

カートdeコスプレ

ススキノにあるオアシスという高級カラオケ店に、コスプレが出来るという部屋があるらしーんだけど、
そこに逝ってみたいという人がいるんで、日取りを決めて行ってきた。

20時から集まってちょっと酒を引っ掛けてから、22時から2時間コスプレやってきたんだけどさ
うちは、コスプレを注文するくせに自分は着ない。という、嫌な女ぶりを発揮(笑)
いやだって、恥ずかしくて(*つェ゚*)
12人も集まったんで、てことは、22個の瞳が私のコスプレ姿を見るんだぜ?
これは自意識過剰とは違うと思いたい(笑)

コスプレ部屋は、思ったよりも狭い部屋だった。
59.jpg

12人入ると、結構ギュウギュウ。天井はガラス張り。


62.jpg

部屋の雰囲気はゴシック調。ゴシック系ポ母の家に招かれたって感じでステキw
ナース着てる彼女は、それが本職なんで着てても違和感はない(笑)

61.jpg

コスプレメニューは、こんな感じでセクシー系しかない。

着ぐるみがない(´ω`)

私は着ぐるみを着て、顔が見られないのをいいことに、普段出来ないキュートな仕草とかを
体で表現してみたいというクダラナイ夢があるんだけど(笑)、
それがないので、もうそれだけでテンションは↓W

【女性用】コギャル、セーラー服、スクールギャル、ミニスカポリス、社長秘書、アメリカンメイド
ベースボールギャル、クラブドレス、園児服、ロリータガール、エンジェルドレス
【男性用】チアガール、レースクイーン、スチュワーデス、チャイナドレス、特攻服、ポリスガール
サルタイツ、ラテンマン、気志団、カフェレス


というメニュー。コギャル、メイド、チャイナドレスとか
何点かチョイスして着てもらったので、見せれる範囲だと、
60.jpg

↑これだけだね。

あとは個人のプライバシーのため、絶対見せれない(笑)
顔にモザイクかけても、知ってる人なら体のシルエットでわかっちゃうしねw
ていうか、コギャル、メイド、チャイナドレスとか、男が着てるのは見たくないべ?(笑)

まあ、普通に楽しんだけど、1時間1万の価値あるかっていったら、


微妙。



やっぱ、コスプレしないからその価値がわからないんかな?
いや、いいや。価値わからなくてもW

でもなんか、得体の知れない勇気は貰ったよ。ありがとう(笑)


明日は四輪バギーについて書きますわ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


