

そのもたれはWW

noridaが、頼んでいた写真を持ってきてくれるというんで、今日はバイトじゃなかったけど見にいってきた。

で、↓MVS道場写真館を作製したよ!
737.jpg

ニャニャーン!


738.jpg

こんな感じで↑指導員、師範代クラスの人の名前入り。


【師範】MVSを極めた男。心・技・体、その全てが認められたMVSマスター今は将軍のみ。
【師範代】MVSを極めた男。心・技・体、その全てが認められたMVSマスターの代役
【指導員】前年以降のRSC決勝で、3位以上に入賞した者に、自動的にこの称号が与えられる


これらをクリアしているものだけが、この写真館に飾られるという、



結果を出した者だけの


精鋭達の写真館




に何故かなってしまった。本来は、思い出コーナーだったんだけどね(笑)

ひっそり左下に自分の写真も飾っているのは気にしなくて良いw
作った人の特権ってことで・・・( @艸@)

あと、MVS道場写真館ってとこの


写が間違ってる


というのも気にしなくてよい('A`)

ちなみに、写真はnoridaチョイスだけど、某氏のだけはプリンタの調子悪くなって刷れなかったらしーので
後日持ってくるそうだ(特別仕様)さて、誰のが無いのでしょうかWW


739.jpg

ペア腕くみ。


明日はグランプリにエントリーした方だけが参加できる乗り放題の日だよ!
師範代も練習しに沢山くるんで、興味がある人は来てみてね。いろんなテクニック盗めちゃうよ♪
一般レンタルも開催してるし、沢山乗りたいならグランプリにエントリーしましょう(笑)
誰でも参加できる、気軽なレースだよ。年に一回の特別な日。朝から晩までレース放題。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


