スポンサーサイト


ブログ不定期宣言発令中

今日からDVD編集に打ち込むので、ブログの更新はたまにしかしません。もしくは、簡単に書くね。
週末はイベントが多いので、比較的沢山書くと思うけど・・
うちのライフワークでもあり、趣味であるブログ書きを、簡単に書くなどというのは、意外に辛いもので(笑
ブログ書きたいから、DVD早く作んなきゃ!くらいの勢いでやろうかなと思ってる矢先、
用事が入って明日、明後日はお出かけモード。
レンダリング(録画したデータをPCに入れる)は、まだ90分しかできてません。


セコマで煮卵という惣菜があってピックが付いてるんだけど、それに星座が書かれてて、

792.jpg

自分の星座↑だったのは嬉しかった('-'*)

昔、ピノのアイスのピックにも星座書いてあったじゃん。今は書いてないのかな?あれ、スキだったな。

仕事場で食べる弁当に飽きてしまって、家で食べてる風弁当(皿でカレーとか)にも飽きちゃって、
最近はカップラーメンばかりだね。うちの同僚の男の子も、ほぼ毎日焼きそば弁当だわ。
次の日はイカ焼きそば、次の日はやきそばできました、次の日はUFO、と、飽きないように食べ変えてるみたい

それが飽きないのか、疑問('-' )

以前、「カップラーメン食べると死ぬから食うな。あんな添加物の塊・・うんぬんかんぬん・・」
という人がいて、食べるのを止められましたが、
死ぬとか、添加物とか、コンビニ弁当くってりゃ~日々添加物蓄積されるっつの( -д-) 、ペッ
添加物なんちゃら言う、中途半端なヤカラ自然食派な人は、あまり好きじゃありません。
ホントに健康で添加物取りたくないなら、自分で栽培せーつの。

毎日食ってればそりゃ栄養偏って体壊しちゃうけど、うまいもんはうまいのだ。
たまに食べてたくらいで、グダグダ言うなよ~


と、思いませんか?(笑)


簡単に書こうとすると、書いてることが裏毒ブログぽくなってきちゃうなw
スポンサーサイト
コメント

ベニたちが、
次など壊しちゃうけど
辛いもので
次とかをヤカラしなかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


イカ焼きイカ焼き(いかやき いか焼きとも書く)は、関西発祥で大阪のポピュラーな粉 (食品)|粉物(コナモン)料理。小麦粉の生地にイカが入っていて半分に折った食べ物。小麦粉と卵からつくった生地にイカの切り身をいれ、熱い鉄板の上にとり、熱した小さな鉄板で挟み、上


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


