スポンサーサイト


でもヒゲとボインが好き

会社に勤めてたら、おはようございます。と、お疲れ様でした。と、お先に失礼します。くらい、
大きな声で元気に言えない人って、なんだかよくわからん(笑)
蚊が出勤してきたんじゃないんだからW
大きな声で元気よく挨拶して、元気いい返事返ってきたら、気持ちいいと思うんだけどなあー




いろいろ疲れてるかもしれないけどさっ。



サラリーマン体操1(NHKより)



サラリーマン体操2(NHKより)



サラリーマン体操3(NHKより)



サラリーマン体操4(NHKより)



サラリーマン体操5(NHKより)


ほら、元気だして(笑)



情報提供:鉄 W
スポンサーサイト
コメント

>情報提供:鉄

それは書かなくていいから(笑)
何度か見逃してたけど、これで全部見れたよ。
子持ちの友達情報では、この外巻きカールの
指導者、NHK教育の子供向けの体操番組にも
出てるらしいよ。子供が怖がらないのかな?

「夢で逢えたら」、懐かしい~




『サラリーマンNEO』

タイトルがなんとまぁ。。。i-278
ちょっと前に晴れ女さんに教えてもらって3回くらい見たけど、
結構おもしろいですね。来週が最終回みたいですね。

テツ>

>それは書かなくていいから(笑)

そうか、書かなくてよかったか。いちおう、最後のオチだったんだけども(笑)

最近のエヌエチケーは斬新だなあ。
NHK体操のパクリを、NHKが独占で放送してるっていうのがすごいw
うちはサラリーマン体操4が好き。動きが美しい(笑)
テツはどれが好き?w
うちも近藤さんみたいな髪型にしてたことあったな~昔。いまならaikoかな。
優しいから怖くはないんだろうけど、気持ち悪いとは思ってるだろうねさすがに子供でも(笑

>「夢で逢えたら」、懐かしい~

夢逢え世代ですな|Д゚)σ
ごっつええ感じの動画探してたら見つけまして。
誰かごっつのDVDもってないかな~。みたいのう



*********************

サラリーマンneo>

むしろ改名してもいいぞ|Д゚)σ
そうか、晴れ女に紹介してもらったんだ~
うちはまだTVはみたことないけど、画質のいいやつで見て見たいな~
うちの回線8MBだけど、口パクが微妙にズレてるんだよなあ。
来週は忘れなかったらみたいなあ~。忘れそうなんで見る直前にメールしてね!
neoも夢逢え世代だよね!



いろいろ検索して、サラリーマン動画直リンしてるとこけっこうあるけど、
5シリーズ全部Upしてるのは見たことないんで、うちとこが最強かと(笑)
晴れの回線では見れないのが残念じゃ・・

19日のサラリーマン体操の中で「またいつか」って言ってたから、
来週は体操は無いんだと思う。
体操はベニさんがUpした5回と19日放送分の全6回みたいだよ。
19日放送分は録画してるから(笑)、日曜にベニさんに贈呈しよう。
 

>来週は体操は無いんだと思う。

え~そうなんだ。じゃあ見ないかな(笑)
19日放送分録画してたんだね!ていうか、録画・・・WW
でも今うちのビデオデッキ壊れてるんで、山のテレビデオで見よう~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


