スポンサーサイト


遊び人勘違いなやつか、冴えないやつ

4連休だというのに(そのうち2日は山バイトだけど)、会社に病院で処方された目薬忘れちゃった('A`)

675.jpg

マイがオヤジスタイルで寝ているので可愛いな~と見ていたら


676.jpg

メルクル登場↑



そしていきなり上からマイに、



ネコパンチ!


677.jpg

寝入りばなを襲われた、マイの悲痛な顔が('A`)・・・


678.jpg

(゚c_,゚`。)プッ この顔。そうとうビックリしたんだろうな(笑)


明日は昼から山のバイト手伝ってから、癒し系を引き連れて馬場んちに襲撃しに行ってきます。
ちょっと早めに山下りる予定w


山の一部の方が聴きたがっていたので、ある人から情報入手してきました
画像押したら始まります↓

か・・・・顔もどうかと思うが、締りのない体つきが許せません('A`)

おーれってかっこいいなぁ~いちばんかっこいぃ~
スポンサーサイト
コメント

これ、俺もお気に入りにブチ込んでます。

ってか、何かムカつくんだけどフレーズが耳に残って離れない~。

おーれーってかっこーいーなー(かっこいいな、かっこいいな)・・・・・夢にも出てきました。

携帯からなので聴けなくてすごく気になる…

マイちゃんの寝んねスタイルたまらないわぁ♪
猫ってどーしてこんなに可愛いんだろー(≧∇≦)メルクルちゃんの強気なネコパンチも若さゆえかしら…

PS.タイトルに反応したのは私だけじゃないはず…笑

きょうは、目薬っぽい入手された。
ここまで入手した。

|Д゚)ジー

風神>

今日は早く帰りすぎ!びっくりしたわもうW
客が全然来なくて寂しかったんだから(笑)

  <( ゚∀゚)_ デードデドデッデデッデ
   (  )      ドゥデッデデッデッデッデ♪ (54秒あたり)
    ノ  >

    (゚∀゚ )      デードデデッデッデッデ♪ (1分6秒あたり)
   < (  (\
     | V

かっこーいーな かっこーいーな

ここで→ http://www.yesjapan.com/japanfiles/index.mv?+&ref=details&gs=0117&plus=1
高画質TAKのデータ落とせますW

mixiに奴のコミニュティがあったので、一応入っておきました。
着メロもあるらしー。うちの携帯じゃ対応してないのが残念(笑

すいません、ワタシ洗脳されてきているのでしょうか?



******************************

ニャンコさん>

メルクルはいたずらっこだからねー。普段マイにいたずらされてるから、寝入りばなを襲ったと思われ。
マイスタイル、いつもおやじっぽくてかわいい。
ソファーとかで寝てても、なぜかいつもどっかにヒジかけて寝てるよ。

タイトル?なんのことだかさっぱり・・・(笑)
G君、私のブログ見てくれてるみたいですw 
すごい方だと噂はかねがね聞いてるので、早く遊びにきてほしーですね~



*******************************

チームタオラー>


|∀゚)ニャニャ



猫パンチがウソくさい。
これタダのあくびだろw

>猫パンチがウソくさい。

やーん(*´゚∀゚`)なにいうてまんねん~
私はネタのために嘘ついたりとかいう事は絶対しなくってよw
あくびするにしては、悲痛な顔すぎだしね。
寝顔をひたすら撮ってたら、メルクルがマイにちょっかいかけだして叩いてきたとこを
たまたまおさえてしまっただにね。フフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


