

ハロウィンイベント中

833.jpg

noridaタソのニューマスィーン。キレイな青だね~


835.jpg

ミシュランタソ


834.jpg

このスリーショットは珍しい。それぞれが自分の車が一番かっこいいと思っている(笑)


10月31日はハロウィン。あと一ヵ月半、もうすぐです('-'*)
ベニさんはハロウィンが大好き。ナイトメア・ビフォア・クリスマスという映画があって、
1年中ハロウィンの世界にクリスマスを持ち込もうとしたお話なのね。その映画が大好きなせいもあって。


830.jpg

山の写真館も、


829.jpg

秋用に衣替え。ハロウィン仕様b


831.jpg

新しいアイテム↑かぼちゃとオバケ。

小悪魔カチューシャというのもあるんだけど


832.jpg

こんな感じになります↑ヤンキー座り咥えタバコでドウゾ。※ベニさんは煙草は吸いません。


みんなで仮装ぱーてぃ~して遊んだ(*´゚∀゚`)v ケラケラ

836.jpg

noridaタソとベニと退院おめでとうのdenちゃん。


837.jpg

あべくんと嫁のメメと、その二人を邪魔するかのような背後霊の私。付けているカチューシャも霊で。
メメちゃは小悪魔カチューシャが凄く似合ってかわいかった~(*゚ω゚*)


838.jpg

ZT☆STAR氏には全部付けて貰って(笑)


楽しかったのはσ('-'*)ウチダケ?
結局出勤してから退社するまでオバケをずっと着用してたんだけど、一般のお客さんが来なかったのが残念(笑)
みんな嫌がる事無く付けてたね。みんなきっと実はこーいうの好きだと思うんだ。うん、そう思う(*'-')

明日は誰に付けて貰おうかなσ('-'*)
ま、着用イベントは10月31日のハロウィンまでやってるんで、焦る事はないよ。うん(*'-')


839.jpg

忘れ物↑
コメント

あら~たぶん、そのゼッケンは僕のです。
ジムニーのグリルに貼ったらかっこいいですよ!


え、いんですか?

|Д☆)

そうか、ポ京のだったか。
全然気がつかなかったよな?

うん、ポ京のだとは、盲点じゃった・・・

自分のだと気づくのには、かなり時間がかかりました・・・びっくりです。

いいぞ!ポ京。
「そのノリが。」





































おっさんくさくて。

今年に入ってからポ京のブログもブラックユーモアが入ってきて面白いね。
タイトルとかで遊ぶようになってきたし(笑)
おっさんに囲まれて育ってきたから、やっとポ京もおっさんになってきたか。いい前兆だ。
「あとは食べてくれる人を待つだけだね!」とかいう、
セクハラおやじみたいな会話とかはマネしちゃだめだよ?W

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


