スポンサーサイト


高校の時の恋愛を思い出す時

土曜はカート乗り放題の日だというのに、午前中晴れて、午後から雨が・・
でも通り雨みたいな感じ。しばらくしたら止んだので、


891.jpg

norida兵器登場(笑)

知ってる方は多いと思うが、家の掃除で使う手を汚さずに床が拭けて、
手を汚さずに絞れるという、画期的なモップがあるんだよね。
これを使ってコースにある雨を拭き取ればいいんじゃないか!と、持ってきてくれたんだけど、

持ってきてくれてから半年が過ぎ・・・・やっとお披露目する時がきたw


892.jpg

吸い取りはバツグン!ポンポンポンと叩き込む感じ・・


893.jpg

吸い取った水の出かたは凄い!歓声があがった(笑)


が、


890.jpg

あまりにも地道な作業すぎて・・・




断念w



う~ん、ものすごくデカイやつだったらいんだけど、家の床みたいにはいかなかった・・・残念(・´ω`・)
でも、濡れたベンチやテーブルを拭くには超最適!W これは雨上がりに使えるだね。


コースが乾くまで暇だったので、家にあった

897.jpg

ハバネロを持参。母の友達の自家栽培。

この間の給油キャップとか色々お世話になったので、saorionにあげようと思って( ´∀`)


暇なので、みんなに生で食べてもらいました

ハバネロの事はつい最近、jokiの奥さんもずくさんのブログで見てその存在と、

●切っている時からノドがむせる感じで痛い。
●ハバネロを調理する際は、素手ではダメです!必ず、ゴム手袋を着用してください!
●ハバネロをさわった手で顔をわさらないでください。
●ハバネロの調理に使った調理器具は、よく洗ってください。


と激しい注意事項が書いてあったのは、みんなには特に言いませんでした( ´∀`)


898.jpg

涙を浮かべる者、ジュースを飲みまくる者、クッキーをむさぼり食う者、


続出。


辛いって知ってながら沢山かぶりつくんだもん~
平気そうだったのは、ちょっとだけしか食べなかった私と、
沢山食べたが平気な顔してるパキだけだった。パキ、なぜゆえ・・・(笑)

そんな楽しいヒトトキの中、

なんと、豪華ゲスト登場!いつもコメントにカキコしてくれている、
ニャンコさんが山に遊びに来てくれた~!ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ


894.jpg

噂のG君と共に登場。手前真ん中がニャンコ氏。なにげにセクシーショットなのを見逃すな!!(笑)

ニャンコさんと私の関係は、ネット繋がりでしか今までなかったんだけど(笑)、やっとご対面できまちた('-'*)
ニャンコさんは私の日記(CGIBOYで借りてた日記、ブログ化する前)を相当前から見てててくれたらしく
私の日記のファンだと言ってくれる、とても奇特なお方(笑)

ニャンコ氏とお友達のG君は、偶然にもsaorionの友達でもあったという。
それで今回は会えるチャンスに恵まれたのであった。G君には感謝!一番状況全然わからない立場だろうけどw


img20060921_p.jpg

ニャンコさんはとてもオサレなので、オサレな私とエイジングケアについてとても話が合ってたんだけど(笑)、
スカルプネイルがとてもゴージャスで凄かった!(画像はニャンコ氏のブログから拝借)
軍手もはけるし、ボーリングの玉も持てるので、生活には支障ないとのことw
山でネイルしてる女子って、私以外にあまりいないんで、ネイルしてる人に興味があります(*@ェ@*)

うちと同じ年齢だと思い込んでいたニャンコ氏(笑)。
9月29日(肉の日w)で、少しだけ私の年齢に近づいたらしいが、まだまだ若いぞ20代!(*゚ェ゚*)
ヘアもキレイに神戸巻きしてて、目がクリクリで西洋のお人形さんみたいでカワイかった~(*´゚∀゚`)

うちも神戸巻きにしようかな・・・W

ニャンコ氏、山に来たはいいがどうしていいのかわからない風でw(想像とのギャップに耐えていたのかもしれんW)
もっといろいろとエイジングケアとかについて話したかったのだが(爆)、それはまたの機会ということで・・・
次回は、カート、乗りましょう(笑)

ニャンコさの、山初体験期がこちらで見れますぞ。


ニャンコさが来ると分かってたらSK-Ⅱしてたのに・・オサレなワンピース着てきてたのに・・
まあ、してもあまり変わらんけどな(笑)
スポンサーサイト
コメント

私もニャンコさんに会ってみたかったな~
同い年なんだよね確か(=゜ω゜)

でへへ~♪どうもニャンコっすe-251
土曜日は念願の山とベニちゃんに会えてホント嬉しかったよぉv-239ありがとう♪
予定外で、山なのにスカートだし(笑)緊張だし、
なんかオロオロしちゃったわe-263エヘヘ

また遊びに行きたいけどカートには乗れないよぉv-40(笑)
ルスツの乗り物だって乗れないんだから(;_:)コワッ

でも車ならお家も近いし、私も普通自動車の運転ならできるし(笑)茶でもしたいニャンv-273
プライベートで・・・グフッ

私もベニちゃん画像拝借してしまいましたー(^^ゞ
むむっ・・
もっとよせればよかったi-235






  ↑↑↑
嬉しいのにハートが割れてる(T_T)

指子>

生ニャンコ氏はかわいかったよ~。山には今までいなかったタイプw
でもなんとな私とく同じ匂いがどこからかするよ・・・(微笑
ニャンコ氏はレアキャラだから山で会えたらラッキーだね~会えるといいね~v-218


**********************************

おニャンコ氏>

みんなうちのブログ見て、何気にニャンコさんの事気にはかけていたから、
これを機会に、どんどん親密になったらいいと思うんだ(笑)
女だけでギャーギャー騒ぎながらカート乗るのも楽しいで~友達も連れておいで~
うちにいる女子達は虫がいても手で潰すくらいの胆の据わった人ばかりだけどw、
たまには、「キャー怖い~いやーん」とかって感じの新鮮なカワイサを男子は求めていると思うから(笑
20代の若い子のやつねw


>なんかオロオロしちゃったわエヘヘ

想像と現実のギャップにオロオロしちゃったんじゃないだろうな?w「うわ~・・え?ええーー!・・v-12」みたいなW
まあ、意外にみんな高年齢なんで(30代ばかりじゃな。)
想像よりも高め(年齢を)の設定で見れば、意外に普通だよ(笑
でも、年齢よりも若く見える人ばかりとも言える。


>でも車ならお家も近いし、私も普通自動車の運転ならできるし(笑)茶でもしたいニャン

今年は不景気なんで開店しようか迷っている、ベニ喫茶でも開店しますか(笑
ニャンコ氏が車を運転してるのが想像できないな~まあ、免許持ってるならカートも乗れるね。うん、安心した!

>もっとよせればよかった

か・・確信犯!?w

また是非遊びにきてね~
服はどうでもいい格好のが、得体のしれないオイルとか何かのカスとか付かなくていいかも。
うちもおしゃれしたいけど、得体の知れないオイルつくと嫌だから、いつもジーンズなのさ~
真夏は暑かったから、たまにワンピ着れたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


