スポンサーサイト


_| ̄|○ガク耐久~まるでパンパンはキャンプ組の一員の様にやられ~

日曜日はカート場の公式イベントは特に無くて、
師範代風神GAKU氏主催の2時間耐久レースが9時から昼間でコース貸切で行われた。
635.jpg

山出勤してくると、ぬこが!Σ((*д*))子トラの家で飼ってる翔君が遊びに来ていた。
野性的な顔立ちしてるね。大きくなったら眼光が鋭く(RSCの人達みたいな)なってしまわない事を祈ろう(笑


636.jpg

口数の少ないメンツは朝っぱらから読書に耽り中(笑)
1人寝てる人、、山の癒し系(某ポニー)がいるけど・・どこで寝てんだw

GAKU耐久のレギュなどはこちら
さて、今日も予想を反してカンカン照りに晴れ女がしてしまったのでとても暑い(笑)
晴れ女と、花火部長のテル(通称テツ)二人が集まると、必ず快晴という。晴れテル説。

637.jpg

1コーナーで旗振り。暑い中2時間はモウロウとして眠くなる。
この赤い帽子をかぶると、必ず誰かに「その帽子似合うね!」と言われる・・なぜ(笑
GAKUさんも同じの持ってるから、こっそり奪ってみようかな|Д゚)

確か車に帽子があったんだけど、持ってくるのが面倒で(笑)暑がってるのを見るに見かねて
優しいタックイン安部くん(先月入籍)が自分のを無言でかぶせてくれた。
タックインは押し付けじゃない優しさをする人なんで、いつも関心してしまうよ。5年前から変わってない。
本当に優しい方だと思う。話し出すと長いというのも、変わってないが(笑)

暑いので、少しでも冷やしてあげようと、アベンヌの温泉水を選手の顔にかけまくる。
ポッター京介とコトラは、昨日虫よけスプレーをかけられた御礼もあるんで


背後から忍び寄り首筋にかける。


ポ京は驚いて飛び跳ねる反応がいい。しかも警戒心が低いので何度も引っかかり面白い('-'*)
ポッター京介も負けずとやり返してくるのだが、
私はネコ並の警戒心の強さで発見してしまうので一回しか引っかからなかった。
それから執拗にアイスノンみたいな冷却のやつや、凍ったタオルを背中に入れてみたりした。


(*'-')いい反応。



仕事を忘れて遊びすぎ、象さんに激しく怒られてしまった(笑)



GAKU耐久スタート!|Д゚)尸~
【チーム編成】
●チーム怖い人(風神GAKU(リーダー)、子トラ、パンパン、マイトロ)
●チーム癒し系(ポッター京介(リーダー)、ポニー、norida)
●チームタオル(タオラー(リーダー)、ネルソン、オバンドー)
●チームバニー(タックイン安部(リーダー)、バニー、den、ジョニー)
●チーム美女(まりも(リーダー)、yubi、リネ、晴れ女)


MVS初の女耐久チームも結成。応援する人達にも力が入ります。

バニーは何故か自分のチームを




↑逆立ちで応援。

(´Д`)なにやっとん・・・




GAKU耐久第二ヒート!|Д゚)ノシ

なんかもう、どこのチームが何位なんだか、グルグル周りすぎててわけわからなくなってくるだす(笑)
他の人に聞いても、みんな自分のチームの順位しか把握してないしw

耐久終了残り1分40秒のとこで、



ガス欠チームあり。なんとも、ちょうどいい場所で止まったもんだ┌┤´д`├┐
自分的には、1コーナーあたりでガス欠なって、390kmをカート押して完走。
というメイクドラマをネオソンに演じてほしかった。そすれば一躍ヒーローだったのに(笑)


638.jpg

順位はこのように↑タオラー氏とは3年ぶりの再会。彼も全然変わらなく若わかしい~


639.jpg

お疲れ様!(うちは写ってないけど)
しかしこの人数・・いつもの公式レースイベントの倍以上いるよ(笑)
耐久は和気あいあいと沢山乗れるので楽しいのでしょうかね。
自分だけのために戦うのにちょっと疲れた。。。そんなあなたには息抜きにもってこいなのかもしれません~

