

ブルーベリー

yubiちゃんが作ってくれた指ナンが美味しかったので、
802.jpg

売ってるナンを買ってきて食べてみた↑(ニッポンハム製)トースターでチンするやつ。

指ナンと豊平峡のモチモチした食感を期待したのだが、パサパサ┌┤´д`├┐
味もイマイチ。キーマカレーは普通。


804.jpg

カレーはもちろん手作りではありません。
だから巷で流行ってる、カッポレ達の手料理品に対向しているのではないという事がわかるであろう(笑)
1人で食べるのに手間かける料理する必要性がないのだ|Д゚)フッ


803.jpg

夜も。昼はオーブンでチンしてパサパサだったので、フライパンで焼いてみたけど変わらず。
もう買わない!!ヽ(`Д´)ノしかも、普通のレトルトカレー(白米用)とナンは


劇的に合わない


という、どうでもいい発見をし、非常に残念な結果で終わりました。


805.jpg

指ナンおいしかったなあ( ´Д`)


806.jpg

今度焼いてきてくれるらしー


808.jpg

たのしみなだなあ~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪間奏♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


おとうさんがしんだ~ おとうさんがしんだ~ 僕は晋だ~


809.jpg




810.jpg



             お家も

811.jpg



             お金も


812.jpg




813.jpg

             指だ~


          あるのはおとうさんの

814.jpg




815.jpg




元ネタ
http://tikudash.hp.infoseek.co.jp/kouda.swf
コメント

ベニが、手料理や、レトルトカレーとかをチンしなかったの?

ちょwwwwww

元ネタ、前にどこかで見たことあるなーと思ってたんだけど、ベニさんとこのフラッシュ館で見たのでしたそうでした。知ってるだけに面白さ倍増なんだけど、頭に残るねこの歌は(笑)

ナンが指ナンに変わっているw
私のヘルメット写真まであるしwww

昨日、夜中に一人で大笑いしてしまっただよ(;∀;)

v-219

指ナンのお家を作るのが意外にめんどくさかったよ(笑)
でもかわいいでしょう~( ´∀`)
指ナンダイスキー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


