スポンサーサイト


もうだみだ

やっと髪切りにいけた川'A`川 先週は体調悪くていけなくて今週は盆休みだったから
昨日は仕事を16時に早退して、16時半から20時半まで髪やってた。時間かかるんだよねうちの髪作るの。
髪切って、前髪矯正パーマかけて、カラー入れて(今回はアッシュブラウン)、ブローして。
で3時間だから、なげー┌('A`)┐休みの日か、早退でもしないとだめなのだ。だから髪切りに行くの嫌い。

それから美容室の近くにあるジャスコにマニキュアを買いに行って
エスカレーターにボーっと乗ってたら、対向の側の


エスカレーターを


逆走してる男がいて




ナニッ!怪しい奴!((('A`)))と思って見たら、



バニーだった。(爆)



「屋上に車とめておるから!」とか訳分からない事言い放ち、エスカレーターの逆そうに逆らえずに消えてった。
どうやら屋上の駐車場で車の作業をしてるらしい。買い物終わってから見に行ったら
30度くらいある駐車場の中で作業してて、なぜか私も手伝わされ、
クーラー効いたステキな環境に髪切りに行ったはずなのに、帰りは汗だくになって帰ってきたとさ('A`)

さて、そんな感じの昨日でしたが、日付は火曜日にさかのぼります。
うちの盆休みは火曜日までだったんで、火曜日までは山にお手伝い。
「毎年盆は常連が沢山来るのに、今年の盆は誰も来ない。落ちつくってこーいうことか?」など象さん
ずっと言ってたんだけど、今日になって沢山来てくれました。よかったね、私がいるから来ないんじゃなくて(笑

728.jpg

のりだーが壊れたタイム測定器を直してきてくれたよ。
のりだー「とりあえずモンばっかですよ」とか言ってるけど、
そのとりあえずのモノがどうゆう機能で使い方するのか、聞いても見てもチンプンカンプンで
象さんも分からなかったらしく眠そうな顔で、「ベニがカートのこと聞いてる時の気持ちがわかる」とかいうし(笑
悪いけどカートについては長けてるっつーの(ぇ


727.jpg

自らの足でテスト走行。この日も暑かったので汗だくになりながら頑張るnorida様。


729.jpg

1個直ったらしい!ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ
早速カートに付けてみる。計測器が壊れてたせいで6台しか用意できなかったカートが、7台に増えた!


もう、気分は



731.jpg

絶好調!

って、すげー靴下履いてるな。さすがちょいワルおやじポ父w
これは是非ともレースの朝に選手が履いたら良さげだね。GAKUさんの商談の時とかにもいいかも。
こんな靴下で茶の間で商談された日には、社会の窓開けて300万の契約結べるくらい成立しちゃうね。


730.jpg

ペアルック


732.jpg

この人方は何を・・・

タックイン安部くんがPRD?だかって100ccの押しがけカートを久々に持ってきてメンテがてら乗りにきた。


100なら最近じゃオレが得意だぜ!と、ポ京が山のツナギ&メット&ジャージ着てトライ。




noridaも100ccカート初挑戦。押しがけしてる後ろの二人の動きが早送りの様に速い(笑




はじめてにしてはやるな。と、象さんの褒め言葉をもらうnorida~


100ccのカートを乗ったお陰か、そのあとFK-9に乗ったらいきなりnoridaが

731.jpg

絶好調に!w

たまに100乗ると、FK-9が乗りやすくなるらしーよ。

夕方、実家帰省帰りの風神GAKU家族が来る。
734.jpg

↑鹿肉はポ京のお土産。           KUMA(;´д`)GPで着てくるそうだ(笑)
鹿肉初めて食べたけど、これは美味しかった。でも鹿はかわいいからあまり食べれない(・´ω`・)


733.jpg

GAKU家族からはイカ飯貰った~ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ
イカランチってことなんで、平日の本職の方のお弁当にしたよ。美味しかった~どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント

昨日帰ってきてからベニさんのブログ読んで寝たのね。
そしたら、北海道に旅行に行った夢を見たよw
ベニさん家にお泊りさせて貰って。
ベニさんのお友達とも一緒に花火とかするんだけど。
何故かみんな激しくて…。
罰ゲームで、負けた人のバイクをパイプとかハンマーとかで破壊するのw
何て恐い罰ゲームなんだろうって思ってドキドキしたら、
最後には何故かやった人が出頭してて。
意味のわからない夢になったよ(´・ω・`)
最初は楽しい夢だったのにな…(;´Д`)

夢で遊んでくれてありがとぉねw

うちのブログを総集にして参加したみたいな夢だな(笑)
芋はずいぶんと夢を覚えとる体質なんじゃのう。
いつだか悪夢見るって書いてたけど、最近はどうよ?
つか、これもしかして悪夢だった?w
うちは最近悪夢は見なくなったかな~。
なにかと忙しくするように心がけてるんで、疲れて夢もあまり見ないって感じなんだと思うけど
仕事とかまた暇になったときに、また見そうで怖いわ。
いやだよね、深層心理って自分じゃ操作できんくて辛い(笑)

>夢で遊んでくれてありがとぉねw

どういたしまして、いつでも遊びにいらっしゃいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


