

蝕まれて

昨日の朝から調子悪かったお腹が、夜中から今朝にかけてもずっと痛くてタマランくなったんで
朝仕事に出勤したはいいものの耐えれないんで2時間で早退してきた。今は治ったけど、痛かった原因は不明。



先週の日曜の夜、師範代キラーneoから


872.jpg


というメールが届いて、


DVD作製で使うCDをネルソンに借りていたんで、それを返す時に何かが混入したらしい。
でも、ストラップなんか私あんま持ってないし、しかも謎のストラップって
どーいうのなんだろうと返信してみたら、


873.jpg

文章と共に


874.jpg

画像が


こ・・・



これはΣ((*д*))



876.jpg

日曜の日に、



877.jpg

指ちゃんに貰ったやつだ!



なぜそこに・・・(;゚;Д;゚;)イレタオボエナイヨ


謎の。という謎が解けたぞ。ネルソンからしてみれば、あれは謎の物体だったのだな(笑)
なぜネルソンの家にあるのかというと、そーいうことなの~
ちゃんと返してもらう約束も果たしてますw

後日、指ちゃからまた違う顔文字くん3のストラップを貰うことにさっきなりました。


ところで、うちのブログで書く顔文字が、2ちゃんで書かれてる顔文字が多いので、
うちはよく2ちゃんねらーと間違われるんだけども
ちょっと変わり者だけど、決して2ちゃんねらーではないよw
たまーに、よっぽど何か調べる時は見てるよ普通に。顔文字はかわいいから使っております。
おもに、友達とチャットした時にパクってくるんで、その友達が2ちゃんえらーなんちゃうかな(笑)
今、どこのブログとかでも( ´∀`)とか(;´Д`)とか使ってるんで、一般的なんだと思ってたけど、違うの?


875.jpg

この↑携帯(ボーダ)とも、明日でお別れ。
あさっての土曜からはドコモに機種変するんで、明日解約してくっから19時には使えなくなるよ~
ちなみに、携帯番号もメアドも変わるんで、後日新しいのを連絡するね。
もう、デジタルツーカだか、J-PHONEだか、ボーダフォンだか、ソフトバンクだか買収されすぎなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
デジツー時代から使ってたけど、もういいや。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


