スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正装お見舞い

今日はdenさんのお見舞いにガンダムのサントラLPを持って、ネルソンとノリダーと行ってきた。
818.jpg

機動戦士ガンダムⅡ哀 戦士 O.S.T.と、動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙 ドラマ編(笑

ガンダムはうちの姉が大好きでこのサントラをよく聞いていたので、私も嫌々聞かされていた
そんな思い出たっぷりのサントラLP(笑)
突き返されるかと思ったけど、すごく喜んでくれたので良かった( ´∀`)
山にはガンダム好きな男子が沢山いるのね~リアルタイムで見てた人や再放送、NEWガンダモな人
うちは姉が好きだったってのは知ってるけど、まともに見たことがないがハローだけは覚えている。


819.jpg

1/1コアファイターが見たいと熱く語るden氏。
コアファイターとは、ガンダモのお腹あたりから出てくる戦闘機だという事を今日知った。
サントラを持ってきたのは私なのだが、なぜか3人の男達のが詳しく話て話題についていけなかったw


denさん、とても元気そうでした。彼のブログそのままでw、順調そう。
引き続き頑張ってね~。運転とかしてガンダム展見に行ったらだめだよ~(笑)
816.jpg

ガンダモ展は芸森で9月24日まで開催とのこと。


ビョークの今まで出たCDやDVDがBOXとなって発売された。

817.jpg

片面がCD、片面がDVDのDualDisc。海外版のせいか、なまらジャケの作りが荒い。指紋とかついてるし謎。

DualDiscのCD面には以前発表した物と同じオリジナル音源を収録し、
DVD面には5.1chサラウンド・サウンド化した音源と
各アルバムの発売当時に流されていたビデオ・クリップも収録されているとのこと。
5.1chサラウンド・サウンドというのがあまりよくわからんけど、とにかく相当音がいいんだろう(笑)
2000セット限定らしーんで、1万3千円と超高かったけど衝動買い。

はたして自分の家の環境は、5.1chサラウンド・サウンドが聴ける環境なのかどうか謎(*'-')
とりあえずPCで聴いた限りでは音のよさはわからんw
時間がある時にでも違うプレーヤーできいてみなければいかんね。

しかしすごいなー昔のEPとかLPとかみたいに、A面とB面があるCDなんかあるんだね。
A面はCDで、B面はDVD。みたいになってるんだよ。裏っ返して聴いたり見たり。
ガンダムのサントラLPと同じ仕様だね

アナログとデジタル。どちらがいいかと言われたら、どちらもいい。
スポンサーサイト
コメント

昨日はありがとv-25
そう、元気なんですww
見舞いされた本人がひとりで喋りまくりでしたねww

遠いとこまで忙しいところありがと!

たしかに結構マシンガントークしまくってたねW
早く家でのんびりとアナログ聞ける日が来るといいね~
お花はいつでも見れるようにブログにUpしておきまちた。e-256
リハビリがんばってねんv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。