スポンサーサイト


スティディな関係 ~それは首すじに~

今日は携帯の変更で新しい携帯の新アドを友達に送信して返信メールを沢山いただいたのはいんだけど、
まだ新しい携帯にみんなの名前登録してない状態なんで、
きたはいいけど名前が出ないから誰からのメールなのかが分からない状態・・・(笑)


そんなこんなで、今日は山に珍しい来客なども来たのだが(笑)、とりあえず先に、


先週の日曜の続きを書く(遅


それは前日の土曜日のことだったんだが、
今年のシリーズチャンピオンが決定した風神GAKU氏が

風神GAKU「仕事で車停めておいたら車のノブにマスコットかかってるんだよね
風神のマスコットだから、山の誰かだと思うんだけど誰かわかる?ベニか?」



というんだけど、私はGAKUさんの職場知らないし、私の縄張り外の場所なので
案的には私が一番やりそうな案だが(笑)、わたしではない・・・


878.jpg

見せてもらうと、風神雷神の風神をかわいくデフォルメしたマスコット。風神が背負ってる袋には“風神”の文字。

どうやら、そのマスコットノブかけ事件、


二夜連続で続いたらしい。(笑)


結局土曜日には犯人は分からなかったのだが・・・






翌日の日曜、レースが終わったあと風神GAKU氏が車に戻ると、


また付いてたらしい。


3個目である(笑)

山の駐車場に置いておいて付いてたということは、確実に山の誰かの仕業である。
そして今回の風神マスコットには、


879.jpg

2006 シリーズチャンピオン の文字が。。。


これは、レース後の短時間に書かれたものなのか、
この日にチャンピオンが決定すると予想した上で前もって書かれたものなのか、
女性の仕業なのか男性の仕業なのか、なんとなく私の字にも似てるが、まったくもって謎である・・・・


880.jpg

一体誰なんだ?と、みんなに問い詰める風神GAKU氏↑表情は穏やかである(笑)



そんなこんなでワイワイと賑わってる中、トイレに行きたい衝動にかられたので厠へ向かうと・・・






882.jpg

ん?



883.jpg



Σ((*д*))なんだこの飾りはw



てててて・・鉄だな!W

うちがイタズラ好きで色んな人を落とし入れている側なんで、
逆にイタズラ仕掛けられるとは・・・。盲点じゃった(笑)


この飾り、みんな気が付いてたらしいけど、ハロウィン好きなベニのことだから
これを車に飾ったまま公道を走ってるんだ~そこまでするなんてすごい人だな。と、
違う意味で関心されていたらしい(笑)いや、さすがに付けては走れないから(;´Д`)
ちょっとオツムの弱い子みたいに思われてたというか、ベニならやりかねないと思われてる自分が痛いWW

クソー鉄め~。今に見ておれ~違った角度で、いつか仕返ししてやるんだ(笑)
この飾り、気に入ったので山の事務所に飾って、ハロウィンディスプレイに一役活躍中。逆にありがとう鉄w


887.jpg

晴れ女がプーさん展に行ったらしい↑おみやありがとう♪缶は会社のおやつ入れに使ってるよ~


それからちびたのお宅へ食事に誘われ、とある男性に会いに行ってきました

彼に会いに                     ↓
885.jpg

うちが買ってきた仮面ライダー(食玩)が怖いらしい。
閉まってくれと、箱に入れようとする。(*゚ω゚*)キュン


それをしつこく箱から出して脅す私。


886.jpg

一緒にDVD鑑賞会するチビスケとベニ。
見ているDVDは、チビスケ両親の挙式ブライダルDVDである(笑)


ちびたとこのお子は、なんであんなにかわいいのだろう・・色んな子供は見てるが、今まで見た中で一番であるw
また遊んでもらおっと。子供に。(笑)
きのこの炊き込みご飯と、つみれ汁美味しかった~ご馳走様でした、また遊びにいくね♪

スポンサーサイト
コメント

>違った角度で、いつか仕返ししてやるんだ(笑)

お気持ちだけで結構です(笑)

前日から、油断しきったベニさんがどう反応するかと思うと、楽しくて仕方なかったテツ。
ベニさん自身の仕業だと信じきって、誰も何も尋ねないのが凄いよね。
普通、誰かが「あれ何?」とか言いそうなものだが・・・なぜ誰も疑わない??