メロン、美味しかった~。いつも食べたいと思っていたんだけど、見てるだけだったからね|Д゚)
みんなが帰る中、働いてる私に気を使ってポニーが「ベニも食べなさい」って言ってくれて、
私ってば、「あまってるなら貰うけど、うちは大丈夫だよ~」とかって、

ホントはすっごく食べたいくせに

強がってみたりして(爆)

なのに、

ポニー「だいじょうぶだから食べなさい~」


超泣けるWW やっぱあんたMVSの癒し系だよ!W


美味しかったよ~産まれて初めて夕張メロン食べたよ~。ありがとうね、メロン提供してくれたYOU-Gさん。


みんながパキに行くというので、私はまだバイトで山に残らないといけなかったんだけど
640.jpg

象さんが、ベニも行ってこいと、珍しく気を利かせてくれたので(笑)
きっと昨日の件もあるからかな・・とか思いながらWW お言葉に甘えて皆とパキカレーしてきました。旨かった。


山に戻ると、

642.jpg

キャンプのイスだらけ(笑)

忘れ物はいんだけど、最近またレース後のゴミの散らかしが目立ってきたので

空き缶、シャンパンはゴミ箱へヽ(`Д´)ノ


後から来る一般のお客さんや皆が気持ちよく使えるように、ね。
あまり小姑の様に言わせないで下さい。ただでさえお局なんだから(笑
スポンサーサイト
コメント

あ、椅子忘れてきた^^;(いまごろ気づいた)

いつ山に行けるかわからないけど、
取りに行きまーす
(緑の小さいやつねd(^-^))


でもほんと、日曜日は辛かった・・・・・眠くて(核爆)

YOU-Gさん>

イス了解☆いつでもいいよ。勝手に使っておくから(笑
日曜日はうちも辛かったな~近所に住んでるからまだよかったけど
今度からキャンプの日はトラックで来たらいいよ。そのまま仕事向かえるしw
しかし、ほんと最近のガソリン参るわ・・・
今日ガソリン入れないといけないんだけど入れたくないよ高過ぎて
しばらく遠出は出来ないね。燃費走行でいきましょv-262v-32v-309


おわ!
多分27と書いた黒い板は僕のです。
ご自由に使ってください・・・
最近山に行くと、必ず何か忘れてきてしまい、それが悩みです。v-509
さらに、奥にある椅子ももしかしたらそうかもしれません。失礼しました・・・

それと、多分ひとつ背中に入ったままだったと思うんですが、出てきましたか?

ニャンコも連れてこれる山・・・素敵だわー☆
行ってみたいわー☆☆☆
翔君はとっても野生的なお顔立ちでやんちゃそう♪キャッキャッ
ちょっぴりお口が膨れてるのが so cute!

そしてずっとずっと昔からベニちゃん日記に登場する
パキスタンカレーが気になって仕方ないのv-22
未だに気になったまま(笑)


バニーさんが逆立ちしてた時って、確か僕とポニーさんが走っていたと思うんですが・・・。チームメイトじゃなかったはずなのに・・・

v-511v-5 v-205v-5v-208v-5v-509v-5 v-40v-5v-39

わかったよ。また馬場が出場した時に2をテープで消して使うよ。
恩恵を!v-259

>最近山に行くと、必ず何か忘れてきてしまい、それが悩みです。

そんなちっちゃい悩みで羨ましいぜ(笑)
あ、でもそっちで使う物だったら悩むね。ナンバーもそっちで使ってるの?
イスは勝手に使ってるから大丈夫(笑)

>それと、多分ひとつ背中に入ったままだったと思うんですが、出てきましたか?

出てきません。乾燥した肌に吸い込まれたものかと思います。
次回来るのはいつだろう?GP出れないんだよね確か・・・
沢山冷やしておこうと思ったのに残念。


*********************************

ニャんコさん>

翔君の口が膨れてるのは、みんながワイワイと触りまくったから
怯えて怒ってるからだと思われbきゃわいいね♪
ネコってふくれっ面するからメンコイ。犬は猫ほど表情が豊かじゃないもんなぁ~

>未だに気になったまま(笑)

だめじゃまいか。グルメな君が気になったままじゃ(笑)
ちょっと遠いけど、G君に頼んで連れてきてもらったらいいよw
不思議なカレーで、一度食べるとまたいつか食べたくなる。
秘密の白い香辛料入り?(笑)
カレーとサラダとチャイがついて780円これ安!
最後に出てくるチャイ超ウマー(゚Д゚)ー!!



