

いかなきゃむり

711.jpg

馬場行き地図。

結局土曜は20時から
718.jpg

って事になって、帰ってきたのが深夜3時。

今日日曜は暑いし眠かった~

709.jpg

山の入り口に


710.jpg

Red Zou(赤い象:カート場オーナーのあだ名)のウェルカムプレート作製(笑)
何日か前から色を塗っていたのはこれでした。元の色は青だったの。作製費は400円(*'-')b
青い象を見た瞬間赤を探したが無かったので、塗るしかないか・・と
ペンキなどを買い込む仕事熱心な自分がなんだか悲しくなった(爆


715.jpg

そんな象さん(どんな)が珍しくアロハ。FMの車が近くにいたので営業走行中(笑)



FM車、そんな象さんに気がつかず帰ってしまう。



8周も走ったのに気がつかれず、寂しく事務所に戻ってくる象さんが悲しかった(爆)

716.jpg

めんこいパキ車↑パキスタンカリーの店主、パキおじさんは店を抜け出して1日2回は山に逃亡。
辛さはどのくらい?と聞くと「現地の辛さ」と答えられる。

「ばかやろぅぅ~」

が口癖。ばかやろぅぅ~の言い方がとてもかわいい。

8月27日のグランプリレース(朝8時から夕方17時くらいまで開催 レンタル営業はそれからになります)
のイベントの時は、パキスタンカリーが出店されるので、みんな昼飯買ってこなくていいよ~去年みたいに、

出店頼んでいたのに忘れる

ってことは今年は無いのでご安心を(笑)
今日、「フランスパンを注文してきた」って言ってたんで、間違いない(笑)


714.jpg

パキが持ってきてくれた↑定山渓向かう途中、白川の果物農園の店(燻製たまごって看板でてるとこ)の
燻製たまごは香ばしくてとても美味しかったよ。食べて味噌


最近夜窓を開けて寝ることが多いので、寝てると足を蚊に刺されてる('A`)
掻くと跡残るからいけないんだけど、掻くと気持ちが良いという快感をどうしても押えきれずに掻いてしまう(笑
713.jpg

この↑貼るタイプの虫刺され薬はイイね!貼るとカブレル人もいるみたいだけど私は平気。
これで跡残らずガンガンその上から掻ける!

掻いてしまう欲望が抑えきれない方にオススメ(笑)


712.jpg




日曜だというのに、世間は盆休みの中日ということで、どこかに移動してしまった模様
お客さんの流れが全然なく、誰も来なくて寂しくなった象さんが常連達に


みんないるよ。



と、メールを送る。誰もいないのに(笑)


みんないるよ。と言うと、お!みんな遊びに来てるなら行くかな?と思わせて来させるという姑息な手段(笑
去年あたりから常連達にやってるんだけど、常連達は騙されると分かっているので、皆反応が冷たい(笑)

そんな中、

717.jpg

優しい晴れ女が若い男を二人連れて遊びに来てくれた♪


そんな今日でした。


話が飛び飛びだから、実はネタないって、気がつかれてますよね?(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