次は誰に何を・・・(笑)



姐さん今日もお綺麗でしたね♪

アクセルもズバッと踏めないような男がカーと乗るなって話ですよ。
ってか商売だから仕方ないかw

そんな訳で、水筒の件誠に有難うございました。
すっかり使ってしまってスマソ。

むぅ・・・。
やはり鉄だったのですねw

ちょっとドキドキの数日間をありがとうww

メルクルは、子も携帯するつもりだった?

鉄氏>

>なぜ誰も疑わない??


そうゆう変わった人種だと思われてるんでしょうがないのだw
だからうちを引っ掛けても誰も気が付かなくて、楽しめるのは鉄のみとなる(笑)

>次は誰に何を・・・(笑)

近々サプライズなあの人にはあの人がやってもらうとして(笑)、
やっぱあの人でしょうw


**********************************

ぬぐらー氏>

姐さん今日もお綺麗でしたね♪>
うむ。


たまたま忙しい時においでくださいましたんで、挨拶もそこそこしかできなくてすいませんでした。
慣れてきたらガンガン踏んでかまわないんすけどとは言ってるんですけどね
なかなかどうして、ズバット解決くんは数少ないです
って、なんの話だ?w

水筒、やっと取りに来てくれましたね。
このままガレージとともに深い雪の中冬眠するんじゃないかと心配だったんで、
なるべく高い位置に置いておきました。


**********************************

風神3個目>

>やはり鉄だったのですねw

うちの車に仕掛けたハロウィンのやつは鉄だけど(ハロウィングッズ買ってくるっていってたんで)、
GAKUさんの車に仕掛けた人は、まだ誰かわからんですぞ?
この前、山で、GAKUさんが帰るチョット前に、GAKUさんの車の周りををウロウロしてた男性も見ましたし・・w

とりあえず、犯人は誰なのか知るには、アルバムUpを待つばかりですね(笑)
GPのアルバムよりもRd9や10のアルバムが先に出るとは思えないんで、
GPのアルバムを待つしかあるまいW

>ちょっとドキドキの数日間をありがとうww

どういたしまして
この程度でよろしければいつでも・・・(笑)

案を出して、風神人形を見つけて、人形に文字まで書いてくれたべにさん
追い討ちをかけるように、人形を車に置きに行ったタックインさん
この2人の共犯者にもお礼を言わなくては!!(笑)



>まだ誰かわからんですぞ?

あ、ベニさん、ごめん、ばらしちゃった(笑)
しかも、共犯者まで(笑)
コメント書いてる間にベニさんがコメントUP・・・



てつ>

>あ、ベニさん、ごめん、ばらしちゃった(笑)


もう、鉄ってばだめじゃんバラしちゃ~w
あと数日楽しむつもりだったのに(笑)


>しかも、共犯者まで(笑)

最終的には、山にいた全員が共犯者になってたんじゃね?(笑)


ありがとう風神、一瞬不安も過ぎらせたようですいませんでしたw
ちなみに、マスコットアイデアは私ですが、車になにかを挟む・・という一番最初に提案してきたのは鉄ですよ~


と、風神の怒りの矛先に恐れを感じ、
責任のなすりあいをする女達(笑)

>ちょっとドキドキの数日間
>一瞬不安も過ぎらせたようですいません

そういうドキドキ?だったら、申し訳ありません・・・

>風神の怒りの矛先に恐れを感じ

風神さんの怒りとベニさんの仕返しが怖くて怖くて、小心者のテツはもうお2人の前に顔を出せません。

ところで、

>あの人にはあの人がやってもらうとして(笑)、やっぱあの人でしょうw

誰??



>誰??

それを書いたらサプライズする面白さが半減するだろうにWW
もしかしたら鉄かもね(微笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


