

男なら

日曜はRS2(初級者レース)のバイト。スタッフ人数が多いので、うちはカメラマン専属ですん。
昨日のハロウィンイベントも引き続き開催中。ということで、7人のレース参加者達に

841.jpg

この中↑から自分の好きなやつを1つを選んで貰って、


840.jpg

それを絶対着けてみんなに挨拶をしなければいけないという、罰ゲーム的開会式(笑)



で、65歳になるパキおじさんにも選んで貰ったのだが、選んだのが

842.jpg

あまりシャレにならないやつであった(笑)


ブラックジョークが好きなパキおじさんなので、これを選んだと思われる。
みんなが「おじさん、シャレになってないよ」と苦笑する中、嬉しそうにnoridaに宣戦布告をするパキ。
意外にみんな嫌がることもなく、楽しそうに和やかな雰囲気になってよかった。
RS2ならではの和気あいあいとした感じ。RSCではちょっと出来ないな・・・・(笑)


で、


RS2スタート!

なんか、「わわわわわ!!!フフッ。」と、
驚いたあとに何故か笑ってる人の声が入っていますが、一体誰でしょか|Д゚)

06s27.jpg

優勝はポニー↑おめでと~。noridaってば、イイ表情しすぎ(笑


843.jpg

おつかれさんま~。集合写真もハロウィン風にオバケスタイルで・・楽しんでるのは一部だけ?(笑

レース後、みんなで

845.jpg

さんまなどを焼いて食べようぜ企画開催

二人の男子が「インドア派なので・・」と炭を着け様としないので、
「着けれないから着けないんじゃなく、着ける挑戦しなさいよ!男ならヽ(`Д´)ノ」と、ベニ御局が怒る(笑

844.jpg

そして象さんがレクチャーw今日のキーワードは“男なら”


炭をウチワで扇ぎ過ぎて・・


846.jpg

焦げ気味に(;´д`)


扇ぎ過ぎだって!と、みんなに責められるインドアな二人w


847.jpg

さんまは最高に旨かった~


848.jpg

焼肉も。


849.jpg

MVSは持ち込みカートや、バイクでのコース貸し切りもしてるのね。
(1時間2千円。ただしレンタルカート優先なので、レンタルが入ったらその時間はストップして待つのが条件)

5台のバイクが390kmのコースを、ぐるぐるぐるぐると

850.jpg

あんなトリッキーなコースを、あのスピードで回るのは相当技術必要な感じ~


851.jpg

すげーかっこよかった。流し撮りの、し甲斐がある。
結構練習になるらしーんで、バイクの人も沢山遊びにきたらいいと思うんだ('-'*)
転ぶのを物怖じとしないのが、とにかくすごいわぁ・・5台でバトルだぜ、あのコースの狭さでw
コメント

サンマと一緒に顔も焼けたかも?

ところで、いつも思うんですけど「390km」じゃなくて「390m」では?何か意図があるとか?

>サンマと一緒に顔も焼けたかも?

うん、焼けてたね。
美味しそうに焼けたんで、あとは食べてくれる人を待つだけだね(笑

>何か意図があるとか?

いえ。
なにも意図は無く、私の間違いを誰も指摘してくれないことでずっと間違えているだけなのです(笑
なんかこう、あまりにも間違いが多すぎて、いちいち指摘してくれる人が減ってきたので
たまに見つけたら教えてくれるとありがたい~
私の教養の無さが浮き彫りにならないうちに・・・・(もう遅い?w

コトラ

今度までにパンク直しておきます。

>今度までにパンク直しておきます。


は~い( ´∀`)っ了解つかまりましたん~

って、誰やねんw 名前が無いぞい?

だって,ぶつかるわ抜けないわで....

>なにも意図は無く、私の間違いを誰も指摘してくれないことでずっと間違えているだけなのです(笑

今までてっきりわざとだと.....



サンマうまそうだなぁ...

すいません忘れてました…。コトラです。

私もハロウィン参加したいなぁ~v-10
”耳”モノに弱い私・・・・・・・
B.Bのも買っちゃおうと思ってるんだけど、
タテガミ(?)の色がバリエーション増えてて迷うよ~

てゆーか、G君と予定が合わずなかなか連れてってもらえない山。
なんだかすっかり秋になったけどもまだやってるよね?
秋刀魚が大変美味しそう・・・v-16
早くしないと紅葉が始まっちゃうわ!


norida>

>だって,ぶつかるわ抜けないわで....

ポニーがエントリしましたな。これは負けるわけにはいかんでしょう~w


>今までてっきりわざとだと.....

みんなわざとだと思ってる(象さんあたりは間違いだと気が付いてても言ってこない)けど、
わざとだとしても、mをkmと書く意味がわからんよ(笑)
ネルソンの指摘がなかったら、たぶん一生そう書いてましたわ。あぶないあぶない。くわばらくわばら。


>サンマうまそうだなぁ...

食べてから慣らし行ってもよかったのに~
もう、家で食べるサンマとは別もんだよ。身が柔らかくてホクホクしてるの。
ご飯3杯いけるね。残念じゃったのう。次回に期待じゃ!
ねっ、サオリオン?(笑)


***********************************

>コトラです。

直すのはいいけど、チャリでは絶対親の承諾得てから来てね~
無理はキンモツ煮込み|Д゚)b 親の承諾ない限り、家近いんだから極力バスを利用しましょう。


***********************************

ニャンコさん>

ハロウィンおもろいで~v-476カブリモノ、意外に好評よ(そうなのか
なかなか日本人ってハロウィンの習慣がないから、
みんなハロウィンが何日にあるのか知らなかったし
10月31日に向けて、日に日に、山と人を飾りつけしてくんで見に来たらいいよw
10月はロウソクとか焚いているよ。10月28(土)か29日(日)に来てくれた人には
お菓子のプレゼントもしていくし(笑)
この調子で日本にもハロウィン旋風を撒き散らす予定|Д゚)b

>B.Bのも買っちゃおうと思ってるんだけど、

買っちゃえばいい。全部(笑)
つか、ファイターズコスチューム買うんじゃなかったけ?w
うちは100均で耳モノあったら、手当たりしだい金に糸目つけず買いあさってるで。
100円じゃないとできんが(笑)


>てゆーか、G君と予定が合わずなかなか連れてってもらえない山。

なんかそうみたいね~。こっちにもちゃんとG君情報は入ってるから大丈夫だよ(笑)
これからシーズンまたあのクリスマスイベントもあって忙しくなるだろうし、
まあ、紅葉がキレイになった頃にでも十分遊べるから、いつでもいいよん~
サンマ持参でおいでw



相変わらずパキおじさん素敵ですな。
実物はもっと良いのかい?

相変わらずパキおじさん素敵だなあ。
実物はもっと良いのかい?

>らんち
>真・師

らんちの方を消し忘れとるぞ(笑)
文章も微妙に変えとるな。うむ、意外に繊細で良いぞ。

実物はもっといいに決まってる~~
ありえないくらいの65歳だよ。誰も65だと思ってやしない(笑)
超人というか、もはや妖精化してるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


