スポンサーサイト


きゅーきょくのしごとにん

800.jpg



(*'-')買っちゃった。


9180円


たけーな。
以前からDVDを編集しているソフトは、VideoStudioのバージョン6を使ってたんだけど
もう、あれからバージョンが10になってたのね。
今まで(9まで)はビデオトラックが2個しかなかったのに、
バージョン10になってからは、トラックがいきなり6個も増えやがって
ネプが友達のブライダルビデオ編集で苦労していた4分割映像も簡単に出来る様になったみたいだす(笑

以前、ビデオスタジオは糞だと言ってたが、なんだかんだで操作が簡単なので結局EDIUS使うの止めてこっちに・・
だってさ、EDIUSって編集ソフトは30日間だけのお試し版なんで、
編集作業するたびに、毎日毎日

edius.gif


こんな表示された日には、


早くDVD作れ~早くDVD作れ~


って脅迫されているようで、試用期間終わってもまだ編集が終わってなかったら、
6万近くもするソフト買わなきゃいけなくなるし、作業し出して早くも3日目で精神的に追い込まれてきたので(笑)
9千円出してでも他のソフト買いにいっただす。
これでもう追い込まれることがなくなったので、安心してのんびり作れるぞ(笑)

ちなみに発売日はにしようかと思ってますWW
遅い?('-'*)



山にいると、お客さん達がお弁当買ってきて食べるんで、イレブンの弁当に付いてるシールが溜まるのね。
みんな集めてないんだね。ポイポイ投げてるんで、うちがひたすらそれを拾ったり貰ったりして

801.jpg

交換してきた↑2枚分(60ポイント)

すぬーひーはあまり好きじゃないんだけどさ(笑)
全然弁当食べてないのに溜まるんで、せっかくだから溜めてチャッカリ貰ってるんだ。
次回はマグカップらしーね。今日イレブンのバイトの子♀に、

「次回はマグカップなんで、よかったら又溜めて下さいねっ♪」

と、かわいく言われたので、溜めようかなと思います(笑)
最近、かわいい子がいるスタンドとかお花屋さんのお店に行ってしまう
男性の気持ちが痛いほどわかるのは、何故でしょかw
スポンサーサイト
コメント

わ~い!カッチーカッチーカッチーだぁv-10ラブ!
相変わらず口まわりがたまらなくcuteだ♪
ハグッv-237てやりたくなっちゃうv-24

DVD作成って毎度のことながら大変そう(>_<)
てゆーか作れること自体がすごいv-367
いつものブログが見れなくてちょっと寂しいけどぉ~
我慢するぅe-251

もうすっかり秋だね~
夜が寒すぎるe-15

 にゃんこ氏>

ここではおひさしぶり~(微笑
カッチーは人気あるね~。口についてる変な髭模様がブスかわいい。鳴き方もかわいんだよ。
近所でも人気者らしい。人なつっこくて甘えん坊なのだ。

>いつものブログが見れなくてちょっと寂しいけどぉ~

うーん、ネタは沢山あるんだよね~
またビアンカに行ってきた話とかさあ(また行ったのかよ
でもそれやってたら全然編集時間なくなるんで、5分で出来ちゃう短歌で誤魔化しつつw
それでも全然編集が進んでないんで、寝不足~

会社で昼寝してたら、いつのまにか13:20分。20分寝過ごしつつ、
今日は会社に誰もいないので、のんびりしております。

そうそう、近々ドコモ(微笑)に変えるので、携帯番号変わるから、そん時は連絡しまー
ドコモダケバーバがほしいのだー


すっかり寒くなったわー。今頃G君は暑い中かなあv-301

10月下旬以降なら、今と同じ番号でドコモにも機種変できますよー。

ねおそんぬ>

うーん、でもauじゃないからお金取られるじゃん~
どっち道メールアドレスは絶対変わってしまうんで、
アドレス変更知らせと電話番号知らせ同時にするんで問題ないのだー
その頃じゃババア貰えなくなったら困るしね。
今なんか値崩れしてるって噂だし。
まあ、一台はシンプルフォンで、もう一台は0円のしか買わないから意味ないけど(笑)
ネットはPCで見るし、カメラはデジカメじゃなきゃ嫌だし、
携帯に機能を求めてないから、携帯に何万も出す意味がわかにゃにゃい~
欲を言えば、デザイン的に、サオリが持ってるやつか、ポ父が持ってるやつがいーな(σ゚3゚)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


