スポンサーサイト


一番聞きたいとこはそこなのね

土曜は朝から出動。なんか凄い気温が暑い。
771.jpg

プチⅣsuper通常版に、新たにプチⅣsuperLady限定新発売中!
ヒジサポーターも用意したよ。これは既製品なんで、うちの手作り(ベニャンコーポレーション)ではないけどね。


772.jpg

暑さのせいか、こんな時期のこんな綺麗な↑白い花が最終コーナーに咲いたよ。
まるで造花の様な美しさ。

以前から私は師範代キラーneoson(ネルソン)に、ふざけて冗談でプチ嘘をついて騙すことがあったんで、
そのせいなのか、ネルソンが私の言う事をいつも疑いの目で見るのw
以前の出来事なんだけど、街の方はドシャ降りらしく、「晴れてますか?」というメールをネルソンから貰ったのね
山は晴れてるんで、こっちは全然晴れてるよ~というメールを送ったにもかかわらず、
バスでこっちに向かって到着するまで信じてなかったし(笑)

そんなネルソンが練習に来たんで、いきなり最終コーナーに白い花咲いたんだよね!
キレイでしょう!と、またプチ嘘をついてみる(笑)
造花みたいにキレイだよ。と造花だということをすぐに白状すると、

ネルソン「え、本当に造花なんですか?」

と、造花だというのを嘘だと思うネルソン

777.jpg

そして確認しに行くネルソン↑また疑いやがってー(笑)造花だと分かってプチびっくり。
あんな砂漠地帯にいきなり咲くわけないでしょっw

どうやら私はネルソンにとって、狼少年みたいな存在なのかもしれない(笑)
あんまプチ嘘をネルソンについてると、本当に重大な事も信じてもらえなくなるんで、気をつけねばWW

781.jpg

白い花が枯れたら馬場のカートモチベーションが毎年下がるのは有名な話(笑)なので造花で対応したのだが・・
永遠に枯れない白い花なのに・・・ホップステップ玉砕でございます!w


バッタがいきなり飛んできて私の目の前をかすめ、

773.jpg

noridaの肩にとまる(笑) ↑なんで撮られてるのか分かってないnorida


そしてまた飛んで



774.jpg

ネルソンの写真にとまる(゚c_,゚`。)

このバッタ


776.jpg



キモ!Σ((*д*))


羽が無いのを気がついたのは、師範代のあっくん
珍しいのでカゴに入れて貰おうとした瞬間、いきなりジャンプして、驚いたのでキャーって言ったら
うちの声にあっくんも驚いて「うわー!」って一緒になって叫んでたw
「口から何か変な液出してる~」ってあっくんが妙な事いうから、そんなのが飛んできてビビッタじゃないかw
しかし、バッタで驚く大の大人二人の図は悲しかった(笑)


さて、この羽の無い不気味なバッタ


775.jpg


ミヤマフキバッタの一種という名前らしーよ。

短く茶色い翅を持った、飛ぶことのできない、青いバッタなんだってさ。いるんだねー羽ないのが。
良かったよ新種のキモイバッタじゃなくて(笑)


778.jpg

コトラの愛猫、翔君が遊びに来てくれた↑かわいい~(*→ܫ←*)だんだん大きくなるね。


779.jpg

忙しかったので、あまり見れなかったのが残念(つω-`。)
でも、ちょっとだけ天然猫じゃらしで遊んでくれたよ。


780.jpg

このカバン↑が匂う模様(笑)


この日はGPのための練習者が沢山来たんで、忙しかった上に送迎もしてたので帰宅は22時であった。
明日はグランプリレースの模様を余すところありで書きます
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


