

飯も食わず

今日は豊平花火見に行こうとしたんだけど、駐車場がないし、混んでて疲れた体にはきついし
明日も早いし、プチテクター作らんといけんし。ってことで、20時~23時までひたすら作製していた。
616.jpg

6個できた。疲れた~┌┤´д`├┐


617.jpg

こんだけ作っておけば売り切れることはないだろう。
売り切れても一行にかまわないが(笑)


なんだか、雨模様だった週末の天気が、

615.jpg

晴れに変わったヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ

みんなの願いが通じたねー。楽しもうね。


618.jpg

そんなわけないっしょー(゚Д゚)



619.jpg

うしろの王子を流し撮りしてたんで、GAKUさんは風景として流れてていいのっ(笑)


620.jpg

その前にちゃんとGAKUさんピンでキレイに流し撮りしてるしね(*'-')


明日は1dayカート乗り放題の日だよ。10~18時まで男性8千円女性5千円で乗れまくり。
通常10周3千円(女性は半額)なんで、100周は乗れちゃうこの日をお得だと感じないのはおかしんだから(笑
ベニさんいますので、時間の空いた方は乗らなくてもいいので遊びに来てください。

乗り放題が終わってからは、20人ほどで焼肉&花火大会争奪戦。10人ほどでキャンプします。
うちは泊まらないけどね。野生の黒い物体に気をつけろ(笑)


あ~眠い(´ρ`)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