*********************************

コトラ>

>チームメイトじゃなかったはずなのに・・・

よく気が付いたね。
実はあの動画の逆立ち、二回目の逆立ちなんだよ。
一回目は多分チームが来たときにやったんだと思うけど、
私が、動画撮るからもう一回逆立ちして!ってワガママ言ったのでやってくれた場面なのだよ(笑)
いきなり座布団持ってくるから何するのかと思ったけど
たぶん、走ってるチームメンバーが見てるかどうかは関係なくて
面白い事をしたかっただけだと思うんだけどねw
疲れてるときとかストレス溜まった時は彼にはいつも癒されますよ。

象さんはコトラじゃなくて、子トラと書くね。なにかこだわりがあるのかな?w

なんかの妨害作戦かと思ってたじゃないですか…。

なにしてんの?と聞いたら、「おうえん~」と浮かれてたので、
ピュアな方だからたぶん妨害ではないと思います(笑

メルクルがロがメイクしたいなぁ。
ただきょうメルクルがムービーメイクされたみたい…

ベニ様

SPEEDってロゴの入った白い水筒なかった?
多分コピー機のあたりに置き去りにしたんだけど。

いつ取りにいけるか分からないんだけど、よろしければ取っといてくれませんか。ついでに中身出して濯いでくれると嬉しいな。水じゃないから腐敗するよ♪

スマン

たおらたん>

これは!Σ((*д*))
これはこれは、手拭氏ではないすか。ようこそ、おいでくださいました( ´∀`)
元タオルファンのベニです(笑)
カキコなんかしてくれて嬉しい!とか思ったけど、よくよく見たら、ただの忘れ物の用事なんだね。

がっくり(笑)

まあでも、ドンと任せておいて下さい。日曜の時点では白い水筒は見てないけど
たぶんあると思われ。土曜日にでも確認して、見つけ次第
中身出して山の手洗い水(春は雪解けの水との噂アリ)で濯いでおくね♪

フフ

使ってないですよ~
7を消せば、ZT選手も使用可能ですね☆

次は9月10日だと思います。
もしかしたら今週のRS2に行くかもしれません。
今週を逃したらもう夏は終わっているので、なんとか行って、ベニさんを冷却したいと考えております。e-252

ぽ>

おお、チャット並の速さの返信ですまんw今、ちょうど皆にカキコ返信してるとこなのだ
☆さんはたぶん来ないんじゃないかなあ?馬場もGPに仕事入らなければいいけど・・
ちなみにGAKUさんは来るよ(笑)

9月10日か、もう秋じゃまいか。秋茄子嫁に食わすなよ。
今週おいで~ポ父と~
来るかこないかわからないけど、凍ったタオルあたりは10本くらい持っていきますね
週末はやヴぁいよ、そうとう暑くなるね。山より海って感じだわw
ドリビの汚い海行くくらいなら、山にいたほうが絶対いいとおもいます1!!!

まけるもんかv-468

怒られない程度に戦わねばw

>カキコなんかしてくれて嬉しい!とか思ったけど、よくよく見たら、ただの忘れ物の用事なんだね。

スマン。
あまり気の利いたこと書けないので、用だけにしたんだけどw
一言だけ内容についていうと、若々しいだけで若くはないのだよ。○○とか△△なんて特に最近は・・・。

たおらタソ>


>あまり気の利いたこと書けないので、用だけにしたんだけどw


初カキコは、「ブログいつも見てます。ベニさん6年前から全然変わらず変ですね♪」とか
気の利いたこと書いてくんなきゃヤダ(笑)


>○○とか△△なんて特に最近は・・・。

タオルさんともあろうものがそんな卑猥な!(*ノェノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


