スポンサーサイト


あの人からたいしたことないことでメールくると嬉しい

今夜暑┌┤´д`├┐

最近ほくろが出来まちた。下唇に。
上唇と下唇を合わせた閉じてると見えない部分のところなので、
紫外線とか老化よるシミではないことは確かである。
よくもこんな、どうでもいい場所に出来たもんだよ。気づかれそうで気づかれない、
ヘタしたら海苔と間違えられるような場所にだぜ(笑)

占い的には、↓
hokuro.gif

ほんと、恥ずかしがり屋で消極的タイプって誰のことなんだかわからんわw
みんなには見せないけど、恥ずかしがり屋で消極的なのも時としてあるよ。
ああ~世間がどうでもいいと思ってることをあえて言う自分が悲惨(笑)


食い倒れとか、ホントどうでもいいわw

ちなみに、



死にホクロだけども。



(*ノωノ) きゃー


お仕事頑張ってる自分への御褒美に、毎月高い化粧品を1種類買ってあげてるのね。
今月は↓SK-Ⅱのホワイトニングインシンテブマスク。シートに美容液含まさった顔用パックね。
643.jpg

1パック 通常価格1600円する。(6枚入り9,975円)
超高いんだが、やっぱSK-Ⅱは評判がいいから、ずっと使ってみたかった。
でもうちはネットで安く買ったのね、1パック950円だよ~
超安くね?(それでも高いんだけどさ)通常価格より600円以上安い。6枚買ったんだけど、通常の6枚入りは9975円だけど、これは5,985円だもの。
バラ売りだから枚数は選べるんだよね。



645.jpg

ん?



644.jpg



サンプル!?



さんぷる、そうか、サンプル?サンプルなのかこれぇ!!!(;´Д`)ノ

サンプルを6枚買いました私。5700円で。
なんだか、とても損した気分なんだけども┌┤´д`├┐

でもでも本物だし、サンプルでも使い心地も品物も売り物変わらんのよ。
なんでこんなにサンプル沢山売れるのかが超謎だけども、安く買えるからいいかなと。
超儲けてるじゃん。サンプルなんてタダで手に入るんだもん。悪どい店だぜベイベーw

まあ、サンプルって裏に書いてるけど、品質ともに申し分ないので、キレイになりたいあなた、おひとついかがすか?(笑
ここで↓買えるよ。950円~
http://item.rakuten.co.jp/roco/skm5052/

マスクの使い心地は週末の疲れた肌に使おうと思ってるんで、良かったらリピーターして
同じとこでサンプル買いたいと思いますw ちなみに対応は早くて良かったよ。1日で着いた(笑)
スポンサーサイト
コメント

あのタラコが欲しい(●゜∀゜●)ノ

P.S.
クジはあたぃもボロ負けだよぅ…

あのタラコてどのタラコ?w
昨日うちネットでタラコ買ったよ~。どんなのかは届いてからのお楽しみ(ネタ?)じゃ。

PS
空き缶の帽子欲しいんだけど、GLLとは別に500円は高いよな。アイテムゲットだけで。
曽根も商魂高いぜv-356

うほー!
あの桃井もから騒ぎ出身の女医も愛用してるSK-Ⅱだ!!
私も買おうかなーマジで☆
ぜんぜんサンプルでもいいぜ(笑)
こんなの通常価格じゃ絶対手が出せないものーe-464
あぁ夢のSK-Ⅱ・・・・
ちなみにうちのママさんがホワイトニング系使ってたけど
ほんとにシミが薄くなってたよ(*0*)!!
やっぱり高いだけの価値があるんだね~
(そうじゃないのもたくさんあるじゃない?)

さっそくサンプルクリックしなきゃ(笑)
バラ売りなのはそのせいか?!
でもばら売りの方が助かるわ(^^ゞ

v-283さん>

さすが美に関して話がわかるのは、ここでは君だけだよ(笑)
やっぱ20代後半から使いたい化粧品だよね。20代後半でも使えないや高すぎて・・
SK-Ⅱって、なんか30代からの化粧品ってイメージがあるな。
イメージは再春館製薬ドモホルンリンクルに近い(笑)
おばさんになったら使いたいと思っているNo1の化粧品なので、もう、私は使わねばなるまいw

ニャンコさんもそろそろ・・・(笑)

でもうちはサンプルが限界~。一式は揃えれんな。セレブにでもならんと。


>あの桃井もから騒ぎ出身の女医も愛用してるSK-Ⅱだ!!

今はもう小雪の時代だよ(笑)
小雪はCMでてるだけで使ってるかわからんけどねえ~
まあ、あんな高い化粧品、タダで貰えるなら使うよな。小雪だってw


>ほんとにシミが薄くなってたよ(*0*)!!


マジかい!!やっぱ噂は本当なのかね。
HAKUもシミ消えるって噂あったけど、消えないって噂も多々だし・・・
SK-Ⅱのホワイトニングじゃないシートも売ってるんだけど、
ホワイトニングの方がプニプニ感とシミ効果あるって話なんで、こっちにしてみた。
今夜さっそく使ってみるわ~

どうしよう。明日起きたら美人になってたら(笑)


>さっそくサンプルクリックしなきゃ(笑)

いやはや、店行ってもこんなに貰えない、というか、これのサンプルって店でもらえるのかな?
結構ネットではバラ売りしてる店舗多くて、その中でも一番ここが安かったんだよね
780円てとこもあったけど、売り切れだった。そら売切れるわw
どこの店もサンプルなのかはわからないけど、
ほんと、安きゃなんでもいいぜ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


