

エルム街の悪夢

今日もフレディが出てきたil||li(つω-`。)il||li

仕事してると毎日が早いね。そして土日が終わるのが遅い(´゚ω゚)
56.jpg

毎日一緒に寝てるシロが、うちが起きても今日はまだ寝てる。いつもなら一緒に起きるのに。
猫も眠い時はウダウダ布団に入ってるんだね~かわい

今日は仕事場に行くと、いつも仕事教えてくれてる代表の人が急遽撮影に行かねばいけなくて、
新しく来たばかりの新人さんに教えようと思っていた事が、時間なくて教えれなくなったらしく
代わりに、ちょっとだけ早く入社したうちが教えなきゃいけない羽目に┌┤´д`├┐

55.jpg

うちもまだその新しく入った人より、4日くらい早く入社しただけってだけなんで、
たいして仕事覚えてないのにな・・人様に教えれる程じゃないのになー
と、思ってみてもどうにもならなく、二人きりにされてしまったので
今日は編集の仕事じゃなく、先生みたいになったまま8時間が終わりました。
教えて、それをその人にやらせている間は、ずっとボーっとしてていいので
(うちが編集するための素材も無かったのでそうしてるしかなかったのだ)

いや~ラクな日だった(笑)

こんなんでお金貰っていいのか謎な日であった。
コメント

ネットで広い新人などを一緒しなかったよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


