

(゚c_,゚`。)←誰かに似てる?

月曜日は昼から山へ
719.jpg

暑いぜ。


720.jpg

ホリショウさんが小さなバイクみたいなのを持ってきました。ハンドルを握ると走るだけど、エンジン音はしない。


721.jpg

↑最終コーナー 最近暑すぎで赤いのを着ない象さんがトライ


725.jpg

ベニさん、こーいうの苦手だけど(原付が恐い。乗った事ないけど)
オソルオソル乗ってみたら意外に簡単だった。390km走りたかったけど壊したら恐いのでやめる。
あまり高速で走ったらウィリーしそうで恐い。そういえばポ京がこんなのをネットで買ってたはずだが、
あれ以来、あれはどうなったのだろう・・それも恐ろしくて聞けない(笑)


722.jpg

狂えるシバ犬(64)カレー屋経営 趣味モータースポーツ 最近インターネットに興味持つ。


723.jpg

いきなり障害物避けをしだす。


724.jpg

ラミネートして旦那に内緒で手帳に忍ばせよう。Pakiブロマイド


家に帰って、オークションでビョークの本をゲットしたので、ネット振込みで

2440円を振り込む。


ちなみに、振込みしてないのに、もう落札したブツが届いていた。
振込みまだしてないのに送ってくるなんて、ずいぶんと人間を信用しちゃうタイプの人なんだなーとか思いながら
ネットで振込みした人の名前を確認してみたら、



ん。




726.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


4日前に振り込んでるやん


2440円を又同じ人に振り込んでしもーた~
(;´Д`)どないしょーどないしょーまつがえたーまつがえたー



しょうがないので、こんな手紙を書いて↓
tegami.gif

だめもとで送ってみました┌┤´д`├┐


したっけ、何時間か後すぐに2000円振り込み返してくれた!ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ
440円損しちゃったけど、2千円戻ってきてよかった・・・
いい人でよかったよ(ノД`)・゜・。

えがったーえがったー。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし、なんで二重に送ってんだ・・なんで振り込んだの忘れてるの。ばかぢゃないの・じぶん( ・´ω`・)
その日他の物の振込みもあったんで、どうやらそれとごっちゃになって送ってないと思い込んでああー
コメント

ええ、あります。
室蘭で走っていたらアクセル破損・・・
その後直そうとしましたが、遅いのでやる気にならなくて放置中です(゚c_,゚`。)
ウィリーはしませんが、段差があると前転するので、メットを被ったほうがいいかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポ京>

そっかー。なんかこう改造して(リミッターカットみたいな。もしくはエンジンのせかえとか)
なんとかして速くなることはねーの?w
390km乗ってみたいなー もったいないから直そうよ~


************************

繭さん>

はじめまして(?)コメントどうもです。
mixiのリンクはmixiのホームページのTOPしかリンク貼ってなくて、
誰のところのも貼ってないんだけど、ログイン状態でそこを押すと
そちらのmixiトップが開くと思うんです~。それで貼ってると思ったのかな?
ログイン解除した状態で、うちのとこにあるmixiリンク押してみてください~
誰のでもないmixiトップが開くと思います^^

あとなんか気になるところありましたら、またコメント下さいね~
お待ちしております♪

振り込む前に通帳見るだろ普通w

e-466しんし>


通帳記入してないんだもん~
ネット振込みだったから、ネット上で確認したつもりなんだけど、
うっこり見間違ってたみたいね。私のミスなにょだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


