スポンサーサイト


ピュア

740.jpg

日曜日は今週末にあるグランプリレース参加者による乗り放題イベントが行われたからお手伝い。


741.jpg

白い花に代わり、黄色い花が咲いたよ。


この日は師範代、指導員の人達が同タイムを出してくるという変な日(笑)だった。
カートは同じカートだとしても、3人ともが最高速タイムの28、370という
コンマ世界まで揃えてくるという気持ち悪さ。
742.jpg

最速じゃないにしても、前の周と次のタイムを揃えてくる↑別のカートで走りあってる者同士が同時タイム

ちなみに、この間norida氏の謎の機械でカートの計測器がコンマ以下が
どれくらい正確に測れてるんかというのを見たところ、意外に正確に測れてる。とのことだよ。
その意外に正確な。という部分の数値は私の頭で覚え切れなかったのでnoridaに聞いてくれ(笑

風神GAKU氏のお子さん、レイカ(5歳)が遊びに来てて

レイカ「遅くまでいるなら来なければ良かった!」

と、暇そうにしてて(笑)
私がやってる仕事を手伝いたがるので、出来る範囲で手伝ってもらった。5歳の子に(笑)バイトの跡継ぎにw
ラップタイム表を渡しに行くのと、乗り放題はタイム記入してって
遅いタイムを色ペンで消していくという作業するんだけど、その作業と、写真を撮る作業。

746.jpg

レイカカメラマン中↑


747.jpg

かわいいレイカにみんな甘いので、イイ表情作ってくれますWW


745.jpg

レイカじゃなくても撮らせてくれる人もおるけどw↑れ・・歴代チャンピオン・・・(笑)


そんなレイカ、MVSの常連達の中にお気に入り男性が4人いると暴露発言しだすw
誰なのかを問いただしたところ、

★将軍(師範)
★あっくん(師範代)
★師範代キラーneo(指導員)通称ネルソン
★norida


らしい(笑)山ではイイ男(若目)達の方ではある。あの歳で目が肥えてるとは恐ろしいやw
neoに関しては、「前から思ってたんだけど言えなかった」と、私にこっそり教えてくれて(笑)かわいい。


事務所の脇に、バナナの房の形した花のツボミがなってて、そのツボミの皮を剥くと黄色い花が出てくるんだけど
私はそれを小さい頃からバナナ呼んでいるのね(笑)それをレイカに教えたくて

レイカ!バナナなってるから剥いてごらん!と誘うと、

レイカ「わたし子供じゃないんだから~」 


と言いながら、面白かったのか


744.jpg


夢中になって剥きだした。



ε- (´ー`*) フッまだまだ子供やのう。てか5才だしw

ツボミが無くなるまで剥き続け、

743.jpg

黄色い花が開いたやつを、みんなに配りたいと言い出して


自分が剥いた花を配るレイカ。晴れ女に1本、あっくんに1本、saorionに1本・・・
じゃあ好きな人に沢山あげなさい。と言ってみたら、5本くらい持ってる花を



全部ネルソンに渡す。



Σ((*д*))うひゃ 全部かYO


も・・もう!おませさんなんだからっ!w

752.jpg

ネルソン↑

将来が楽しみである。ふふ


748.jpg

話し込むカップル達↑               覗く女↑w


749.jpg

熱ウマ(゚Д゚) こちらは独り者チームで食いに走る(笑

おつかれさまんさ
スポンサーサイト
コメント

娘、7月3日で5歳になりました。
ベニには普段から子守りしてもらって、ありがたく思ってます、はい。

えぇ、お花なんですけどね、俺には7本くれましたよww
レイカなりに気ぃ遣ってんのかなw

風神>

ども、レイカ5歳になりましたか、不二家で(笑
幼稚園。とレイカに言ったら、「違うよ!保育園だよ!」て言われたので、
4歳か5才か迷いまして、のちほど書き換えておきます~

>ありがたく思ってます、はい。

いえいえ、逆にレイカに遊んでもらってる感じなんで私が楽しいのですよ。
カイトの小さい時はやんちゃで手を焼いた時もあったけど(笑)、レイカはおマセさんでワイカー
たまに私を子供扱いしてくるとこがイイwいると心が和みます。


>えぇ、お花なんですけどね、俺には7本くれましたよww

え!レイカってばいつのまに(笑
みんなにあげたやつを回収して、最後にお父さんに花をもたせたのですね・・・


>レイカなりに気ぃ遣ってんのかなw

優しいなあレイカってば。
キュンとしますねw


将来が楽しみです(微笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


