スポンサーサイト


豊平川にポニーを流して帰る件

さて、氷結対決集合写真編です。

うちはいつもバイトでレースを手伝っている時は
写真&旗振り担当なんだけど(普通の旗振りより2倍働く素晴らしい仕事ですW)
レースが終わったら、集合写真を撮るのが恒例。
集合写真くらいは私も写りたいんで、セルフタイマーで撮るのね。

レース後、いつもの様に集合写真の準備をしていると、象さんがマイクでポッター京介を名指しで呼び出した。
この日ポ京はチェッカー役だったんで、とくに問題(ペナルティ)は無いはずだけど・・

セルフタイマーをかけて、10秒前カウント!

10





7  

6  (いつもこのくらいで私は集合場へ走る)

5 







カシャ。

679.jpg




なんか当ててる人いますけど('A`)


拡大してみましょう↓


681.jpg


笑ってるでオイ(;´Д`)


しかもポ父もほくそ笑んでるW


どうやら、集合写真の時に私が警戒心を無くしてる隙に、冷たくて驚いてる顔を撮ってやれという、


象さんのワル知恵


だったらしいヽ(`Д´)ノ
それでポ京をマイクで呼び出して作戦を練っていたのか・・・
冷たくなかったからいいけど(笑)


気を取り直して、もう一枚。


680.jpg

今度はポ京のいない方に↑移動しました(笑)


次回から象さんも、ちょいワルおやじと呼びたいと思います。ちょいワルおやじは他にも、ポ父がいます(笑)


さて、話は変わって、届きました!

673.jpg

注文していた、たらこオルゴールが!w
ちなみに、値段は1500円だよ。高くも無いが安くも無い|Д゚)b

674.jpg

たらこの音色に合わせて、ぐるぐる回るよ~(*@∀@)ケラケラ

では、動画でドウゾ↓



かわいい~メルクルがw たらこ好きにはたまらないかと。買ってよかったと思うよ(笑)


ちなみに、限定品なので欲しい方はこちらでお早めにお買い求めあれ
http://www.blueflag.co.jp/shop/

うちわも買ったんで、山に来た人にあげるね。私のあげたい人に(笑)
スポンサーサイト
コメント

おはよう~v-278
メルクルちゃんが可愛すぎて朝から癒されたe-251
もう気にせず会社で動画を見てる(笑)

昨日はメールありがとう♪
遅くにe-513メールしちゃってごめんね(^^ゞ

それにしてもー。
山に会社関係の人がいたとはビックリ!
G君からこんな展開が広がるとは思ってなかったぜ(笑)

あぁ~早く山に行きたいわぁ!ワクワク
ちなみにベニちゃん。
たぶん私の方が歳くっちゃってると思う(笑)
それか~同じくらいだと今までそう信じてきた(笑)
だってシルバニア世代だし~
いやむしろ3年2組の仲間たちも集めたし~
あ、これ以上書くとここでバレちゃうから控えとこうe-464

こんばんわ~v-280

メールはいつでも送信してよろしくてよ~
マネージャーいない時だったらすぐに返信できるし。仕事はそれからなのだ(笑

G君でびっくりだけど、当の本人のG君も何のことやらさっぱりわからん状態だろうねw

ニャンコ「ベニちゃんていう人は定山渓のカート場に働いててぇ~」
G君「え、俺最近同僚の女の子にそこのカート場行かないかって誘われてたんだよね~」
ニャンコ「え!?ええー!!マジデぇ!キャ~すごい偶然~v-344
G君「( ´∀`)?ははは」

みたいな会話が想像つくんだけども(笑)
G君とサオリオンの関係は普通にありえるけど、うちとニャンコさんの繋がりは珍しい繋がりだしねw
想像の世界の人だもの(笑)

会うのが怖いね(爆)

>たぶん私の方が歳くっちゃってると思う(笑)

ないない( ´∀`)ノシ

>それか~同じくらいだと今までそう信じてきた(笑)

ないない( ´∀`)ノシ
遠くもないけど、近くは無い。ってとこだろうなw


>だってシルバニア世代だし~
>いやむしろ3年2組の仲間たちも集めたし~

汁バニアは、私成人になってから集めたよ(微笑


うちの歳知ってる人は苦笑してるに違いない(笑)
人の肌見て年齢当てれる年代ですW

日焼けは毛穴開くから、当てちゃだめだね~('A`)
山に日傘あるから貸してあげるね。
ちなみに、普通の黒い傘なのでUVカットはしませんんが(笑

愛知、お土産とか、気を使わなくていいからね(爆)気をつけていってらっさい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


