スポンサーサイト


ISDN要注意!カートdeバギーバナナ~画像多め~

日曜日は手稲オリンピアにあるスノーワンダーランドで四駆バギーに乗ろうと思って行ってきた。
64.jpg

うちが乗り込んでるのが四駆バギー。なんだか今日も大人数だね。
参加メンバーは、ベニ、ポッター家族、ピロ、yumi(遅刻W)、norida、桃脚、YOU-G、斎、りえちゃん
後からバニーとギョニー(改名)も来るとの事。今日も気がつけば12人(笑)

63.jpg

スクーターのエンジンついてて50ccと100ccがあって、カートみたいだね。
雪上を走ると、ドリフトとかできてそれはそれは楽しいとか!!

そのまえに


雪が(;´д`)


ないよ。

なんか普通の駐車場に(500m)パイロン置いて、そこを走る感じ・・・


店員さん「雪が無ければ、ゴーカートみたいな感じですかね。」

ゴーカートじゃ、うちらにはあまりにも物足りないだろうW
とりあえず、一回乗ったことのあるnoridaと、ポ京が挑戦。

65.jpg

ポ京がバトルをnoridaに、けしかけてる。いいから、そんなんで熱くならなくて(笑)

彼らはそこそこ楽しんだ模様。
うちらは雪がないと乗る気がしないんで(笑)、バナナボートに挑戦してみることにした。1000円だから安い。
66.jpg

こんなのチョロイよ!みたいな

動き出した途端、
67.jpg

乗ってる女子全員で叫んでしまった('A`)いきなりグンッ!!って体が持ってかれたんだもん。
キャーとかって叫んじゃって、こうゆう時に女丸出しになるのが、ちょっと恥ずかしい(笑)

コレ ゼンゼン チョロ ク ナイヨ。

何この加速。何この横G(笑) しかも、振り回される時のオツリが凄いんだ。
バイクの後ろとか乗る時みたいに、体を重心移動させてあげないと、振り落とされちゃうのね。
すごいよ、すごいアグレッシブなスポーツだよこれ(笑)本気でおもしろいよ。

68.jpg

男子達はスノーモービルへ。どうでもいいので画像小さめで(笑)

69.jpg

そしてまたバナナボート。今度は男連中なんで「ハードにして下さい」と、お願いすると、
私達を引っ張ってくれた人じゃない別の人が(ハード担当 以下HD)出てきた。

店員「ハードなら、お前だな」とか言われながら出てきたHD。

70.jpg

うちらの時とはモービルの音が違う。ゼンゼン違う。むしろ、全開。
80㌔くらいだとか。うちらの時は60㌔も出てなかったと思う。乗ってるのはピロと桃脚。


71.jpg

このG見て(笑)


72.jpg

京介も乗りたそうだ。

74.jpg

そしてまたG


73.jpg

掴んでいる。というよりは、しがみ付いているに近い。必死だ。


75.jpg

終わった後は、大の大人がこうなる↑ほどのハードさ!(*゚ェ゚*)


バニー達がこっちに向かっているというんで、その間にポ京がピロにバギー対決を挑むことに。

76.jpg

先陣きって行く京介。


77.jpg

ピロ(以下 ババ)も、雪も無いのにバギーなんか・・・みたいな雰囲気だったが、
     ↓


3.gif


薄っすら笑ってる(;´Д`)


79.jpg

抜いたー


80.jpg

抜き返したー タイヤ浮いてるよ。

ミニ四駆みたいな。重心高くてジムニーで全開で走ったら転がる感じに似てる?


ここの店員さん達は、MVSのスタッフの様に気さくでサービス精神旺盛でノリもいいので(笑)
いろいろ親切にしていただきましたよ。こうゆうとこは又来たいと思うわけです。
で、10分のところを、15分以上はポ京とババをバトルさせてくれてて
パイロンとかも何回も移動して走りずらくさせてきたり(笑)、
疲れでババの顔からどんどん笑顔が消えて言ってたのは、私は見逃さないw
どのくらいで停めます?とかって店員さんが逆に聞いてきてた(笑)いや、うちらが決めていいんかw

81.jpg

「永遠と走られそう・・」と、ポ母が心配し出したんで(笑)
そろそろとめてゴール。たまたま前に出てた京介が優勝(?)

