スポンサーサイト


バシバシ襲撃隊が行く!~画像多めにつき注意~

世の中がお盆休みな中、ひたすら働いて自ら時間を潰して日記更新怠り気味のベニです(笑)
そんなベニさん土曜日は、馬場から「いつ襲撃してくるんだ?」という連絡を貰い、
こりゃーイチダイジダ!と、個性派面白メンツを5人ほど厳選して集め、
ピロボール馬場と指ちゃの新居へ潜入してまいりました|Д゚)ゞシュタッ!

山のバイトが18時に終わり、それからポニーさんを拾って小樽へを向かって到着したのが20時。
687.jpg

馬場のベランダから見た夜景↑月が丁度チェリームーンでキレイだったね。

今回のメンツはリネ、テツ、晴れ女、norida、ポニー、ベニ、入居者の馬場&指の8人。
うちらが到着した頃には皆揃ってて、パーティの準備中だった。うちも参戦↓
688.jpg

何か↑をコネル指ちゃと、持参したトマトを切るメッチャ肌黒のベニ氏↑┌┤´д`├┐山焼け・・


689.jpg

うちの手料理の品は、時間もないので簡単に出来るモツァレラチーズとトマトのサラダ(自分の大好物


食卓の方へ戻ると、ちょうど馬場が生樽のガスを・・


690.jpg

間違って抜いてしまってるとこだった↑ブーイングだけ私も人一倍大きめに参加。


708.jpg

ちょろちょろやん!(笑) 二本あるから許すw


693.jpg

各自1品料理持込みで↑豪勢に多くなってしまったw食いきれねー( ´∀`)
リネのニョッキは“なんちゃらかんちゃらのソース”で(覚えれなかったw)本格的ー(゚∀゚)b


692.jpg

間寛平ー


694.jpg

レディースチーム↑ネットで5本セットで売ってたタラコウチワを持って♪
私の肌だけドス黒光りしてるのが、なんとも恥ずかしいのだけども(笑)
こうやって見ると、某常連氏の事、黒光りしてなんかエロー(゚Д゚)とか、言ってらんなかったのだなW
山にいると焼きたくなくても健康的に焼けてしまうのよ・・・トフォフォ(・´ω`・)


697.jpg

真剣に何かを話すnoridaとポニーの背後に↑ご機嫌な馬場氏。なぜ笑ってるのだw


695.jpg

メンズチーム↑読み方はTHEアルフィーの“ディ”で。
普通に写ったんじゃツマランので、組み体操してもらった(笑
登山家でもある馬場氏を筆頭に、noridaとポニーも登りに興味があるらしく、この場で山岳隊結成!
もうひとりで寂しくないよ。よかったね馬場ちゃん( ´∀`) 山をイメージした組み体操です(後付


696.jpg

スバル製↑馬場の愛車。


698.jpg

親以下、親以上、親並。親指より中指が長い人は親より出世。
中指より親指が長いのは親より出世しない。うちは相当親以下w


699.jpg

恒例テツの街土産(笑)↑幽霊チップスとピザグミ。ピザグミはチーズ風に伸ばしながら食べるのがオツ(ポニー談


702.jpg

肩乗りやもたん(らぶ)↑


703.jpg

なぜか撮影会(笑)↑モデル気分♪でも撮られてるのは多分、やもたんだけかも・・・W


ん、ポニーはカメラ持ってないはず・・


   拡大↓


704.jpg

う・・腕時計で撮れるか!!


705.jpg

身を任せるままに


ポニー酔っぱらっておもしろくなりすぎ。もう、みんなポニーにくびったけW
気が付くと服のチャックが開いてきてどんどん下がり、セクシー度満開(笑)


700.jpg

6畳一間独り占め。


そのころ指は・・・


707.jpg

指ナンコネ中。


706.jpg

今夜のメインディナー、ピロカレー&指ナン登場!
いつも指ちゃんのブログに登場していた手作りナン(フライパンで焼くらしい)が私は凄く食べたかったのね
今回は無理を言って作って貰いました。モチモチしてて、予想を遥かに超えて美味かった!
ピロカレーとの相性もバッチリでビックリ。うまいわーまじウメー(゚Д゚)また・・食べたいなw

今回は大勢で押しかけたのにもかかわらず、
色々準備してくれて接待してくれた馬場さん、yumiちゃん、本当にありがとうございました。
こんなに心から腹よじれるくらい笑って楽しい夜は今年初だったかもしれん(照笑)
とくに一番働いてくれたyumiちゃんには感謝である。片付けとかマメにしてくれて、
仕事続きで疲れてた私にとっては、とてもありがたかった。いい、嫁になれるぞ(*´∀`)σ
馬場も大切な久々の休みの一日を割いてくれて申し訳なかったです。

ありがとうありがとう、また遊んでね♪

この模様はyubiちゃんのブログでも書かれてるので見てね☆ミ
スポンサーサイト
コメント

こうして写真で自分の姿を見ると、思った以上に太い件・・・
痩せないとぉぉぉぉヽ(`Д´)ノヤバイネ

土曜日はお疲れ様でした~
すっごく楽しかったよ。
かんぱい~!の時、私もベニさんのカメラに目線を向けてるね。
そして、私が何かしている間にいろんな楽しいことが繰り広げられていたのだねw
面白すぎるwww

食べ物持ち込んでいただいてとても助かりましたー。
ありがとう!
また呼びます~w

>ヽ(`Д´)ノヤバイネ

いやー、うちの黒光り方もやばいよw 土建焼けみたいなたくましい腕で
指ちゃと並ぶとオセロじょうたいじゃ(笑

昨日のりだーがUPした写真のポニーはやヴぁいねw
パネルにして山に飾っておきたいよ。おもしろいから。
やもたんを顔に乗せて、なぜ微動だにせずに身を任せているのかが謎(笑

>また呼びます~w

ポニーは絶対また呼ばなきゃだめだとおもう。
笑い死に寸の指が見たいし(笑

こちらこそどうもありがと~
次回は前の日と翌日が仕事じゃない日に行けたらいいな♪
環境状況がわかったので今回あまり動けなかったけど、今度は大丈夫。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


