

朝からお腹が変なのが治らない

そんで作業ができません。

寝るよ。



いつもMVSのリザルトに載ってる象さんが書いたグリット列のカートの絵をジッと見てたら、
熱帯魚(新しく導入されたカウルの色が熱帯魚にいそうな色なんで、熱帯魚と名前がついたカート)のやつ
こんな↓小さな画像を、

sakana2.gif

象さんがチマチマと色付けしてるのを想像してみると、なんとなくかわいく見えてきた(ワラ)


熱帯魚で同じ色のいないのかな~と思って探したけどすぐに見つからなかったので、
当初、このカウルのカートの名前を付けるに当たって、
この色国旗でありそうじゃね?国旗にするか。っていう案が出たんだけど
象オーナーさんもうちも、国旗に無知なので、どこの国であるのか思い当たらなかったのだが、

あっただ。


sakana.gif


ルワンダ共和国


の国旗。
びっくりするほど色順も同じだ(笑)
晴れ女もついてる。


熱帯魚より、ルワンダが良かったな・・・

GAKUさんが「ルワンダ。」って言ってるのを見たかった(笑)


おやすみなさい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