バギーレースが丁度終わった頃に、バニーとギョニーが参上。
バニーには有無を言わせず、ハード版バナナを


すでに


申し込んでおいたので



82.jpg

状況もよくわからず、HDバナナ乗るバニーとギョニー。そしてポ京


83.jpg

いきなりハード。

そして↓(動画)


転がる(笑)

乗り終わったあとは、もちろん
84.jpg

ヘトヘトに。ちなみにバニーは仕事帰りである(笑)


帰りは上までモービルに乗せて送ってくれるんだけど、

85.jpg

なんかモービルごと倒れてる人達いるよ(笑)


楽しかった!今年に入って、心から笑えたヒトトキでしたね。バナナ乗ってる最中は(笑)
ちなみにうちは2回バナナに乗ったよ。5周で千円は激安に感じるくらい面白い。
この後、レジャスポに行く予定だったんだけど、相当皆体力使ったので17時には解散しました。おつ~

それからバニーにビジネスの話とか聞いてて(笑)いつの間にか5時間が経過していた。恐るべしw
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした~
たっぷり楽しんだ分,背中が痛いっす.主にスノーモービルのせいだと思われ...

日曜の動画がたくさんあるのですが,高画質で撮りすぎたため,置き場所に困ってます(爆)
まぁ,なんとか変換方法を見つけたんで,小さくしてからどっかに置きます.

動画の場所,京介君のブログに書いておきました.
ちょっと数が多いんですが・・・w

お疲れ様!今、動画をDLしてるんだけど、すごい量だね!これはISDNでは無理だわ(笑)
まあ、ISDNなのは山と晴れ女くらいかもしれんが8W
全部DLしようとしてんだけど、ADSL8MBだから23分かかりました。
UPお疲れ様でした<(_ _)> 宝物にしますよ。

ところで、うちは翌日は首が痛かったよ~主にバナナのせいだと思われ・・・
バナナでよっぽど首に圧がかかってたのかね
またいきたいな~週末雪降らないかな。あ、降ったら山開店できねーか。

今度はみんなでレジャスポやろう。やっぱサスケでババが頑張ってないのがいけない。
いや、頑張ったけど結果出さないのがいけない(笑)

てか、動画おもしれ~w

今回はこえかけていただいておきにです~
自分も二の腕が・・・・汗
しかし動画はほんとうまい具合にとってましたね~

レジャスポ>自分はまだロッククライミングの2つ目の反りを克服していないんで、それにチャレンジしたいっすわ!
またよろしくです~

斎さん>

バナナおつ~!二の腕が筋肉痛なの?腕を使ったんだね。バナナ1回しか乗ってないのに何故w
足はなんともなかったの?後ろの方だったからあんま前は見えなかったけど、
斎さんの足だけがビョーーン!!って宙に浮いたのが見えて超ウケタよ(笑)

バナナ二回目に乗った時は、一回目よりもスピードあったと思うけど、慣れて怖くなかったよ~
やっぱあれは一番前がいいね!
海であれやったら、海に落ちるから絶対やらないでおこう。泳げないからね。
やっぱ雪上だよ!今年はもう行けないかもしれないけど、来年も絶対いこね~

そういえばりえちゃん、あれからレジャスポ行ったみたいだけど、サスケとロックについて書いてなかったな・・・
挑戦させねばW

あれでもだいぶカットしました.撮りすぎっす(^^;
なので,まともなものを選んであります...
整理しながらかなり笑いましたねぇ.
ちなみに元の動画は640x480なのでテレビで見れるくらい高画質w

あれから2日ほど背中が痛かったですよ.これはスノーモービルのせいですが.吹っ飛ばされそうだったモノで.
当初の予定ではオンボードカメラをたくらんでいたんですが・・・・・無理!

norida>

え~カットしてないのも見たいなー
今度それDVDにして、山に持ってきてw
もしくは素材貸してくれれば、バナナボート日本代表 とかにカッコイイ音楽乗せたら
バナナボート連合から声かかるくらい、かっこいいのできちゃうね!
てか、そんなの編集してないで、Rd11作れって、ポ一家に思われそうかなw

スノーモービルは乗ってないし見てないんで、どれくらい激しかったのか想像つかんけども
馬場の息切れ具合からして、相当激しかったのか、
馬場が相当老体になってきてるかのどっちかだな(笑

ていうか、みんなもういい加減老体だからしょうがない(笑
たしかYOU-Gさんも筋肉痛だたかな?
ポ京は痛いとかなんもいってないからなあ。やっぱ若さが大事?w

カート、がんばろうねみんな

ベニ:仕事場より暇人にて

じゃ,山のテレビで見ますかw
デジカメとビデオケーブル持って行きます.

norida>

よろしく~b
9日は私の誕生日なので、山で待ってます(笑
ついでに斎さんのPCも直してw
原因はなにが考えられるかなー。もう寿命かしら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


