スポンサーサイト


カートすぷりんとレースRSC第9戦

あまり書かないでいると忘れられそうなんで、そろそろ書いておかねばいかんかな(笑

821.jpg

土曜は誰も練習に来なくて、オーナー象さん恒例の「来ないの?」もしくは
「みんないるよ」メールが、常連達の携帯に届いたと思うが(笑)、
夕方くらいにポッター京介とタックイン安部夫妻が参上。ポッター京介は日々、山の電磁波にて成長中。


822.jpg

日曜はRSC。予選結果↑では、やはり前日に練習しに来た二人が結果だしている。
やっぱ他の人も練習は来たらいいと思うんだ('-'*)そすればうちも寂しくないし(爆)
みんなが29秒台で遅いのは、朝降ってた雨のせいでコースがセミウェットだからだと思う。


823.jpg

電磁波なポッター京介は、予選1位でポールを取るが↑こんなタイヤが当たってしまった。
慎重な運転で25周第一ヒートを乗りこなす。
くわしくはポッターさんのブログにて→http://pokyo.blog7.fc2.com/blog-entry-531.html




毒ブログ恒例のRSCスタートシーン↑DVD撮影の日とRS3は撮りません。
この日も旗振りとオフィシャルアルバム用撮影を両方をやらんといけんので、
右手に山デジカメでスタート静止画を捉えながら、左手に自分デジカメ(略して自デジ)で動画を撮る
カート集団が戻ってきて轢かれる前に一目散で旗振り定位置に戻り、
左手で青旗を出しながら右手で山デジ撮影。の、途中。
そんな慌しい状況が動画に写ってます(笑)右上に青旗が落ちてるのが見えるね。
そこに私が辿りつくのが先か、カート集団が来るのが先か、さて、どっちだったでしょうか。

追伸:この日は曇で暗かったので、山デジカメは感度低いため確実にブレます。
アルバムUPされた際にはブレ画像が多いのをご了承下され。
名シーンは押さえてるんだけどなあ~w



824.jpg

おめでとー。優勝はあっくん。これで、シリーズチャンプ目前だった風神GAKU氏に、待ったがかかる。
しかし雲行きが怪しい画像だね。この先のレースを物語ってるのか、どうなのかはワシにはわからない(笑

001.gif

風神GAKUを止められるのは、去年シリーズチャンピオンだったあっくんのみになる。
ただ、次回のRSC10戦はあっくんが仕事の為参戦できないとの情報も・・
あっくんのいない状況で風神GAKUがそのままチャンピオンとなってしまうのか、どうなのか・・
そして風神GAKU氏のブログはいつできるのか・・気になるところだ


825.jpg



指ナ~ン(*゚ω゚*)


レース後に指ちゃんがナンを焼いてきてくれた。粉が足りなくて朝から買出しに行ったらしいw
わざわざどうもありがとう~旨かったで!焼きたてはもっと旨いんだよね~(*→ܫ←*)
うちがブログで指ナンの事を書いたせいか、
「食べてみたかったんだよね~」とみんなが寄ってきてたのがおもろかった(笑)

指ナンのお礼は、

826.jpg

プチテクターⅣsuperLady 限定品。ついに貰い手決定(笑)
リボンが似合わないキャラだから・・とか言いつつ、気に入ってくれた様子(笑)
意外にかわいいじゃん。ピンクリボン。世界に1個しかないからねw
来年、コレ付けて頑張ってくれるそうだよ。て、(・´ω`・)今年はもう走らなすか~
スポンサーサイト
コメント

ヴイってwww

ナンとブルーベリージャムの組み合わせは良かったよね。
今度パン焼いてみて成功したら持って行きます~

プチテーⅣsuperLady、つけて走るのが楽しみだw
大切に使わせてもらいます。ありがとう~

>、(・´ω`・)今年はもう走らなすか~

耐久があれば出ると思う~・・・その時は積まないで走るつもりwww

豊平峡で売ってるハスカップナンが旨いので、
ハスカップに近いブルーベリージャムはナンに合うと思っただよ!
あれから家帰って食べようと思ったのに爆睡しちゃったんで
翌日オーブンレンジでチンしたのね、したっけすごく膨らんで(笑)
そのままカリッカリになって、お菓子みたいな感じになったよ。
パン楽しみ~。手作りのパンとかお菓子って素朴で旨いんだよなあ。
成功を祈るw

そろそろシーズンオフだからねえ・・G耐久秋バージョンは開催されるんだろうか
みんなの走り納めで、10月くらいにあるといいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


