

諦めが早い性格らしい

フレディマーキュリーが夢に出てくるのはいんだけど、フレディはやめようぜ
なんだこれは。毎日観ると、いい加減うつ病になりますわ┌┤´д`├┐

今日は若上司が休みなので、同期の人と二人きり作業でほとんど遊んでたようなもんだった(*゚ェ゚*)
57.jpg

血液型の本を持ってきてくれたので、B型の男は最悪だとかで盛り上がる(笑)
ちなみにその子もB型なので、あまり口外したくないらしい。
うちの会社には私を入れて4人しか編集者がいないんだけど、4人のうちの3人がA型だった。
やっぱ編集の仕事って緻密で細かい作業だからAが多いのかなとか、思ったり思わなかったり。
この間、ビデオのテープ下にある物を取ったら、そのテープがちょっとだけズレたのね
したっけ、若上司がコッソリとそのズレを直していた!

細けー(´゚σ‥_゚` )

そこまで細かいAはイヤ(笑)

その若上司が、全然仕事をやる気が見られなくて、結構ヌボーっとしていて面白い人なんだけど、

 「なんか熱帯魚とかここで飼いたいよね~」 

とか、

 「欲しい物あったら何でも言ってね。100均で買って来るから」 

会社の経費なのに、なぜかいつも100均で揃えようとする。

仕事といえば、その日教えてもらったばかりでまだ要領さえも分からないのに、
「じゃあ、明日○○さんにそれ教えておいて~」って、人に押し付けるのやめてほしい┌┤´д`├┐
よし、バリバリ仕事覚えて、この札幌営業所を乗っ取ってやる!
最近、仲間にそんな話を囁いていますw

58.jpg

野良にゃんこ

なんで野良猫ってブサイクなんだろう。
コメント

野良猫は、愛される事をまだ知らないから。
可愛いだけじゃやってけないのを気付いてしまったから。
愛を知ったらきっと可愛くてオシャレになると思うんだ。

何だか人間て弱くて、そしてとても単純な生き物だよね。
強くなりたい・・・

いつか2人でまた笑いたいな(*´∀`*)

そうか・・そうだよね。
猫って賢いから、犬みたいに飼い主に忠実でなくても、
可愛さだけで生きていけるって知ってるんだったw
野良猫って、いつも眼光がするどいのよ。警戒心も強くてね。
北海道の野良猫は、冬の間が勝負だからなあ。
秋にいた野良猫も、春にはいなくなってることもあるよ。
うちで飼ってる7匹の猫は幸せだと思うけど、一匹もうすぐ死にそうだ。
体に水が溜まってしまって、治療法がない病気みたい。水を抜いても、また抜いた分が溜まるとか・・

強く生きていくには、可愛さだけでは生きていけないんだ。
うちももう、そうゆう生き方に卒業するよ(ぇ
飼い猫は、野良になったら生きていくの大変なんだよね、死んじゃうのもいるし。
北海道の強い野良猫みたいに、がんばって生きていこうね(ノω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


