

潤いすぎは・・・(笑

実は、一昨日から右目が痛くて3日間くらい異物感が取れなくてさ
裏毒日記(mixi)では痛い痛いって小言言ってたんだけど(笑)、心配になってきたんで今朝眼科に行ってきた。
682.jpg

きのこの山とたけのこの里なら、たけのこの里派。


診断結果は、目に傷。

右目だけかと思いきや、左目もだった。原因は乾燥らしい。
コンタクトしてますか?とか、クーラー効いたとこにいますか?とか聞かれたんだけど、どっちも当てはまらんし。


医者「歳の割には目の潤いが足りないね」


とか言われた((*д*))



医者「涙とか流す様にしてね。」



いや、それは・・・もういいよメンドクサイ(爆)

684.jpg

目薬みたいの2個貰ってきた。点したら痛みが和らいだ。

どうしれば目に潤い保てるんか、謎である。どうりで街中歩いてたら、目が乾燥して痛くなるんだな。
あ、そうそう、どうしたらいんですか?って医者に聞いたら、


医者「早寝早起きだね。」


そ、そですか('A`)十分早寝早起きしてるんだけどな(朝6時45分起き、夜0時半寝)寝るのが遅いのかな。
目も体も(水分不足の為尿道結石なった)肌も。水分少なすぎなんだよね。1日2ℓ水飲まんといけないんかね。
全然喉渇かない人なんで(それがガン)なかなか辛い物があります。

うさぎの耳に引き続き、100均のダイソーに↓新商品!ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ

683.jpg


ネコの耳(*'-')b

これはもう、付けるしかないでしょ。レンタルメットに(笑)
2種類とも買ってるしねすでにw
近々ニャンコさんが来るって話だしね(微笑


685.jpg

只今ペイント中↑ 土曜日からお目見えする予定でしゅ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


