

長期編ドラマ ㈱ベニャンコーポレーション

日曜はRSC、カートのスプリントレース第10戦目。
863.jpg

晴れ女と鉄がハロウィン土産を持ってきてくれた~。
今、イレブンでハロウィンのくじ引きやってるらしく、パンプキンミッキーの皿!かわいぃー(*゚ω゚*)
ナイトメアのガチャガチャのデカイやつもイレブンで売ってるんだね。
サリーのマスコットが欲し~ジャックに片思いで、つくす女サリー(笑)


864.jpg

競技長(象さん)が、RSCな人達も着けて開会式。ということで、
半強制的にハロウィンカチューシャを着けてのインタビュー。殺伐とした雰囲気がこの時だけ安らぐ(笑


さて、ここからは全て動画(一部静止画)で、あの


感動の名シーンをもう一度。
(笑


867.jpg

RSC、戦いの火蓋が切られる。




予選。落ち着きをはらっているが・・・
(動画がうまく再生されない場合は、ストップボタンか、更新を押しましょう)





SS(※)ゴールの瞬間を、ボリュームを大にしてお楽しみ下さい
※スペシャルステージの略(それぞれ選手が1周だけの最速タイムを競ってグリットを決める)





SSから帰還。念願ポールを獲とくし、発した言葉は・・・



865.jpg

緊張のポールポジション。↑マシーンに「ほら、飲めぇ~」と、コカコーラで祈願中(笑)





10時20分:RSC第10戦スタート!!



868.jpg

10時23分:地獄から這い上がる男風神GAKU怒涛の追い上げ中。落ち着き払ってる目が怖いW
強敵風神GAKUは、いろいろあって最後尾からのスタート。





10時26分:3番手まで上り詰めてくる風神GAKU。2番手のタックイン安部を・・・





10時31分:4位争いも勃発中。アグレッシブポニー↑ペナすれすれ(笑)





10時32分:Gが来たぁ~Σ((*д*))



なんとか第一ヒートが終了。


10時42分:第二ヒートスタート。


10時47分:残り10周。




10時48分:残り周回10周。若社、不安がる。





10時51分:残り周回5周。若社、感極まる(笑)





10時51分:残り周回3周。確信したか、私の応援にガッツポーズ





10時53分:ゴール!!!!
ボリュームを大にしてお楽しみ下さいW denさんの声も混じってますが(笑



869.jpg

勝利を、カメラマン担当の鉄にアピール




表彰式





シャンパンファイト



870.jpg

パキの次に最高齢39歳、苦節2年目初優勝おめでとうZT!
実力はありながらも不運なトラブルに連続で巻き込まれ、なかなか辿りつけなかったが、

2006年9月24日、☆達成☆

ちなみに、今日で年間ポイントランキングを不動にした風神GAKU氏はシリーズチャンピオン決定となった。
RSC(上級者レース)で勝つのは簡単ではない。努力と根性も必要で大変な道のりだが、
その達成感はRS2(初級者レース)とは違い、素晴らしいものである。男なら、RSCだ(笑)

レース観戦できなかったポ父、ポ母にも、楽しめたでしょうか?w


871.jpg

優勝したらみんなに寿司おごったげる!と、大分前から約束していた約束を果たすべく、
優勝賞金1万円をほぼ全て使い(笑)ZTから大盤振る舞いに、群がる人達w
サバの詰め合わせは若社(象さん)用。


そしてこの後、いろいろなことが起きたのであった・・・
次の更新で続く。
コメント

>優勝賞金1万円をほぼ全て使い

俺がそんな「しけた事」すると思うか?

全然たんねーよ。(爆笑。

PS:いや別にこれを自慢げにいいたいんじゃないぞ。色んな意味で若い奴らにおっさんから。
「言わないとわかんねー奴らが多いから」
言っとく。
「男なら」を強調したいだけだ。




ってか俺、写りすぎww

叫ぶし。。

叫びたいほど感動したのは俺だけじゃないって事でいいべww

全員帰ったから、
「ようやく音声付で再生してみた」

ベニ、ありがとうな。
これDVDにしてくれ。

Wさん。2コーナーで飛んでくのは毎度のことだよ。
今、泣けてきたわ。

☆>

おめでと~ZTさん。気がついたら優勝までの経緯を全部デジカメ動画でおさえてる自分がいたよ(笑
これを撮らねばいけない・・・という胸騒ぎする自分がいて、謎だったW
カメラマン役じゃないのに、いつものカメラマンと同じ動きで旗振りと動画を押えてて忙しかっただ
若社には以前、「TVの占いで感動的な週末を送るってなってたから、もしかしたらZTが優勝するかもしれない」
なんていう冗談を言ってて全然信じてなかったけど(笑)、
めざましTVの占いって当たるのかもね!
いつも朝六生ワイドの占いと、めざましTVの占い、どっちを信じようか迷う時あったけど
めざましTVでキマリだね。男ならね!

感動してくれて、動画おさえたカイがあったよ(笑)
GPできたらDVDにするね!お楽しみにね!


*********************************

denさん>

あそこにいると映っちゃうからしょうがないね!

>レース観戦できなかったポ父、ポ母にも、楽しめたでしょうか?w
家族で楽しませて貰いました!
ライブで見たかったです、はい。

ZTさんに触発されて、denさんが無理に乗らない事をお祈りしております。(w

ポ父
何かと影響され易い人間だという事をよくご存知でv-117

ベニさんはじめ山の皆さんには「まだ駄目だって」と制止されております・・・・v-100v-190

>ZTさんに触発されて、denさんが無理に乗らない事をお祈りしております。(w


うん!日曜に観戦しに来てた時に
乗りたいとはden氏は全然言ってないんだけど、
乗りたいなぁ~オーラをなんとなく感じたので、
片手でもだめだからね!と、ちょーど叱る口調で注意してたとこでしたよ(笑)
考える事は皆同じなのね~

>感動してくれて、動画おさえたカイがあったよ(笑)
GPできたらDVDにするね!お楽しみにね!

いやいや、GP→2005/Rd.11→2006/Rd.10でなんとかお願いしますダ!8w v-22

ガクガク・・・

ウッ!お・・お腹がぁ!!


|彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


