スポンサーサイト


目に何かが入っててなにやっても取れなくて痛いんだけどどうし

MVS迷言集。遅く走る勇気。ぢゃなくて、アクセルを踏まない勇気。に訂正|Д゚)-

さて、昨日の忘れてた物をUpしたいと思うます。


RS2が始まる直前、夕張メロンのシールが落ちていたので(一週間前の物だw)
実は、今回優勝したポニーの背中に

658.jpg


↑メロンの恩恵を。

と、内緒で貼っておいた(笑)

そのお陰で

06s25.gif

優勝しちゃいました|Д゚)ヒヒヒ

ちなみに↑このGIFは象さんが作ったんだけど(MVSのトップ画像)
RS3優勝者リネの画像に注目。最近私がTOPにしてほしい画を撮ると、
気持ちを悟るかのように使ってくれるで面白い。
TOP用に意図的に花越しにリネを撮ったというのは気づいているのだろうかw

まあ、
03od03.jpg

過去(3年前から)にも↑花越し編は沢山撮ってるんで(花の綺麗な時期なのでね)気づいて使ってるんだろうけど。

さて、RS2のスタートシーンですよ。おまたせ。



パキすげ なにあの動きWW つか、ポニー首傾げてなにしとん(;´д`)

この後、3周目でTOPを走るsaorionが3コーナーでスピン。
パキ4周目で体力限界のためスピン!スピンついでにsaorionと遊んでそのまま最下位へ(笑

スタートに失敗したポニーだが、前走者が落ちた為そのままTOPを独走のまま



ポニー初優勝!ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ
カメラ(仕事用)撮りながら、動画撮るという(自分のブログ用)、両手にデジカメ2個なんで、
山カメラがチラ映りしててスマン('A`)

アグレッシブ癒し系。おめれと。


671.jpg

超マズジュー。飲んだ後の後味がしない('A`)なにがスペシャルなんだかw


プチテクターⅣsuperは、もうすぐ発売から一ヶ月が経つんだけど、
今日も1個売れたらしく、お陰様で一ヶ月足らずで6個も売れたヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ
意外に売れてるべ?w

そんな平日な今日、8月8日はプチプチの日らしい。

puti.gif

プチプチ粒の並びの一部が8に見える、また88(パチパチ)と潰すことから、 8月8日が『プチプチ(R)の日』と日本記念日協会に認定されました。

先週の日曜から、象さんがやたらに「8月8日は何の日か知ってるか?」とか、
「今日プチテクター売れたぞ。さすがプチプチの日だな」とか、
今日はプチの日だなんてすっかり忘れていた私よりも何故かプチプチに詳しいのだがw
きっとネタにしてほしいのであろう(笑)

ネットでプチプチ↓(画像押すと出るよ)Manic MOdeにチェック入れてからやると爽快。


スポンサーサイト
コメント

チャオチャオ!
私がお店に行ったのは1時くらいかな?!
パキおじさん居たよ~v-238
ぶらさげるメガネがとってもチャーミング!
そうか・・・山でお馴染みのパキおじさんだったかー
だからお店にカートのポスター貼ってあったのね☆

「ご飯の量どうする?」聞かれて「普通で☆」って言ったら
「普通ね!レディーだもんね!」ってパキおじさんv-10
ベニちゃんは今頃、山にいるのね~なんて思いながらG君にベニちゃんの話をしてたら。

なんと!

G君の同僚(女の子)が先月くらいから山に行ってるらしーのだ!!
G君「楽しいから一緒に行こうって誘われてるんだよね~!1度乗ってみたいし」
とか言ってるもんですかさず「私も行く!!!!」
ナイスだ。ナイスG君。さすが私のお兄様だ。

山デビューもそう遠くないかも(^m^)グフ グフフフ
私乗らなくても見に行ったりとかできるんだよね?
まさか山に行く機会が現実味を帯びてくるなんて・・・
奇跡だ(笑)




>ぶらさげるメガネがとってもチャーミング!
>「普通ね!レディーだもんね!」ってパキおじさん

そうそう、カート乗る時以外は老眼鏡をぶら下げてるの。
レディーって言い方がパキらしい。女性には優しいからねw
13時なら、レースが終わって2時間後くらいかな?
丁度バニーが黒板を直してる時間だわ~
それから3時間後だね。現実逃避しにパキが山に又来たのは(笑)
おじさんとは話しなかったんだね~。カートに興味ある話したら、きっと薦められるよ。
君にはスピードが必要だとね。ちなみに、アクセル踏めばジェットスキー並です(笑)


>G君の同僚(女の子)が先月くらいから山に行ってるらしーのだ!!

Σ((*д*))!!


>G君「楽しいから一緒に行こうって誘われてるんだよね~!1度乗ってみたいし


Σ((*д*))!!!!


誰だw 山に行ってる女の子って限られてるんで、
たぶんそれって、象さんの彼女サオリオンの関係の人だと思うのね~
たぶん。だけどね。G君の仕事が見えてきたような・・・w
やっぱ私のG君選択に間違いは無かったのだね(笑)
こんなところでニャンコさんと赤い糸結ばれてるとは驚きだわ~v-441
ほんと、奇跡だわ。まさがG君が仲人だとはね(笑)

まだちょっと暑くてカート乗るのシンドイから、
あと一週間後くらいには丁度よい気候になってるかもね日焼け止め少な目でOKかなw
是非是非遊びにきて!うちは土日は必ずいるんで、
日曜の午前中ならレースもやってるから見物しにきてもいいし、
G君の同僚もたぶんそうだとしたら何人かいると思うし(微笑

MVSはマージャン荘と同じで、お一人様からでも遊べます( ´∀`)
もちろん、見物、冷やかしだけでも大歓迎w乗らないでも全然OK!
なんだかんだで乗せるかもしれないけど(笑)ジェットスキーより遅く走れるからダイジョブb
来る時は前もっていってもらえれば、前の日SK-Ⅱパックしておくから(笑)

手ぶらで来てね。乗るのに必要なのはスニーカーくらいかな。革靴でもいいけど。

待ってるわ~☆

あっついねぇ~v-278
さっきG君とメールしてたんだけども、
その同僚の女の子、ベニちゃんのこと知ってるって!!
うほほー♪ 
G君が私達の仲人だったとは・・・
もっと早く気づきたかった(笑)

そんなわけでぇ、近日中に山へ連れてってもらうからーv-351キャハー♪
私もパックしてかなきゃー。
あ、例のサンプル。私も購入したよv-426エヘエヘ

それでね、私のブログに一時的にメールフォームを
設置してみたのでそこからよかったらメールもらえるかしら^^♪
そしたらぁー個人的なメールできると思うのぉ☆

>その同僚の女の子、ベニちゃんのこと知ってるって!!

うひゃ(゚д゚*)
知ってるどころか、毎週会ってるがな(笑)
なんだか、こんなにネット世界って広いのに、狭いわ~ちょっとビックリじゃ。

例の極秘サンプル買ったんだね!すぐ届くはずだよ!
どこから発送してるのか謎だけど、1日で。もう届いてるかも?w
ニャンコさんはパックしてこなくていいよ。うちより若いはずなんだからWW

>そしたらぁー個人的なメールできると思うのぉ☆

了解(*゚д゚)ゞ
のちほど書きにいきま~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


