彼女に頑張って撮ってもらうんだぞーb
たまには彼女もカートも乗せにおいでよ~
今年はね、もしかしたらラブカーできるかもなんだ(笑)

エディウスダウンロードできねーかなー?
と逝って見るテスツ
サーキットはまぁそうだよね^^;
新しい人が出来て、過去を楽しく振り返れるようになったら・・・お願いしますw
ラブカー面白げ。1DAYにも連れて行きたいけど、力ないからなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


