スポンサーサイト


アイドル

月曜日は友達がビジネスの話しながらランチしようと言うので

また何かの勧誘かな('A`)とか思いつつ、なまら気が重かった。


ランチ場所は決めてくれということなんで、最近仕事場の女子大生と、やんややんやと騒いでいる
イケメンのいるレストランがあるんだけど、よし、会場はそこにだな!と、思いついた途端、

なまらワクワク。|∀゚)ニヤニヤ


753.jpg

南区南38条西11にあるセコマの右横の脇道を藻岩山の方へ突き当りまで走ると


755.jpg

丘の上に建つ、こじゃれたレストランが見えてくる。→航空地図(わら)

同僚にメール


762.jpg

友達とビジネスの話をするという観念は、もうない。


763.jpg

同僚から返事。同僚の女子大生は、週末にチラ見したことはあるらしー。


761.jpg

店内潜入。外観も中もこじゃれてる。1人ではまず、来れない雰囲気。
駒沢大決勝戦真っ只中だというのに、野球の興味ない人達で席が埋まってる。

友達が、心理学者という人を連れてきて待ってた。


Σ((*д*))!!いっ


764.jpg



挨拶もそこそこに、イケメン発見の報告を会社の同僚にメールを打つ失礼な私(笑)

超かわいすー。雑誌よりも~(上にある挙式場と連帯してる店なんで、ゼクシーなどのモデルにもなってる子なのだ)
めちゃめちゃ背高くて、顔が異常に小さい。ちょ、なにこの生き物WW かっけー(*´Д`*)


765.jpg

同僚から返事。早!返信はコンマの世界で交信される。彼女は只今仕事中w


756.jpg

ランチメニューは安い。パスタランチなど、1020円からある。パスタランチを頼んでみた。


757.jpg

前菜とスープを選べるので、前菜を。


758.jpg

パスタは確か3種類の中から選べたはず(ウル覚え
あまり見ないで(違う方を見て)選んだので、あまりクリーム系は好きじゃないのに頼んでしまっていた。


759.jpg

デザートは8種類くらいある中から2品選べるので、あまり甘くなさそうなババロアを選んだら甘かった。

ランチメニューの味はマァマァだったかな?(ウル覚え)上記メニュー以外にドリンクもついて1200円は安い。

いやしかし、友達の保険の話も聞かないといけんのに上の空だし、
食べないといけないし、ブログ用画像を店員に見られない様に撮るのに必死だし(笑)
あまりにもイケメンがスタイル良くてさ、ここで働いてないで本格的にモデルになればいいのに・・と思いながら
お腹いっぱいというか胸がいっぱいになったので、とても心が安らぎ癒された一日であった(笑)
なんかもう、見るだけで満足な。憧れの~・・そんな存在でしたね。恋愛対象とは程遠い。

青春時代の甘酸っぱいあの頃の気持ちを 果ての果てまで体感しに行かないか?(笑)by パキ

ぜひ、行ってみてください。会えたらラッキーかなw かっこいい人は1人しかいないから分かるはず(笑)
土日は披露宴が入ってる事があるんで、ご利用は計画的にb


てか、イケメンだのなんだの、いい歳して何やってんだうちら((('A`)))
と、たまに自分が嫌になる時がある(爆)


HPリストランテ フォレスタ・ビアンカ

北海道札幌市南区南三十八条西11-4-10

ランチ  11:00~15:00
ティー  15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00


今日会った友達に、「あの頃(w)から比べると、ずいぶん明るくなったね」と言われたが、たぶんそれは今日に限ってだ(笑)
スポンサーサイト
コメント

ヘロー!
ビアンカにイケメンが?!
数回行ってるけど見たことないなぁ~(>_<)
ランチ安いんだけどベニちゃんの言うとおり
「まぁまぁ」なんで最近ご無沙汰してたわぁ。
うちのマミーが先月位にお友達とランチしに行ってたけど
まさかイケメン目当てじゃないだろーな?(笑)

若いときはイケメン命だったけどもぉ~
最近、味の出てる人が好きな傾向にある・・・
決してイケメンネタだからコメントしたわけじゃないもん!

けども、顔は重要だe-284

あら、ビアンカ行ったことあるんだ?
最近結婚式の披露宴仕切りデビューしたみたいで、結構メインで働いてるっぽいよ(なぜそんな情報を
以前は見たことなかったので、最近かもね。働きだしたのは。
身長は180くらいあって小顔で(笑)童顔なので、かわいい系を好む人ならイケメンと思えるかも
結構理想高い、うちと一緒に働いてる女子大生もかっこいいと言ってるんで、
たぶん、万人ウケするんじゃないかな~

見に行って期待はずれだったら、ごめん(笑)

>最近、味の出てる人が好きな傾向にある・・・

うちは昔からイケメン嫌いだったので、鑑賞wする分にはいいけど、
好きになるのは味、遊び人じゃない面白い人。に好かれます(笑)
遊び人な面白い人は沢山いるだろうけどね。そこに、いない?ほら、そこe-141WWW


>決してイケメンネタだからコメントしたわけじゃないもん!

なるほど、言い訳するとこが怪しい(笑)


>けども、顔は重要だ

そだね。イケテナイ顔でも、自分の許せるイケテ無さでないとダメな傾向にありますね。
なんぼ性格よくても、生理的に受け付けないっていうのは、頑張ってもなかなか乗り越えれないw
そうゆう意味で、大事だとは思いますね~

いつも見てます♪
姐さん、メニュー紹介が実に秀逸ですね。

職場で見てたら噴き出してしまい、オレのことを嫌いな隣の職員に更に嫌われましたよ。

タオラン>

私のブログが、殺伐とした環境内で、あなたにとっての心のオアシスとなっていると理解してもいいですね?w
とりあえずこの日はイケメンを見るのに夢中で食に目がいかなかったので、
ああいうメニュー紹介になってしまいました('A`|)
しかもその日1日は、甘酸っぱい青春時代を思い出して飯が食えなくなり
結局、ランチのみでご飯を終えましたわ。単純でした。熱しやすく冷めやすい。

次回は食にスポットを当てれればいいなと思います。イケメンがいなければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


