

永遠の片思い

今日もそこそこ暑かったけど、冷氷剤を使う必要は無かったよ。
656.jpg

↑あったあった!w 実家に持って帰って濯いでおいたよ。山手洗いの水はさすがに気が引けるから(笑


653.jpg

ゴチャゴチャしてて気になってたので、夏っぽくしてみた↑
MVSプチ写真館(ワラ)今は昔の6年前の写真を飾り中。近日ここにnorida伯爵の写真が沢山飾られる。

予定(笑)


明日は30度。アスファルトの照り返しで更に暑くなると思われ、暑いのマジやだな・・(・´ω`・)

レース中の日焼け対策↓
654.jpg

↑旗をかぶる              ↑タオルで首筋を隠す(京介冷却防止策)


レース中の乾燥対策↓
651.jpg

「おい!」と、つっこまないで黙ってかけられていると、永遠と噴射し続けます。
ポ京が羨ましそうに見てますね。いつでもかけますよ。頼まれなくても。


norida伯爵の写真館から拝借↓
650.jpg

満面の笑みで花火を楽しんでる私の横で   火の玉持ってはしゃいでるコトラ父↑(笑


心霊写真とのキャプションだったこの画像↓
652.jpg

手に持ってるものをよく見てください↑虫よけスプレーです。
そう、ポッター京介とコトラとの首筋冷却バトルの火蓋が切られた瞬間の画像です(笑)影からガンを飛ばし中。


珍しく自分が働いてる場面の画像もあったので
655.jpg

普段、私がどんな仕事してるのかご紹介↑レース中は意外に忙しいんだから!ヽ(`Д´)ノ


657.jpg

だからたまに息抜きさせてw ↑カイトと草で遊び中(草かけバトル)レース中の息抜き。


そしてたまに叱られないと、遊びすぎるので注意|Д゚)b
コメント

ブログいつも見てます。姐さん6年前から全然変わらず御綺麗ですね♪

いやぁ、有難う!
一週間も経って中身が恐ろしいことになっていたのでは!?

大事にしていた品なので(なら忘れんなって話だよ)なまら感謝。いつか取りに行きます。

お礼は○○で。

たおら氏>

気のきいた書き出しですね|Д゚)d

>一週間も経って中身が恐ろしいことになっていたのでは!?

象さんがすぐに冷蔵庫に入れておいてくれたらしいので、中身は傷んでなかったよ~
昨日持っていくの忘れたんで、今週末にでも山に置いておきますわ。
いつでもとりにきてください

>お礼は○○で。

それは安すぎじゃのう(・´ω`・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


